2012年05月23日

えごふご杯 告知

A3

































えごふご杯の告知です。

【大会名】えごふご杯(ヴァンパイアセイヴァー大会)
【場  所】高田馬場ミカド
【日  時】5月26日(土) 月例大会後※月例は17時開始
【ルール】えご(レイレイ)チームvsふご(レイレイ)チームの勝ち抜き戦。
【絵  師】九州セイヴァー界の女王グレートせつら先生
【告知配信ログ】http://www.ustream.tv/channel/sv-ddk

どちらのチームに入るかは、参加者の完全自由制!バランスや人数調整などは一切行いませんので、好きな方に入って下さい!上級者、初級者、またまた未経験者も問いません。えごふごと面識無くても全然OK! 遠征者も大歓迎!! セイヴァーやった事ない人でも問題なし!!

【事前エントリー】
えごふご杯エントリーフォーム
【投票期間:4/17〜5/22(23:59まで)】※終了

事前投票経過(5/23時点)
参加票:45 投票のみ:44 累計:89

◆事前エントリーについての諸注意
・当日エントリーも行いますが、出来れば事前にエントリーして下さると助かります。
・開票後のチーム変更は不可です。
当日大会に参加出来ない方(地方在住・都合のつかない方)の投票も受け付けています。その場合、【参加可否(参加or投票のみ)】欄に「投票のみ」と記載してください。※
※えごふごの全国的人気調査の為です。どなたでもお気軽に投票ください。

◆エントリーフォームについての諸注意
・【選択理由】欄については任意です。 特にない場合は記載しなくて結構です。
尚、開票時にはこちらの選択理由も読み上げる予定です。
⇒例:えごの実況が好きだから、ふごの面白さが好きだから等

※事前エントリー分は、5/23(水)22時から開票生放送を行い発表します。
URL→http://www.ustream.tv/channel/sv-ddk

◆えごふご杯コラム
コラムvol1「やっぱ!フゴーガンよ」
コラムvol.2 「えごふご診断」
コラムvol.3 「体験談」
コラムvol.4 「必死」

えごとふごの人となりは以下を参考、もしくはプレイヤーwiki(http://www21.atwiki.jp/vsplayer/pages/14.html)をご覧下さい。

【えご】
日々練習を重ねレイレイの可能性を求め邁進して喜んでる程度の男で、ついにはDCCという大会で準優勝という結果に落ち着き喜んじゃうレベル。更に言えば彼のMC(実況)は、頭の回転が速くて気の効いたこと喋りまくり観客も安心して聞いてられる程度の能力しか持ち合わせていない。
小豆色ということで、まんじゅうを割った時に中に見えるあんこを見て彼のレイレイを連想する者は皆無である。
またえごは、ふごにはミクシィ紹介文を書いてもらっているのに、自分は書かないという悪辣非道っぷりであり、これはセイヴァー勢では知らぬ者はいないだろう。

fgsgh

















【ふご】
数々の伝説を持ち、まずオンライン型RPGであるFF11発売後、完全に引き籠もりと化し、2003年以降はほとんど見掛けた人はおらず、一時期本気でセイヴァーから疎遠気味になっていたという逸話がある。何よりもFF11に重きを置いていたため、ハマり過ぎた年は「寝なくても良い方法」を割と本気で調べていたことも明らかになった。 更にはえごの結婚式に呼ばれた際、どうしても外せない用事があると断り、疑問に思ったえごが「○○月○○日(開催日) 同人イベント」でググってみたところFF11の同人イベントが引っかかりえご確信。
またえごのDCC準優勝程度に対し、ふごは本戦では気がついたら居なくなっていたという高等ステルス技術を併せ持つ。
そして知らない人に乱入する際、あえて小豆色レイレイで乱入し、負けてもえごに負けをなすりつけるという頭脳的戦略を行える。一言で言えば天才的。

shu
















尚、両国で三人でちゃんこ食ってた時にこの企画が決まった為、その場に居合わせた私(DD)がエントリー集計等やる事になりました。
皆さんえごふご杯是非ともよろしくお願いします!

ちなみにポスターの実物はミカドに貼ってあるはずなので生で見たい方はどうぞー

iamddsas23 at 00:37コメント(0)トラックバック(0)告知, 報告 | えごふご杯 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Twitter プロフィール
DDです。 特技はサスカッチです。
ライブ配信


配信者:DD セイヴァーよろず配信


配信者:さかもと 「まったりしゃべらナイト」ミカド月例大会コメンタリ


配信者:カメ ミカド新人大会コメンタリ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
goo
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ