2009年11月07日

true tears BD化!!…なるか?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52062252.html

要約

予約2000以上で販売確定。
24990円。

・新作映像(約3分)
最終話終了後のエピローグ、主人公たちのその後を描く



新作映像に期待。

乃絵可愛いよ乃絵(´▽`*)

i_yo_u at 01:27|PermalinkComments(0)アニメ 

2009年09月16日

鬱堕氏脳

i_yo_u at 23:59|PermalinkComments(0)日記 

2009年09月06日

ラブプラス!ラブプラス!!

ラブプラス公式

さぁみんな、今こそ高らかに宣言しよう。

「丹下桜は俺の彼女」

イーヤッホウウゥゥ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

i_yo_u at 23:24|PermalinkComments(0)ゲーム 

2009年08月24日

サマーウォーズ

サマーウォーズ映画公式

先日、ふらりとレイトショーで観てきました。

「そういえば見てないや」から10分後には「予約完了」、
2時間後には「上映開始」してるんだから便利な世の中になったものです。


ネタバレなしで評価するなら、
「ここ見てる人にとっては映画代以上には楽しめると思う」というぐらい。

とりあえず、一度見ても損はないと思う。
「すっごく面白い!!BDかDVD買おう!!」となるか、
「面白かったけど、まぁ一度見たからいいや」となるかは分かりませんが。

俺は…よく分からない。
だからとりあえずもう一度観に行ってくるw

以下、ネタバレありで。
続きを読む

i_yo_u at 22:24|PermalinkComments(2)アニメ 

2009年07月30日

ふと思った

新陳代謝の良い会社とは、新人退社の多い会社である。

i_yo_u at 00:02|PermalinkComments(0)雑記 

2009年07月20日

久々に書こうか

やぁ久しぶり。

2月22日に携帯からメールで送った記事がいつの間にか反映されてますね。
5月ぐらいまで何の音沙汰もなかったのに。

一応ここ数ヶ月の略歴など。

1〜3月は研究室と学会で忙殺。合間にイタリア旅行へ。
ジョジョ・マリみて・BSWなどの巡礼。
解放的な旅行でとても楽しかった。
記憶が薄れないうちに旅行記は書いておきたいのだけれど…うーむ。

そして4月からは社畜ですよ…(´・ω・`)
職場のふいんき的に始業45分前に会社つかなきゃいけなかったり、
サービス残業が5〜25分ぐらいついたりしますが毎日定時。
今は昼が長いんで直帰すれば寮についてもまだ明るい!
まぁ来年からフレックスなんでそれまでの我慢>朝
とりあえずいまのところ職場の雰囲気は悪くないのでまぁいいかな。

あと結構金欠です。わりと収支ぴったり。
まぁ残業してないってのもあるだろうけど、
おそらく今年度入社のS高組・D大組の中で一番貧乏なのではないでしょうか。

食生活は寮食・社食・外食の繰り返し…。土日祝はインスタント・外食・飯抜き。
外食ばかりだけどなんとかイタリア旅行で太った分ぐらいは体重戻した。
自炊を始めてお金を貯めたいところ。

ヲタク的活動について。
アニメ…相変わらず見てない。
アニソン…実はここ1年ぐらいのはほとんど知らない。
ゲーム…アケマスとDDRだけやりまくってる。
エロゲ…特に何もやってない。やりたいのは多いんだけどねー。
マンガ…今週のToLoveるがまた神回な件。
同人…ある程度厳選して買うようにした。多分それでもかなり多いけどw


あとすっごい久々にカラオケ行ってみたらめっちゃ下手になっててビビった。
リズムも音も外れるし高音も低音も出ないしすぐ声嗄れるし。
気が向いた時にちょくちょく行こう。あ、もちろん一人だよw
同期となんて怖くて行けるわけがない。


とりあえず今の最大の悩みは冬コミ初日に休めるかどうかw
例年通りなら28日の月曜なんだけど、29が全社年休、30から冬期休暇だから、
28日を埋めると9連休になるのかな?
みんな来たくないだろうし、新人は最終日来いとか言われないか不安。
あと忘年会やるぞとか言われたらアウトだし…。あぁ胃が痛い。

i_yo_u at 01:56|PermalinkComments(0)雑記 

2009年02月22日

ヽ(´▽`)ノ

天音たん誕生日おめ!!!



とりあえずこれだけは忘れずに更新しておくw
しかし…当時は天音たんの方が年上だったんだよねぇ…。
高二って若いよね本当…。


i_yo_u at 15:46|PermalinkComments(0)携帯 

2008年12月29日

冬コミ中

マジもうダメ…(吐血

i_yo_u at 20:18|PermalinkComments(0)日記 

2008年11月30日

そういえば

サイト持ってたんだっけ俺…(マテ

11月も終わりですね。

今週から年末セミナーの準備で忙しくなりそうです。

しかしそれが終わったら冬コミだぜっ!

i_yo_u at 22:46|PermalinkComments(1)雑記 

2008年10月02日

おはよう!!朝ご飯

1358d630.JPGごーはんに なぁとぉ みそしる のり たまごっ!


i_yo_u at 08:24|PermalinkComments(0)携帯