nenrinkun
クリックしていただければ幸いです!
�����祉�������㏍�井�� 篏���障�������㏍�� 篏�絎�荐㊧����私��絎�綮榊��絎吟��
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
 2020年の戸建て住宅含め省エネの義務化問題
 この法律の中で、平成28年4月から改正される床面積300㎡以上の扱いについてのパブリックコメントが
昨年11月に国土交通省から公募されました。 その中に参考として、「外皮性能を除外できる伝統的木造住宅のガイドライン」があり、パブコメの結果についてとても興味がありました。 2月5日結果が出てて、やっぱりか~、といった感じです。(この部分にも多数のパブコメの様子でした。)

 私も所属するNPO幸せな家庭環境をつくる会では、積み木100万個プレゼントや住まいの環境に関する様々な事業を展開していますが、今回もその住宅についてのガイドラインについてパブコメを提出ました。
 そこで、青森支部では“建築物省エネ法【戸建て住宅編】勉強会&相談会”を開催することにしました。
参加はどなたでもOK!事前にNPOのサイトの申込み書画像をダウンロ-ドして申込みください。

 詳しくはこちらからどうぞ
年輪くんからPR
セミナ-年輪くんPR
ひば雄父さんから一言ひば雄父さん一言

  どうぞお楽しみに!
※このブログをご覧になり、現在お住まいの戸建て住宅の省エネ性能の評価のみをご希望の方へ 
 ご希望の方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号を記載。「省エネ評価希望」と書いて、事務局イアモクへ
FAX〔017-735-1836〕  又は こちらのフォ-ムから   ご希望の資料欄を 【4その他】を選択してメ-ルでお送りください。  
 届き次第、申し込み用紙を郵送いたします。
また、セミナ-参加希望の方も同じフォ-ムから「〇月〇日セミナ-参加希望」と書いて申し込みいただいてもOKです。