建築申込みブログマンガ1200

最近特にFAX受信が増えてきました。
何かと言うと、
青森のお客さんの
「リフォ-ムの元請しませんか」
というものです。

どこから来たのかとよく見ると、
仕事の紹介だけをする東京の事務所からです。

こんなに多くの仕事がどうして
そういう都会の事務所に申し込みが行くのかな、
と考えてみました。

青森の建築業者に信頼がないかといえば
そうではなくて、広告宣伝や情報収集が苦手
だからなのではと感じました。

そこで、自ら考えて申込み書をつくってみました。
相談のみも大歓迎です。
お問合せお待ちしております。

最初が新築用フォーム、その下にリフォ-ム用があります
建築申込書(新築)1200
建築申込書(リフォ-ム)1200


クリックしていただければ幸いです!

�����祉�������㏍�井�� 篏���障�������㏍�� 篏�絎�荐㊧����私��絎�綮榊��絎吟��
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ