こんにちは。
久しぶりの更新になりました。
だんだんと冬の厳しい寒さも和らぎ、春の気配がしてきましたね

東京では桜の開花宣言もあり、奈良でももう少しで桜が見れますね。
1489551189024

お店の中庭も春モードに変わりつつあります。

2月3月は、店内で雛人形を飾っていたこともあり、カメラマンさんによる写真撮影もさせていただきました。
都合により、撮影できなかった方もいらして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お客様に了承いただいた写真を少し載せさせていただきます。
IMG_20170324_211012-01


3月もあと少し。
3月最後の日曜日26日にはファミリー向けのイベント2ヶ所に参加させていただきます。
ひとつは、安堵町の保育園で開催される『パパ&ママ フェスティバル』10時~16時
“奈良で活躍の女性たちによるトークショー”、“絵本作家によるライブペインティング”、“小物作りなどのワークショップ”、“パンマルシェやキッチンカーによるグルメ提供”などパパ・ママ・キッズが楽しめる内容がいっぱい!ZADANはほっと温まる新鮮珈琲をご用意してお待ちしております

もう一つは大和郡山市のSUBACOさんで開催されるワークショップマーケット13時~17時
色々なものづくりが経験できるので、ものづくりに興味のある方、好きな方にはウハウハのイベントです
ZADANはハンドドリップでの珈琲の美味しい淹れ方をレクチャーいたします!
御予約優先となりますので、予約がおすすめです!
珈琲豆の販売もあります。

お気軽にいらしてください!ご来場お待ちしております(*^^*)

3/26(日)は店舗も営業いたします!

よろしくお願いいたします