July 14, 2008

久しぶりだなー

久しぶりすぎてログインできなくて困ったッ☆笑

mixiはマイミクが多いからあんまり鬱な話は出来ないじゃん??
だからここにこっそり書こう。

うん、文章にすると頭の中整理できるっていうし!!





人間ってどういうときに他の人のこと好きになるんだろうな。。
優しくしてもらったとき?
認めてもらったとき?


…少なくとも相手の内面を好きになるんだと思う。



私には今好きな人がいる。
…というか付き合ってる。
だけど、会ったことない。。。


今まではそんな会ったことない人好きになるわけないって思ってた。
顔も知らない。
声も知らない。
名前すら分からない。
そんなよくわかんない人のこと絶対好きにならないって思ってた。



今だって顔は知らない。。。
だけど彼は確実に私の生活に組み込まれてる気がする。

おはようって言って、
その日にあったバカな話して、
それでおやすみって言って一日が終わる。
すっごく幸せだなって思う。



…私のお母さんはものすごく反対してる。
当然かなーとも思う。
きっと心配してくれてるんだ。

…でも別れなさいって言われて涙が止まらなかった。
もう戻れないくらい好きなんだと思った。


でも、、、別れないと私勘当されてしまうみたい。。。



ぁーぁ、どうしたらいいんかなぁ。。。












…会いたいよ。。。。



iamoncloud9 at 17:45|PermalinkComments(5)clip!

January 12, 2008

成人式前夜祭

楽しかったです☆

朝日高校に行ってよかったなって心底思いました。


最初は名前が思い出せなくて困ったケド笑
でも久しぶりに会えた人もいっぱいいて(まぁ久しぶりじゃない人も多少いたけど♪)いっぱい話せて、いっぱい食べれて幸せでした☆



何か今日の楽しさは全然言葉に出来ないけど、とりあえず充実してたッ♪


先生とも話せて良かった♪♪

かもてぃーは相変わらずおもしろかった!

しげ先生にはまた文系って言われた!

北澤先生大好き!

石原先生は全然変わってなかった☆

私の最大の天敵だった西原先生は、一緒に写真撮ったときに後ろからハグしてくれたんだけど恐怖で冷や汗が出た笑

でふとは話さなかった笑
(彼は一体今何をしているのだろう…)



明日は成人式。
…まだ成人になってなぃケド笑

でも中学のときの友達に会えるハズだからすっごく楽しみ☆


中学の先生にも会えたらいいな♪

数学が面白いって教えてくれたしげまてぃー(残念ながら今は他の教科ほど数学好きじゃない笑

あんまり他の生徒から人気なかったけど、私が英語に興味を持つきっかけをくれたこばてぃー

生徒から人気あって、私を英語のスピコンに出してくれた元成せんせ



あー…本当に今まで私がここまで成長するのを手伝ってくれたみんなに会いたい!

それでありがとうって言いたい!!!


成人式ってみんなに感謝する日なのかなーってちょっと思う。
いろんな人がいてくれたから今の私がいると思う。
(まぁ、今の私って割と常識ないし、よくあほって言われるから正しい方向に成長したかどうかは謎だよね笑。でも今はあほって言われるのに慣れすぎて、逆に褒め言葉に聞こえるわ笑")


だからみんなありがとうね。本当に感謝してます。
今日を笑って過ごせるのはきっとみんなのおかげです。
みんなが本当にいい人ばっかで良かった!本当幸せ☆
本当に本当にありがとう!


…ということで、今から中学のアルバム見て明日に備えます〜
さぁ、何人の名前を忘れてるかな〜〜〜〜〜〜〜笑



iamoncloud9 at 22:09|PermalinkComments(3)clip!

January 01, 2008

あけましておめでとうございます。

今年はおみくじが小吉だったので、何かにつけてみんなの幸運を分けてもらおうと思っています。笑



まぁ小吉でもちょっとは吉なんだから気にしなくてもいいんだろうけど。

でも神様のコメントがおもしろすぎッ!!笑



旅行→さわぐな。

失せ物→物の間。

勉学→雑念多し。




…何かといいこと書いてないケド、、、神様コメント短いよッ!!!笑
なんか適当感あふれてませんか??そんなに私にコメントしたくないんかいッ!笑


…ということで、罰当たりながらも神様のコメントで爆笑して新年が始まりました。
あー天罰あったらどうしよう笑


でも去年は末吉だったので、絶対去年よりいい一年になるハズッ☆☆

こんな私ですが皆様今年もよろしくお願いしますね♪♪



iamoncloud9 at 23:17|PermalinkComments(3)clip!

December 31, 2007

みんな今までありがとう!








今年は個人的にいろんなことがありました。

それをまだ話せてない人がいっぱいいることが本当に心残りだけど…

来年話すからッ!!!そしたら聞いてください!お願いします。






本当に今年はいろんな人に感謝です。
本当に本当にありがとう。





そして来年から迷惑をかける人へ

来年もよろしくね☆
多分いっぱい迷惑をかけますが…

まぁ、私だし笑"


どーぞよろしく!!!
MAY YOU ALL BE HAPPY NEXT YEAR!!!!!!


iamoncloud9 at 20:59|PermalinkComments(5)clip!

December 21, 2007

ある雨の日の…

先々週(?)の火曜日(?)

多分火曜日。


私は見つけてしまった………




人が、、、、、







溝に落ちてるッ!!!?




ぃゃ、本当にビックリしたよーーー

その日は生憎の雨で、しかも20時くらいだから真っ暗。


バイト帰りにフレスタに止めていた自転車を取りに行くため私は走っていました。




なぜ走ってるかって、帰るの遅くなると母君がお怒りになるからです。

しかもバイトで授業終わったあと、生徒とどーでもいい話をしていたために、既に母君がお怒りになってそうな時間でした;




だから久しぶりに全速力でN開→フレスタの途中で!!!


(まさにきむ姉の家の近くで)


見てしまいました。
前述の溝に落ちたおばあちゃんを。。。




一瞬人だと思わなかったから通り過ぎたんだけど…

んッ????


…って思って二度見。

その瞬間。



叫んじゃいました。
「わぁぁぁぁああああああッ!!!!!おばあちゃーーーn!!!!」


そして少し後悔。
「あぁ、私今めっちゃ急いでるんだけど、、、(心の声)」






でもねぇ…さすがに叫ぶだけ叫んどいておばあちゃん放置していくのは人としてどうよ?って思って助けることに。





さて、おばあちゃんは結構ちっちゃかったので、意外に速く無事に溝から救出することが出来たんだけど。。。


しかし…




・・・目の前におばあちゃんの物らしき大きな荷物…





「ぁーーー、コレ私運ばんといけんのかいな↓↓(心の声)」



そしていかにもいい人っぽく話しかけました。



「おばあちゃん、家どこですか?良かったらその荷物運びます♪」






…だが、おばあちゃんは足が痛くてそれどころではない様子。


「おばあちゃん話聞いてや。私今めっちゃ急いでんだからッ!!!(心の声)」



でもしばらく待つことに。(私偉い!!笑




ようやくおばあちゃんも正気に戻ったらしく会話が出来るようになって、、、





残念ながら家は近いらしい。

仕方なく…


「おばあちゃん、私荷物持ちますよ。ぁ、あとこの傘使ってください。雨に濡れると風邪ひきますよ。」



そう、おばあちゃん何でか傘持ってなかったんよーーー
持っててよーーー雨割と早くから降ってたんだからさーと思いつつ、めっちゃいい人のフリをする私。




道中特に話すこともなかったので、おばあちゃん骨折せんくて良かったねー、とか、雨降ると大変ですよねー、とか適当なこと喋ってると、おばあちゃんも段々打ち解けてくれたらしい。


急に、「あんたなれなれしいねー」とか言い出して、結構鋭いツッコミの持ち主だということが判明した。



「それにしてもおばあちゃん、『なれなれしい』ってめっちゃネガティブなフレーズじゃん!今軽く傷ついたし!!!(心の声)」



まぁ、そんなことは構わずにおばあちゃんは自分の回想録について語り始める。





それにしても・・・

「おばあちゃん!!!家どこなんよ!!!全然着かんじゃんッ!!!!!
ってぃぅかおばあちゃん歩くの遅くない???歩幅が20センチくらいしかないじゃん!!!!もっとしっかり歩いてや!!!(心の声)」


しかしその後10分はおばあちゃんの回想録を聞く羽目に。


ようやく着いた。

20分は歩いた。



その後おばあちゃんに別れを告げ、全速力で走ってフレスタまで戻ったら…5分で帰れた。

「おばあちゃん歩くの遅すぎじゃわ!!!!(心の声)」




その後また全速力でペダルをこいで帰る。


そして気づく。


「ぁ、傘貸しっぱじゃん↓↓↓」



でも、もう今更傘差してどうにかなるレベルじゃなかったし。
そして100均のビニール傘だし。

いいってことにしよう。






帰って予想に反して母君に怒られなかったのはせめてもの救い。

その後軽く風邪ひいたけど。
ロキソニン飲んだら治ったから…まぁいいことにしよう。




そんなお話。
要するにいいことをしたら気分がいいっていう。

長文読んでくれた人感謝★

じゃあまた会う日まで〜〜〜〜〜〜〜〜〜


iamoncloud9 at 01:03|PermalinkComments(5)clip!

December 06, 2007

愛しの

朝日のピロティーが今日なくなったらしい。
よく分からないけど壁以外撤去されちゃったとか…
やっぱり壊されちゃうんだなぁ〜〜〜


生徒会室は無事かなーーー

iamoncloud9 at 22:39|PermalinkComments(4)clip!

December 02, 2007

OUT of THE WOODS!

蟠りのない家なんてないだろうけど、私の家もかなりのものだなぁってしみじみ思う。


久々に泣いた。


家族の絆が浅いのか思ったこともあったけど…


そうじゃなくてみんなあまりに人間すぎるから仕方ないんだと思う。


それに私が子供過ぎるんだとも思う。




昔にできた蟠りが今も消えないなんて…


…瘢痕組織みたい!

ぁー、それって元通りにはならなくても、埋め合わせは出来るってコトよね?笑


なんか元気出てきた!
自分が楽天家で本当に良かったって思う(笑


とりあえず今出来るコトは差し詰め漢方のテストに備えるコトなので…今から頑張るッ☆(遅;



…というわけで、とても自己満&自己完結型の日記でごめんなさいm(_ _)m
よく分からん文章読んでくれてありがとう&また会う日迄!


iamoncloud9 at 16:50|PermalinkComments(4)clip!

November 14, 2007

So Sick!!!

こんにちは!そして久しぶり!!!



ここ3週間ほど病んでました。
普通に風邪ッ!!!42度あったときにはもうダメかと思った笑"
45度になるとヒトは失活できるらしいです。
あぁー危なかった…。



そして風邪が治ったと思ったら、、、寝違えて首が…↓↓↓
しかも今月に入って2回目だし…
首が弱いの??それとも寝相が悪いだけなのか??笑
バイト先で、首痛について熱く語ったら散々バカにされましたッ!!ひどいッ!!!


右側に振り向くと痛くて嫌だったので、自転車乗ってるときとかも右後方の確認はしませんでした笑
いつか死ぬかな…気をつけんきゃ><




そして携帯変えました。
Black☆☆
やっとWinになったので嬉しくて昨日は無駄に携帯でガリレオ見ました♪
…目が痛い↓↓
画像が粗いので長時間見るのは止めたほうがよさそうです。

でも、これでやっと赤外線飛ばせると思うと最高ですッ☆☆




そして手袋が見つからないため、冷え性まっしぐらです!誰か手袋ください!!笑
仕方がないから金曜日にはバイオハザード3を見に行きます♪♪
怖そうだけど楽しみ!!!
Tウイルスだとかゾンビは実現性がないから安心して見られます♪
もし暇だったら感想書きますッ☆


…まぁ多分暇じゃないけど。
土曜バイトで疲れるし、日曜家族サービスだし。
最近はいっっつも同じ一週間が過ぎていくカンジ。
何たって、既に一週間の帰宅時刻をちょん(Ma)に把握されてる笑
月曜:18時
火曜:22時半
水曜:19時
木曜:20時半
金曜:22時半
土曜:21時
日曜:基本家族サービス←私、親孝行ッ☆☆笑

講義は上級英語とか心理学とかいらんの結構とってるから忙しいし、バイトが週5日入ってるし、家族のために日曜日当てたら一週間終わっちゃうんよなぁ〜
あーー自分の時間欲しいッ!!!!!!!!

時間の使い方が悪いんだろうなぁ↓↓
だからって計画立ててもうまくいかないって分かってるから、守れない計画立てるために無駄な労力は使わないけどね笑

なので、ルーティーンな日常を打破するためにも今週の金曜はおもいっきし遊ぼうと思います><
そのためにはまず首痛をどうにかしないと…笑


じゃぁ、脈略が今日もあんまなかったけど、、、また会う日まで♪♪




iamoncloud9 at 00:42|PermalinkComments(8)clip!

October 27, 2007

緊張。

COUNTDOWN JAPAN0708行きたかったなぁ〜

まぁ年越しは家にいなきゃダメだよね。。



明日はピーチカップ(スピーチコンテスト)!!
私は出ないけど、、、何となく緊張します。


緊張したついでに英語の発音でも磨こうかと「ダイハード4.0」を見ました。
眠かったのに、見てたらすっかり目が覚めた!!
もう1回見直そうかな…笑

マクレーンの所帯染みていて、それでいて無茶苦茶なトコがいいッ!!!
マシューが車のエンジンをかけるとこも好きです。
オススメです。発音も良くなります!笑"


でも個人的にはダイハード1が一番好きかも。
おかげでダイハードと聞くとクリスマスのイメージが浮かびます。


おすすめの映画があったら誰か教えてくださいな♪
怖いのは絶対見ないだろうけど。
おすすめの音楽も教えてくださいな♪



あー、緊張する。


さて、脈絡のない日記でした。
じゃあまた会う日まで。



iamoncloud9 at 01:09|PermalinkComments(5)clip!

October 22, 2007

開学記念日のせいで。。。

右目のすぐ下のとこを…蚊に刺された↓↓><。。

かゆいッ!!!

ムヒ塗ったら目がしみるッ!!!



切実に、こんなトコ刺さんでほしいわぁー…
…って家族に話したら、刺されてるのに気づかなかった私がトロすぎるって言われた。
ひどいわーーー…




今日は大学が開学記念日だったのでゆったりと休日を満喫☆
ガストで勉強してました♪♪(←私偉いッ!!!笑


…と思ったら、、、財布持ってくるの忘れた…↓↓っていう悲劇に見舞われました><。。


えーーー、まさか無銭飲食の危機ッ!!!?

前にもこんなシチュエーションあったわぁ↓↓↓

私ってもしかして学習能力がナイ?????




そして目の前に見える西警察署。
あぁ、逃げたら一分としないうちに捕まる><。

いや、心臓発作のフリをして一時この場を凌ぐか…
でも救急車来たら困るし。。。




…と、あたふたしてたら偶然手帳にはさまってたクオカードを発見☆☆☆

何とかなって良かった良かった♪
今度からは絶対に店に入る前に財布の確認をしようと決心しました。



本当に無銭飲食は心臓に悪いです。
今日寿命が5日分くらい縮まりました。笑

なのでみなさんも気をつけてッ!!!


じゃあまたッ!!!

iamoncloud9 at 17:02|PermalinkComments(5)clip!