YMCAのツーリングの予定が入ったのは
それからしばらくしての事でした

おじさんメンバーたちは腰が痛い&忙しい等々
なかなか重い腰を上げず
それでも、箱根にでも行きましょか?ぐらいの感じでした

集合場所には、この時初参加のかじきよが既に待機
(この頃は遅刻常習です・・・・)

ここでかじきよのホークを見ると

コミネの風防とコロナのタンクバッグで武装
さらに強力な武器はバッグに忍ばせた


・・・・・カッパ!

この時はカッパを使わずにすみましたが
以後、雨男の称号を独占します


ホーク







このツーリングで印象に残っているのは
本屋さんのCB750F/Z

乙女峠の大きなコーナーをラインを乱さず
綺麗なリーンウィズに衝撃を受け
あんな風に走りたいと思うようになった事

模型屋さんのハーレー
ハーレーといえば、あの形?みたいなカウル&サイドバッグ
装備車で、すり抜けはする
十国峠でステップ(ボード)ガリガリコーナーリングと
これは違うだろう?・・・・・
ハーレーの走らせ方じゃない・・・

このツーリングがYMCAの実質最後のツーリングになりました