2007年02月02日

ファンタスティックライト

よーやく検定終わった。
あの何とも言えない雰囲気から
やっと解放された。
緊張で死ぬかと思った。
クラス全員の顔が死んでたよー。

今日は検定やって
あとは学校なかったので、
みんなで昼メシ食って
ラウンドワンへ!
試験からの解放感もあって
みんなテンション激高!(笑)
5ゲームもやったら体やべーよ。
3対3に分かれて対戦したけど
オレのいるチーム5連勝(笑)
1ゲームにつき100円賭けてたから
500円儲かった!
人生初の142のスコア出して
テンションやばかった!!

けど、楽しいことなんて続かないんだよ。
その10分後ぐらいに家から電話きて、
『警察から電話あった』とのこと。
なんでも横手駅前にある
某セントラルスポーツに
オレが無断で車を止めたことで
店側が警察に通報したらしい。
しょーたに秋田駅まで送ってもらい、
そこから電車で帰りそのセントラルスポーツに。
一応、警察等に事情を説明済みだったが、
店側の人にも一応謝罪するように言われ、
渋々謝罪の言葉を述べに店内へ。
受付の女に謝りの言葉を言うと、
『他のお客様もいることなので、このようなことは2度とやめていただきたい』
と、なんとも厳しい言葉を返され
一気にテンションが下がる。
クソセントラルスポーツめ。
車に戻るとなんと、
窓という窓に違法駐車の張り紙を張ってやがる!!
しかもガムテープで!!
なんなんだよーまじで。
そこまですることねーじゃん。
クソ横手セン○ラルスポーツめ。

んで家に帰れば就職の勤務地のお知らせが。
研修の希望出した地域と
全く関係のない地域になってるし。
なんなんだー。
あうあうあー。
いい加減にしてくれ。
賞与も退職金もないのも痛すぎる。

今日は感情の起伏が激しくて疲れたー。
ってか、金曜の夜に家にいるのが有り得ない(笑)
いつも遊んでるから
変な感じだー。
日記長すぎた。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード