2012年01月25日

 栽培暦も完成し、今日はハウスの雪寄せをします。最近の寒さで雪が溶けないので、溜まるばかり。今のうちに寄せてしまいます。

 久方振りに肉体労働です。体は痛いです。が、やはり外で体を動かすのも良いですね。

 さて、ハウスの中。

ほうれん草
NCM_0344


小松菜
NCM_0343
NCM_0345


懸念の三号棟。ようやく芽が!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 役立つブログまとめ(社会貢献): 秋田県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓  [ 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2012年02月02日 16:55
秋田県内の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事へのコメント

1. Posted by ろん   2012年01月25日 23:59
暦、完成したんですね
お疲れ様でした


あれっ
ちょっと大きくなったと思ってたけど…
やっと、ほうれん草の芽が!って
この前、芽が出たと言ってたカワイイ芽は、3号棟じゃなかったのかな?

それにしても、スゴい雪ですね

インフルエンザも爆発的な大流行らしいです
体調に気をつけて下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字