2015年12月29日

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭<おひさしぶりです~♪

おひさしぶりです(๑❛ᴗ❛๑)いあです。

いつのまにかクリスマスが終わったと思ったら、冬の祭りですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
1日目・2日目はさらっとお買いものだけ参加してきます❤

年末年始は、すこーし多めに出勤していますなので、ぜひぜひいあに会いに来てやってくださいませ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

ちなみにいあのクリスマスはセーラームーンさまを一気見していて気付いたら終わっていました๑͒・౪・๑͒)<悔いなどない。
元々はSsから観ていた世代なのですが、高校生の時に無印から見返してだいすきになりました。
新装版も買いましたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ
バンダイさんのオルゴールとかコンパクトも買いましたよ❤

クリスタルはお声がちょっと違和感ですが、やっぱり好きです(。❛ω❛。)
ちびムーンとほたるちゃんとエリオスが好きです(。❛ω❛。)
セレニティさまとエンディミオンさまも好きです(。❛ω❛。)
亜美ちゃんや百合のカリスマさまも好きです(。❛ω❛。)
ていうか、みんな好きです(。❛ω❛。)

良ければ、年末に一気観してはいかがですか?

20151229_04chibi


❤こめれす❤

♡ Kさん
コメントありがとうございます!
お会いできず残念です;ω;)
濡らしていただいた枕はいあが吸っときますね(*^3^*)ちゅ~
よければ、またぜひ会いにきてください!

 


ia_hatsufu at 15:46コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ