CAFE・鍼灸 ZADAN~スペシャルティ珈琲専門店~

世界遺産法隆寺近くの古民家カフェ! 自家焙煎珈琲とカレーが自慢のお店。

奈良県斑鳩町法隆寺の近くにオープンした古民家カフェ。
ゆったりとした空間で、まったりとした時間をお過ごしください。

住所/奈良県斑鳩町法隆寺2-3-16
電話/0745-74-5797
web/http://i-zadan2014.jimdo.com/

オンラインショップ🎶珈琲ご購入はコチラ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zadan2014/
http://zadan.thebase.in/

鍼灸・マッサージの予約はこちらから
https://coubic.com/zadan

※2017年1月はお正月営業いたします※

12月のZADANの営業カレンダーの発表です。

時を同じく、紅白歌合戦の出場歌手も発表されましたね。

2016
寒さも増して、だんだんと年の瀬もせまってまいりました。

皆さま風邪などひかれませんようお気を付けください。

12月は師走でなにかと忙しくなりますが、ZADANにとって節目の時でもあります。

12/24でZADANは2周年を迎えることになります。
本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちをこめて12/24~12/29の六日間に珈琲豆の大売り出しをさせていただきます!

お得なこの機会に、ご自宅でZADANの珈琲をお楽しみ下さい(^^)

今年最後の営業は、12/29(木)の17時までになります。

2017年は1/7(土)から通常営業させていただきます

お正月営業のご案内】焙煎しながら ちょこっと、カフェのみでの営業です。
1/2(月) 10時~15時
1/3(火) 10時~15時 
1/3の店内音楽はお琴の生演奏です

古民家とお琴と珈琲ステキ
ご縁がありまして、お琴の先生をされていらっしゃる方がチームを作って、お店で演奏してくださることになりました。今からとても楽しみです
せっかくなので晴れ着で焙煎したいなぁと考え中。。。

是非、お正月もZADANへ遊びにきてください

とはいえ、
2017年まであと1ヵ月以上あります。
皆さま 
2016年、やり残す事のないよう、充実した日々をお過ごしください(*^^*)





続きを読む

 こんにちは!

すっかり秋らしくなりましたね。

朝晩と日中の気温差も大きくなってくると、体調も崩しやすくなりますね。
みなさま、風邪などひかれてないでしょうか?

11/3(木)は「シェフェスタin奈良」に出店させていただきましたが、
その時も、日中はアイスコーヒーが完売するほど暖かかったですが、夕方に近づくにつれ、冷たい風が吹いてとっても寒かったですw(゚o゚)w

IMG_1533
IMG_1536
IMG_1534


この、シェフェスタは何度も出店させていただいてる、奈良の食べ物のフェスティバルですが、
なんと今度 
11/7(月)
「月曜から夜更かし」

で紹介されるそうです!!

※ZADANの紹介ではありません

そして、なんと、紹介してくれるのは
個人的にファンの フェフ姉さん!!



次の月曜日、読売テレビで夜遅くに放映するので、
シェフェスタを御存じの方もそうでない方も、ぜひご覧ください!!






11
鍼灸
は、これまで土日のみでしたが、平日でも治療ができる時間帯があります。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております!

鍼灸開院日
11/6(日)
11/12(土)
11/13(日)
11/19(土)
11/21(月)
11/25(金)
11/26(土)
11/28(月)


イベント出店 
11/3(木) シェフェスタin奈良 
       場所:奈良公園

11/6(日) 森のねんど
       場所:SUBACO
※店舗も通常通り営業しております

11/27(日) もみじ祭り
        場所:竜田川公園
※店舗も通常通り営業しております


今日はシェフェスタin奈良 出店のため奈良公園へ行ってまりました。

珈琲を淹れてるすぐそばを、鹿がうろうろと通るのは奈良公園ならではの光景でした(笑)


シェフェスタin奈良11/6まで開催されています!正倉院展の近くで開催されていて、とっても楽しめて、お腹いっぱいになれるフードフェスティバルです☆
ぜひ足を運んでみてください(*^^*)


秋はイベントの多い季節で、ZADANのある斑鳩町でも
11/21~11/27は斑鳩Weeeeekとして斑鳩町のどこかでイベントが催されています!
特に11/23(水)はZADANのある地域で 「常楽市」 がおこなわれ、たくさんのお店が出店して、とっても賑わいます!! ZADANもいつもとは違う営業スタイルで盛り上がっていきます☆お楽しみに!

11月もよろしくお願いいたします。



↑このページのトップヘ