2007年12月01日


高2になって、急がしくてなかなかINが出来なかったりしてますが、まだ続けてます。


続きを読む

(23:56)

2007年11月30日


単車欲しい〜
でもお金ない〜
免許取る時間もない〜



続きを読む

(22:10)

2007年10月05日

FEZが始まってからもうすぐで一年。
色々な要素が追加されて、戦争のレベルも上がってきた。

そろそろ、もう一つ上のステップを目指したいなって最近思ってきた。


続きを読む

(23:02)

2007年09月27日

夏休みの頭からバイトを始めました。
そして、いよいよ本格的にバイト代が入ってきたんですが・・・


続きを読む

(01:59)

2007年09月09日

自称マリオがオススメの、リベリオンを遂に借りて見た。

おもしろかったよ〜
主演は、クリスチャン・ベールだし、ショーン・ビーンも出てるし。
結構個人的に好きな人がたくさんいた。

ストーリー全体の流れ、演出はとってもいいんだけど、どうも作りこめていない。
もっとお金をかけて、作りこんだら相当おもしろくなるんじゃないかってくらい、残念。

出演陣はいい人揃えているのに、本編が短いのと、話の性質上から一人一人がちゃんと描ききれていない。
展開が少し急すぎるのも、ちょっと残念。

でも、アクション・演出はカッコイイ
クリスチャン・ベールもカッコイイけど、もしこれをキアヌ兄さんがやってたら相当カッコイイ。


ん〜 非常に残念。。。
これはもっと評価されていい

(16:39)

2007年09月04日

ついに宿題に手をつけてやったぞ〜!


夏休み始まる前は、8月に入る前には半分やるぞ(`・ω・´)

8月に入ると、旅行に行く前に半分やるぞ(´・ω・`)

8月下旬は 宿題? ナニソレ?? ( ´_ゝ`)

今に至る

そんな俺が勉強するのは、いつものとこです。
期末の時に新人だった人がさ、すんげー対応上手くなっててびっくり。
あと、接客マニュアルは俺のバイト先とほとんど一緒なんだな〜って思った。

こういうのにも、バイトをして始めて気づけた。


その後は、すそ上げした父親のデニムをFcukに取りに行って、本屋
本屋は、BMWの本(1500円)を衝動買い・・・。
金がみるみる減る・・・。

次にハンズ
バイトで必要なメモを購入。
2つ候補があって、結局決められなかったから2つ買ったw
どうせどっちも200円前後だからおk

んで、ソフトバンクに9月のカタログを取りに。
ここで816SHに一目ぼれした。
機種変するなら、コイツだな!!
913? ナニs(ry


ららぽーとに行くたびに思うことがある。
○○先生・・・映画が見たいです・・・。
(↑元ネタは2巻までしか読んだことないです サーセン)

(02:11)

2007年09月01日

昨日は、自称マリオと野口(ソフテニの方)とオーシャンズ13見てきた。


あいかわらずの、中途半端脚本、さらりとした演出w
そのうえパチーノの演技も力半分といった感じ。

そう、これがオーシャンズだ!!
この早々たるメンツがだれて遊んでるのをニコニコしながら見る。
なんとも無駄な贅沢

それでも色々と金をかけていて、セットや小道具は一流。
というか、総出演料がすんごい気になる・・・。
マット・デイモンにも相当の金を払ってるんだろうけど、それであの程度の活躍でいいのか!?w
ボーンとかディパーテッドでアクション・硬派みたいなイメージがついてるのに、完全お笑い役。

アンディ・ガルシアも、今作ではめっきり登場シーンが減ってるし。
でもパチーノとの共演見れたから満足w

さすがに今回はジュリア・ロバーツは出なかったね。



んで、その後すこしゲーセン回った。
青木はまたもやマリオの景品を取ろうと千円近くつかってやがったw

次はロサでダーツ
野口は初めてだったらしいけど、上手だったよ。
青木もなぜかブルによく入れてくるし。

まぁ、01・スプラット共に俺の全勝だけど( ´_ゝ`)
でもカウントアップは何故か勝てません(´・ω・`)
クリケットもやりたかったけど、野口にはまだ到底無理そうだったからやらなかった。

01は全部ダブルフィニッシュできたから嬉しかった(`・ω・´)


7、8ゲームくらいやって、帰ろうと下に行ったら
なんと雨降ってる \(^o^)/
青木と野口は残ってビリヤードをやるらしく、急いでる俺だけ先に帰りました。


あ、あと、池袋のあの映画館はダメだ
狭いし、高低差少ないし。
イスも硬くて見終わったときにケツが痛いです(´・ω・`)

なるべくあの映画館は避けることにする。

(01:20)

2007年08月27日

今日は、非公式SNSユーザーイベントで訓練場を使った模擬戦がありました!

とりあえずハイレベル!
この一言につきます・・・。

続きを読む

(02:01)

2007年08月18日

仮に、某巨大SNSとしておきます。
(もうこれでわかるよね?w)


業者が多い('A`)

さっき、足跡ついてた業者のとこ見てきたわけですよ。
当然、日記は一つ。 タイトルも既に見慣れたアレw


ふら〜っと読んでると、ウソだと分かっておきながらも、興味わいちゃうんだよな〜
怖い怖い。


でも、その日記のコメント欄に、かなりの数の「詳細教えてください!」っていうのがあってびっくり。。。

何個かたどってみたけど、どれもさくらじゃなくて普通の利用者のようです。


そろそろ某巨大SNSの運営陣はこの問題に真剣に取り組むべきなんじゃないかな?
あれだけコメントがあれば、そのうちの数人はきっとお金払ってる気がする。。。

(05:10)

2007年08月17日

今週は、昨日から明日まで毎日バイト('A`)


昨日は、初めてレジに立って、すんごい緊張した・・・。
もうね、テンパりまくりw
でも、先輩方がサポートしてくれてなんとか乗り切りました。。。


続きを読む

(02:16)