にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

2017年8月11日
1年ぶりぐらいに、大清花餃子へ。
今年の9月1日に移転するそうです。
20170811_182948_Dai-Thanh-Hoa
ちゃんと日本語のメッセージも。

この日は、友達と3人で、がっつり頼みました。
20170811_180359_Dai-Thanh-Hoa
ピリ辛豆腐。
20170811_182314_Dai-Thanh-Hoa
定番の渦巻き餃子。
20170811_182825_Dai-Thanh-Hoa
白菜豚餃子(焼き)
20170811_183140_Dai-Thanh-Hoa
豚・エビ・鶏卵の餃子を頼んだはずが、ニラ餃子になってたみたい(..)(茹で)
20170811_183241_Dai-Thanh-Hoa
茄子の味噌醤油炒め。味が濃くて、ご飯が欲しくなる一品。
20170811_183609_Dai-Thanh-Hoa
ジョヤさん大好き、羊肉串。
20170811_184142_Dai-Thanh-Hoa

ビール5本と料理で、約600,000vnd.。

たまに大娘水餃と日本の餃子を比べて、どうこういう方がいらっしゃいますが、
餃子という名前が一緒なだけで、料理としては全くの別物です。
比較対象にならないですよ。
それと、同じように、大娘と大清花を比べることは、ナンセンスだと思ってます。

以前は、こんな記事も書きましたがw 大清花餃子(大娘餃子などに行ってる場合ではない)

美味いと感じる幅が広い方が、幸せだと思います。




8/11 のレート 206.55 ドン/円(Eximbank) 

(参考:Yahooファイナンス 109.15円/ドル)


にほんブログ村のランキングに参加してます。
ポチッ よろしくお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ