2012年03月07日

 今日もハウスの管理をします。新しい温度計を設置し、厳重に温度管理をします。

その日の最低・最高気温を確認出来る優れものです。設定した気温になると、アラームが鳴ります。

 トンネルの中は大体20度が基準。写真は朝の気温なので、まだまだです。

 日中はハウスの気温が30度近くになるように成りました。今度こそ春が!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろん   2012年03月07日 21:36
こんばんは
今日もお疲れさまでした

また少し寒さが戻るようですが、ハウスの中は暖かなんですね
それにしても、優秀な温度計なんですね

2. Posted by 管理人@ロックン   2012年03月08日 19:28
 ろんさん、こんばんは。今日は暖かかったですね。ハウスの中はなんと30度!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字