2014年05月

2014年05月12日

2014年前期大会結果&予定・その他イベント情報まとめ(1月〜6月)

【5/25更新】イベント予定・大会結果更新

2010前期大会結果
2010後期大会結果
2011前期大会結果
2011後期大会結果
2012前期大会結果
2012後期大会結果
2013前期大会結果
2013後期大会結果


■大会・イベント予定■
日程:6/8(日)15時〜 新人大会第六期二回
場所:関東・高田馬場ミカド 店舗URL
形式:1on1

日程:6/28(土)17時〜 月例大会
場所:関東・高田馬場ミカド 店舗URL
形式:未定

日程:毎月第一土曜 15時〜19時頃
場所:関東・西日暮里バーサス 店舗URL
形式:月例対戦会(50円2クレ・対戦台5セット以上予定)

日程:毎月第三日曜 15時〜19時
場所:関東・クラブセガ新宿西口店 店舗URL
形式:月例フリープレイ(参加費500円)

日程:毎週土曜終日(23時閉店)
場所:関西・ハイテクランドセガミスト2 店舗情報
形式:定例フリープレイ(一人1000円)


■大会結果・動画URL■
日程:1/10(土)
場所:関西・a-cho(カプコンオリンピック)
形式:シングルトーナメント
参加人数:21名
優勝:SIN(キュービー)
準優勝:bow(オルバス)

日程:1/11(日)
場所:関東・高田馬場ミカド(新人大会第五期四回)
形式:シングルトーナメント
参加人数:20名
優勝:おし(フェリシア)
準優勝:松岡(レイレイ)

日程:1/18(土)
場所:関西・ゲームスペースベガス
形式:シングルトーナメント
参加人数:?名
優勝:ナン(ザベル)
準優勝:だら(デミトリ)

日程:1/19(日)
場所:中国・岡山ファンタジスタ
形式:シングルダブルイリミネーショントーナメント
参加人数:16名
優勝:まの(リリス)
準優勝:bow(ランダム)

日程:1/25(土)
場所:関東・高田馬場ミカド(月例大会)
形式:シングルダブルイリミネーショントーナメント
参加人数:32名
優勝:Kaji(リリス)
準優勝:DD(サスカッチ)

日程:2/9(日)
場所:関東・高田馬場ミカド(新人大会第五期四回)
形式:シングルトーナメント
参加人数:16名
優勝:ナツ(ビシャモン)
準優勝:関口(ビシャモン)

日程:2/15(土)
場所:関東・クラブセガ秋葉原新館(第19回大会)
形式:シングル総当たりリーグ⇒二本先取決勝トーナメント
参加人数:17名
優勝:ナス(サスカッチ)
準優勝:ナカニシ(ビシャモン)

日程:2/16(日)
場所:中国・岡山ファンタジスタ
形式:シングル総当たりリーグ⇒決勝トーナメント
参加人数:11名
優勝:bow(サスカッチ)
準優勝:まの(リリス)

日程:2/22(土)
場所:関東・高田馬場ミカド(月例大会)
形式:早稲田式ランダム2on2トーナメント
参加人数:28名
優勝:水瀬伊織(サスカッチ)・土猫(キュービー)
準優勝:コショー(バレッタ)・STO(レイレイ)

日程:3/2(日)
場所:関東・キャッツアイ町田店(レディース大会)
形式:シングル二本先取総当たりリーグ
参加人数:9名
優勝:サチ(リリス)
準優勝:ユキ(レイレイ)

日程:3/2(日)
場所:関東・キャッツアイ町田店(DPG3予選その1)
形式:シングルダブルイリミネーショントーナメント
参加人数:36名
優勝:徒歩(バレッタ)
準優勝:笹塚(キュービー)

日程:3/9(日)
場所:関東・高田馬場ミカド(新人大会第六期六回)
形式:シングルトーナメント
参加人数:20名
優勝:リリィ(リリス)
準優勝:関口(ビシャモン)

日程:3/9(日)
場所:関西・あうとばぁん
形式:シングルトーナメント
参加人数:8名
優勝:ナン(ザベル)
準優勝:スーパーモチモチ(バレッタ)

日程:3/15(土)
場所:関東・クラブセガ秋葉原新館(DPG3予選その2)
形式:シングルダブルイリミネーショントーナメント
参加人数:16名
優勝:笹塚(キュービー)
準優勝:不能(キュービー)

日程:3/22(土)
場所:関東・AOW6
形式:5on5総当たり予選リーグ⇒8チーム決勝トーナメント
参加人数:130名
優勝:「エフワン連合」 ひづき(ザベル)・P(フェリシア)・始末屋(ジェダ)・こめまる(ザベル)・DD(サスカッチ)
準優勝:「LIVE A LIVE」 土猫(キュービー)・徒歩(バレッタ)・海の子(オルバス)・ナカニシ(ビシャモン)・Kaji(リリス)

日程:3/29(土)
場所:関東・高田馬場ミカド(月例大会)
形式:1on1トーナメント(シングルイリミネーション)
参加人数:22名
優勝:DD(サスカッチ)
準優勝:笹塚(フェリシア)

日程:3/30(日)
場所:関東・南浦和ビッグワン2nd(DPG3予選その3)
形式:シングル総当たりリーグ
参加人数:7名
優勝:土猫(キュービー)
準優勝:Buzz(ガロン)

日程:4/6(日)
場所:関東・南浦和ビッグワン2nd(DPG3予選その4)
形式:予選 リーグ+変則トーナメント→2位抜けプレーオフリーグ、決勝 2試合先取トーナメント
参加人数:11名
優勝:おけけび(サスカッチ)
準優勝:灰色(オルバス)

日程:4/12(土)
場所:関東・高田馬場ミカド(新人大会五期チャンピオンカーニバル)
形式:総当たりリーグ
参加人数:6名
優勝:ナツ(ビシャモン)
準優勝:ドス(サスカッチ)

日程:4/13(日)
場所:関東・立川オスロー(DPG3予選その5)
形式:予選 予選3人リーグ×4 → 1位抜けの4人で総当たりリーグ
参加人数:12名
優勝:KEN(ガロン)
準優勝:西建(モリガン)

日程:4/19(土)
場所:関東・クラブセガ秋葉原新館
形式:シングル総当たりリーグ〜決勝トーナメント(2試合先取)
参加人数:11名
優勝:Kaji(リリス)
準優勝:ナカニシ(ビシャモン)

日程:4/26(土)
場所:関東・高田馬場ミカド(月例大会)
形式:3on3トーナメント(ダブルイリミネーション)
参加人数:27名
優勝:KEN(ガロン)・ヒサシ(海の子)・ヒサシ(レイレイ)
準優勝:Kaji(リリス)・こわはら(サスカッチ)・不能(キュービー)

日程:4/27(日)
場所:関東・津田沼エース(DPG3予選その6)
形式:8人ダブルイリミネーショントーナメント×3⇒決勝リーグ
参加人数:21名
優勝:こわはら(サスカッチ)

日程:5/3(日)
場所:関東・クラブセガ新宿西口(DPG3本戦)
形式:K-1方式二本先取(決勝三本)ダブルイリミネーショントーナメント
参加人数:16名
優勝:DD(サスカッチ)
準優勝:kaji(リリス)
3位:コショー(バレッタ)

日程:5/10(土)
場所:関東・クラブセガ秋葉原新館
形式:シングル総当たりリーグ〜決勝トーナメント(2試合先取)
参加人数:16名
優勝:さかもと(キュービー)
準優勝:ナカニシ(ビシャモン)

日程:5/11(日)
場所:関東・高田馬場ミカド(新人大会第六期一回)
形式:1on1ダブルイリミネーショントーナメント
参加人数:22名
優勝:セキグチ(ビシャモン)
準優勝:ごぶ(ザベル)

日程:5/11(日)
場所:関西・あうとばぁん
形式:1on1総当たりリーグ
参加人数:4名
優勝:わんたーれん(ガロン)
準優勝:ナン(ザベル)

日程:5/24(土)
場所:関東・高田馬場ミカド(月例大会)
形式:1on1トーナメント(ダブルイリミネーション)
参加人数:34名
優勝:ナカニシ(ビシャモン)
準優勝:DD(サスカッチ)
3位:おけけび(サスカッチ)

★通算優勝回数(無差別大会)★
※3on3の大会まで。(AOW除く)
4回:DD(サスカッチ)
2回:土猫(キュービー)・Kaji(リリス)・KEN(ガロン)
1回:SIN(キュービー)・ナン(ザベル)・まの(リリス)・ナス(サスカッチ)・bow(サスカッチ)・徒歩(バレッタ)・ナン(ザベル)・笹塚(キュービー)・ ひづき(ザベル)・P(フェリシア)・始末屋(ジェダ)・こめまる(ザベル)・おけけび(サスカッチ)・ヒサシ(レイレイ)・海の子(オルバス)・こわっぱ(サスカッチ)・さかもと(キュービー)・わんたーれん(ガロン)・ナカニシ(ビシャモン)

★3on3大会優勝回数★
1回:KEN(ガロン)・ヒサシ(レイレイ)・海の子(オルバス)

★2on2大会優勝回数★
1回:水瀬伊織(DD)(サスカッチ)・土猫(キュービー)

★シングル大会優勝回数★
3回:DD(サスカッチ)
2回:Kaji(リリス)
1回:SIN(キュービー)・ナン(ザベル)・まの(リリス)・ナス(サスカッチ)・bow(サスカッチ)・徒歩(バレッタ)・ナン(ザベル)・土猫(キュービー)・笹塚(キュービー)・おけけび(サスカッチ)・さかもと(キュービー)・わんたーれん(ガロン)・ナカニシ(ビシャモン)

★通算優勝回数(限定大会)★
※3on3の大会まで。
2回:ナツ(ビシャモン)
1回:おし(フェリシア)・サチ(リリス)・リリィ(リリス)・セキグチ(ビシャモン)

★3on3大会優勝回数★
1回:

★2on2大会優勝回数★
1回:

★シングル大会優勝回数★
2回:ナツ(ビシャモン)
1回:おし(フェリシア)・サチ(リリス)・リリィ(リリス)・セキグチ(ビシャモン)

iamddsas23 at 21:05コメント(0)トラックバック(0)大会スケジュール・大会結果 

2014年05月06日

【2014大会記録#X】DPG3本戦記その2(Loosers4〜グランドファイナルまで)

◆本戦分析2
本戦ニコ生ログはこちら(5/10で消えます)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177886340

・Loosers4 vs大内(ジェダ)戦
始末屋さんと土猫が最初に決まったので自動的に相手は大内さんに。

一戦目
空中迎撃から一気に一本取ったまでは良かったけどそのあと中下全部喰らって死んだw
舞い上がっていたのかガードしてるつもりが全然ガード出来てない。
試合後大内さんから「ディフェンスうんこだよー!」と煽りが飛んできた。きさま・・^w^

二戦目
空中迎撃して中段連打した。そうしたら勝てた。
勝ったあと「見えてないよー!」って煽り返しといたw

三戦目
殴り合い。
一本取った後のロングが出てないのと、取られた時のダッシュ小KにGC出てないのがアレ。
あとは重ねがすげーミスってますね。
瀕死状況でのESセーガ空ガ>立ち中Pのあとの選択が甘かったのが助かりました。
ここは打ち上げで大内さんと話したけど、本人も選択ミスったと言ってましたね。
最後はAGとGC読みで若干ずらしての中段でフィニッシュ。
相当危ない試合でした。

余談ですが、端のダッシュ大K>ESファティカに反撃ネタ用意してたんだけど披露出来なくて残念w
一回もその選択がなかったですね。

・Loosersセミファイナル vs土猫(キュービー)戦
本戦一週間前のビッグワンの野試合ではかなりやられてた相手。
最近カッチ戦の立ち回りがかなり理想に近くなってて普通に強い。
ただ、ここで動画撮り出来たのとミカド月例でも当たってたのが実はかなりデカかった。

一戦目
人読みの択が結構通ってますね。
一本取った後の前起きにSD出てなくてロングになってるところとか、ミスもありますが・・
ホバー読みの立ち大K対空は良かったけど空かし下段からの起き攻め用ロング出てないのはひどいw
ちなみに立ち大Kは判定は弱いのでJ中Pに普通に負けます。
序盤で端追い詰められてる時に地上でJ中P喰らってるのがそれです。
当たると択に持っていけるのでちょい不利くらいの読み合い。
最後まで下段択通して勝利。

二戦目
めくりケツをガードされたのはマジでびびったw
一本目取った後の前起きに一戦目とは逆の下段通したところと、逆に一本取られた後の低空を喰らわなかったのが個人的なポイント。 これは癖っぽかったので頭に入れてました。
理想は中足にAG>ESタワーでESCRに確定取ることなんだけどそこまで出来てなかった。
最後はイレッパとAG読みでちょっと待ってSD大Pがヒット。


・Loosersファイナル vsコショー(バレッタ)戦
この辺から緊張は完全になくなって純粋に試合が楽しくなってました。
試合中結構笑ってた記憶ある。

一戦目
俺にしては珍しくほぼミスがないw
序盤のAGが完璧に出来たので乗れました。
端の鳥かごが上手くいって勝利。

二戦目
一本取られる間際コショーさんのダッシュコマ投げが上手すぎて震えた。
「うめーw」ってつぶやいた記憶ある。
そこから上に意識割いて対空処理に集中からバンバンチン>ずらしチェーンですぐ一本取り返せたのがデカイ。
その後も対空処理が上手くいったのと空ガ反撃潰しのタワーとかが上手くかみ合った。
3:36:00あたりで下段AG>ジャンプにSDで入れ替え>対空は我ながらよくできた感。
そっからロングで押し込んで勝利。

このあたりから集中力が完璧になってきてる感覚でした。


・グランドファイナル vsKaji(リリス)戦
最後の砦。
普通に考えたらKajiさんに6勝はかなり絶望的な状況だけど謎の自信があった。
さかもとさんに勝利条件を確認し、腹を決めて椅子に座る。

一戦目
序盤のダッシュ中PにGC出せたので出だしは好調。
一本取られる間際、投げからES追い討ち喰らった後はいつもは前起きしてるんだけど(Kajiさんも読んでバックジャンプしてる)後ろ起きで裏切ってソウルにESタワー出来たのは100点。
その後の端の猛攻を我慢し続けて中央に戻ったのとESタワー対空2ヒット>けずりのロング大KでKO
いい感じで一本取れました。自分の中で一本目取らないと勝てないの思ってたのでここを取れたのは本当に良かった。

二戦目
中下がほぼ全部通って勝利。理想の展開。

三戦目
昇竜反撃をきっちり出来たのとスカし下段をジャンプでよけたこと、端での屈大P対空が決め手。
ESタワー二回目はギリギリ空ガになって削りになった。二回目撃つか一瞬迷ったんだけどイケる感覚信じて撃ったのが結果的に良かった。
これでリセット!

四戦目
SDの刺し込みからそのまま一本取れて起き攻めにSDヒット。
ここで多分初めてだと思う裏回りネタやったんだけどきっちりGCw流石すぎた。
その後二回ルミナスコンボ食らったけど上手く端から逃げて中央の攻めを捌く。
最後は昇竜詐欺のSD着地ガードからバンバンチンで反撃してKO
思わず叫んだ。

五戦目
追い討ちスカし投げのブランチとDF暴発に対するジャンプをSDくぐって被弾無しで解除出来たのが大きい。
後はSD小Pの刺し込みと相手見ながらガンガン前に出たのが良かった。
あと一勝。

六戦目
全てにおいて迷いのない選択肢を貫きました。


今回のDPGは序盤は動きが怪しくてどうなることかと思いましたが後半から、特にvsコショーさんあたりからは優勝したDCC4thの時と同じで負ける気がしない感覚が蘇りました。
あとは、Kajiさんとコショーさんに勝てたのも大きかった。
自分がセイヴァー始めてからずっと「Kajiコショー」はやっぱりデカい存在ですごいステータスだったんですよね。
その二人にベストの動きで勝てたというのは本当に嬉しいし手前味噌ですが誇らしく思います。
ようやくやり込みを見せれたんじゃないかと思います。
ありがとうございました!!

BmuTljUCUAAETfX



iamddsas23 at 15:46コメント(0)トラックバック(0)DPG32014大会記録 

【2014大会記録#X】DPG3本戦記その1(Winnersセミファイナルまで)

◆序
今年で三回目のDPG。
公式サイトはこちら。なぱさんの描いたリリスがエロかわいい。
http://darkstalkers-federation.org/dpg/03/

例年と違い、以下の通りにルールが変更になりました。
・本戦は8人⇒16人
・前回大会出場者は予選免除

形式自体は同じでK1方式の2本先取ダブルイリミネーショントーナメント(決勝のみ三本先取)

俺は前回出場者だったので予選免除でした。
第一回・第二回ともにつらい反省会を経ての出場だったのでそれが無くなり相当楽でしたねw
逆に必死さというか、なんとか予選出てやる!ってのはなくなるのでまあ良しあしかなーと。
予選誰が抜けるのかという予想を外からw出来たのは、面白かったですかね。

予選通過者は概ね予想通りというか順当だったと思います。
見に行った中では最初の町田予選が面白かったですねー。参加人数も多かったし決勝の徒歩vs笹塚が面白かった。動画がないのが残念。


本戦出場者は以下。

・予選免除者
コショー(バレッタ)
Kaji(リリス)
DD(サスカッチ)
さかもと(キュービー)
ナカニシ(ビシャモン)
始末屋(ジェダ)
大内(ジェダ)
※こめまるさんは日程都合付かず不参加

・DPG3予選通過者
徒歩(バレッタ)
笹塚(キュービー)
土猫(キュービー)
おけけび(サスカッチ)
KEN(ガロン)
こわっぱ(サスカッチ)
おらQ(キュービー)※当日
九十九(レイレイ)※当日
Buzz(ガロン)※当日

新旧入り混じる面白いメンツになったと思います。
しいて言うなら当日予選に遠征者が居たらもっと面白かったかな。

海の子の戦況分析が面白いのでこれも貼り。動画を見れば分かりますがこれは本当に的確でしたねw
http://blog.livedoor.jp/uminoko_ashino/archives/4771395.html

正直こめまるさんの不参加は残念でしたが、まあ仕方ないですね。

今年はBuzzさんが全予選参加してて、最後に当日で取れたのが個人的には良かったですねー
クッソ遠い中毎週火曜ビッグワン来たり、他のゲーセンでも出現率高くてめっちゃやる気だったので。


◆当日までの調整
今回は野試合をモリモリやって調整するのではなく、どっちかというと参加者との直近の動画を見返して対策を詰めるのと、ネタ的なもの(人+キャラ)を各キャラ用意する方向にしました。
ここ半年くらいは以前より対戦頻度が減っていたので逆にこれを利用しようかなと。
前日なんて鎌倉で終日遊んでたし、結構油断してた人いるんじゃないかなーwあいつダメだ、みたいな。
いないかな?・・まあいいかw


◆作戦的なもの
DPGは総当たりではなくトーナメントなので、作戦はかなり重要。
なのでトナメ表のどこに入るかが鍵なんですが、最近は蜂戦の勝率が悪かったので蜂と、キャラ相性的な問題でビシャモンは被せられたとしたら拒否権を使うつもりでした。
逆に、蜂とビシャモンと戦えるジェダが二人いるので上手く倒してもらえたらいいなー、と漁夫の利的な事を考えてました。
プラス、自分の中で一番自信があるのがジェダ戦なので、上がってきたジェダを倒すのが作戦的にベストかなとも。
とまあこんな感じでした。


◆本戦分析1
本戦ニコ生ログはこちら(5/10で消えます)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177886340

当日は10時頃起きて14時前くらいに新宿着いてまずは昼飯。
あんまり重いもの食ってもよくないと思い、西セガ近くの立ち食いへ。
のはずだったんだけど、ゲン担ぎでカツ丼セットを注文w
完全に重い( ˘ω˘)

野試合は軽く、AGとSDの精度だけ確認。
DPGは1・2ともに緊張は全然なかったんだけど今回は当日予選中からすでに緊張してたので気分展開にウル4やったり。\コンドルスパイア/

その後、本戦開始直前におおかみこどもの「そらつつみ」を大音量で聞いて集中。
そうしている内に号令があり本戦の抽選が始まった。

数字はたしか9番くらいだった気がする。今年は拒否権発動する人が多くて俺の順番になっても空きが結構多かった。
とりあえず空きの位置に入れて動向を見守る事に。
一回戦はJMD・AOWで因縁のあった徒歩(1勝1敗)を「決着着けようぜ!」って事で煽って相手になりました。

・Winner1 vs徒歩戦
意識してたのはババアと中段へのタワー反撃、空ガへの対処の三つ。

一戦目
動画を見れば分かるけどいきなりババア二回食らってるというw
ずらしのババアは仕方ないにしても起き上がりのババア喰らったのはダメでしたね。
一応詐欺重ねも調べたんだけど、癖で小足にしてしまった。
あとは全体的に精度が悪かったので立ち上がりとしては結構やばいかな?という印象。

二戦目
中段が通りまくって勝利。これは逆にビビりましたねw あっちも緊張してたのかな?
なんにせよここで一気に取れたのは相当大きかった。

三戦目
空ガ対策の空中チェーン構成がかなり嵌った感がありました。
二度のダッシュコマ投げに対してDF暴発が二回出たのは相当持ってたけど、これは正直申し訳ない。
端でラッシュ行けた時のチェーンの大足が立ち大Kになったり怪しいところもありつつまずは一回戦勝利。

・Winner2 vs始末屋戦
ここでは始末屋さんに被せる形に。
キャラ的にはジェダ側が超きついんですが、始末屋さんの性格的に受けてくれる読みでいきました。

一戦目
始末屋さんの中足の置き方が絶妙でした。
分かりやすいとこだと1:37:55辺り。
大足ガード後の中足読みで一瞬待ってからSD(スカ確)してるんですが、始末屋さんはその対策として出すタイミングを遅らせてましたね。
直前の野試合ではこの動きはしていなかったので策士だなーとか思ってましたw
全体的にこっちが前に出るタイミングを読まれてた印象。
最後のESセーガは着地ブランチに行ったんですが間に合わなかったですね。
一戦目は負け。

二戦目
DF読みの攻めで一本取って・・後はログがキングクリムゾンしてたので不明ww
確かブランチ後のコンボミスったけど補正切りになる形でチェーンが当たって勝ったんだったかな。あれはすげー焦った。

三戦目
空中セーガ読みの迎撃からの択と、コウモリ取った手のロング中Pでの中足相打ちがいい選択だと思います。あそこで一本取れたのは相当デカイ。
逆に重ねミスが多くてDFで逃げられてるのは反省点でした。
あとは、GC取られてからの前起きと最後のSD×2からのアッパーが個人的なポイント。
読みが当たってた。
これでWinners2突破

・Winnerセミファイナル vsKaji戦
コショーさんとKajiさんの二択だったんですが、Winners2でコショーさんが土猫相手にかなり仕上がった立ち回りを見せてたのでなんとなく嫌なイメージなのでKajiさんを指名。
リリス戦はここ最近だと一番上達してる組み合わせだと思ってるので、単純にやりたいというのもありました。

一戦目
まずは低空ソウル抑制のためのESタワー用のゲージ溜め。
ジャンプにしっかりAG出てるし、散々喰らったダッシュ大P空振り>ルミナスもガードから反撃出来てる。
序盤の裏回りブランチや端に追い詰められた時の対空処理もきっちり出来てて試合展開としてはかなり理想に近い出来。
だったんですが、それからSD漏れの立ち中Kからの確反喰らったのと、投げで白ゲージ稼がれて死亡。
流石にAGしなさすぎたかな。
投げからES追い討ちが地味にダメージでかいw

二戦目
端と前起きの表裏択をガードしてるのと、地味だけどダッシュ中P読みの置き小タワーが個人的なポイント。
カウンターの空中ルミナスもちゃんとガード出来てる。
後は単発ダメージのデカさで勝ってる感じですね。

三戦目
展開の早さで押しきる作戦に対応ミスが続いて負け。
端で対空タワーが出てないのと昇竜へのSD反撃ミスが痛い。
後は空投げを喰らいすぎた。
決め手となったずらしチェーンの一手前の空投げ被弾は、前Jだと吸われるからやっちゃダメなんだけど、つい前Jしてますね。
空対空ならBJか垂直が正解でした。
ここでルーザーズ落ちが決定。


その後、WinnersファイナルはKajiさんがコショーさんに逆転して勝利。
Winnersの勝者はKajiさんになりました。


長くなったのでここで一旦切ります。


iamddsas23 at 12:52コメント(0)トラックバック(0)DPG32014大会記録 
Twitter プロフィール
DDです。 特技はサスカッチです。
ライブ配信


配信者:DD セイヴァーよろず配信


配信者:さかもと 「まったりしゃべらナイト」ミカド月例大会コメンタリ


配信者:カメ ミカド新人大会コメンタリ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
goo
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ