2007年08月20日

mixi

最近mixiにはまってます
mixiとか嫌いだったんだけどね。。。。
やってみると以外と面白かったりして・・・


2007年07月20日

ベッカム

5276681c.jpgスカートを可愛らしく着こなす女と
Gパンを格好よく着こなす女、どっちがい??

ベッカム

2a2327d6.bmpストレートの髪の女と、巻き髪の女、どっちがい??

ベッカム

643b9289.bmp格好いい。

ベッカム

f6fd8140.jpg生々しぃーーーー!!

ベッカム

427ac622.jpgやっぱ、ベッカムがいいっぽい。。

2007年07月10日

BLOGはどこのがお勧め??

b02beae0.jpgこんばんは!!
マコトさん、ツッキーさんお久々です!!
覚えててくれて、感謝、感謝です★☆(´∀`*)

ライブドアのBLOGってどうなの??
これ、もうダメ??
今はどこのBLOGが流行りなのかしら・・・
全く分からない・・・・@@
なんかお勧めってあります??分かり易く、書き易いので!
新しく切り替えたいんですけど、ライブドアってのが何かね。。。あか
書き直したいな〜〜

かれこれ、数年エステの仕事に就いてますが、、、
私ももうすぐ2?歳・・・・
女子高生から見たら『オバサン!!』って言われる事間違いなし!
人の事誉めて綺麗にしてる場合じゃねーーっっーーの!

6月からの住民税の増税!
どうにかしてよ・・・・
なんでみんな怒らないの??
所得税が減ったから、去年変わりませんって嘘つくなつーーの!!
みんな怒れよ!
明らかに値上げしてんだろーーが。。。
自民党なんかにしてんからこーなるんじゃないの??
いくら働いても働いても、税金ばっか取られてやってらんないね・・
その金は結局無駄遣いされて終わり。。。
アベのアホやめろよ。 あいつはダメ。
TVの時のカメラ目線もどうにかして。
今年は、産まれて初めての選挙に行こうか。
住民税、下げろ。
フザケンナ!!!!!!!!!!!!
アァァァーーーーームカつく!!!!!!!!!


2007年05月29日

何年ブリだろう・・・(1年ぶり??)

気がつけば1年以上ホッタラカシ。。。
BLOGの存在を忘れすぎていました。。

かな〜〜り久々に見て、ちょっと投稿してみました〜
今だにこのBLOGを読んでくれている人が果たしているのでしょうか??
もしも、いるのであればまた再開しようかな??

ライブドアのBLOGってどうなの??
他ので作り直そうかな??
今まで読んでくれていた人は今何してるんだろう〜。
みんな元気かな〜。
BLOGの投稿画面もずいぶん変わっちゃってるんだね〜



2006年05月21日

新しく


前は更新も毎日ペースで書いていたけど、
いまじゃこのゴミのようなBLOG。。
いい加減どうにかしようか。

メールのフォームをつけてると
色々とメールが入って来る。
更新してなかったので、最近はほとんど入ってこないけど。
男の人〜女の方まで色々とメールを頂きました。
相談事だったり、質問だったり、愚痴だったり(笑
このたまりに溜まったメールをどうにかしよう。

そう、私考えました。
BLOGをまた作り直します。
って、ただ単にこのBLOGに飽きただけなんですけど。。
常にコメントをくれる方々にはまじで感謝!
コメントあると、書こう書こうって思うんですよね(照
今までメールで質問してきてくれた人にも、新しいBLOGで
答えていこ〜。
っても、あくまでも私の考えでの答え。
参考になるはずもないけどね・・(汗

今度のBLOGには色々と写真ものっけていこうか〜。
ただ、デジカメで撮ってUSBに繋いで〜画像読み込んで〜って
面倒なんですよね。
まぁ、その辺は工夫しつつ、いい加減のっけていこう!
毎日BLOGを書いて、写真をのっけてる人達を本当尊敬します。
いや、すごいですよ。
私は無理ですね。
最近じゃPCすら開かなくなってきた。
久々に開けた時は更新するようにしてるんですがね・・。

って事で、新しく作ろう〜。
目標は今月中に!!


2006年05月15日

私の・・・

1cba8d09.jpgワタシノトムクルーーズガ・・・・