2008年02月24日

興醒め

46a15fb9.jpg
今日はとにかく興醒めな日だ


映画の見すぎで残ってたお金(松坂屋からのおこずかい)もラスト8千円をきってしまった


今日は人生で1番嫌な目覚めだった


午前中はスーツの寸法をはかる為に知り合いの人と東京に行かないといけない

迎えは8:30に来る


だから8:30までにTSUTAYA行って返品して家に帰って朝飯を食わなければ



はかり終わって帰ったら昼飯食って昼寝

今日は初の休日のバイトだったから体力を回復しなければね


今日はFCがいたから助かった。色々質問させていただいたら、色々ダメ出しされた

帰りはトイザらスのマネージャーの人とかに散々いじられ笑われた。

バイト先の友達はできないが、上の人のいじりは日に日に増してく(笑)結構楽しいけどね。

髪型とTシャツがやたらいじられる


帰りはTSUTAYA行ったけど予定してた映画が全部借りられてたから迷った末になんも借りずに帰った

それもこれも明日は朝から1人で映画に行くからだ

節約+体力の温存さね



とか言ってバス停行ったらバスもぅねぇのな

半袖だったから腕が痛くなった

まぁ寒さは慣れれば全然我慢できる



ほんで帰ったらDVDがないから何を見ようかなってチャンネル回してたら運よくいい映画がケーブルテレビでやってた


『亀は意外と速く泳ぐ』(笑)


マジで楽しい

やっと運が向いてきたかな

ホェホェホェホェホェ。♪あずきパンダちゃーん

は確かに楽しいね!!


地引き網は遊びか??仕事かぁ!?
ってセリフがやたら気に入ってます

明日はちゃんと朝起きないとね

でも今日は18年の人生で1番嫌な日だったかも…

画像は俺のマイブーム

ほなバイチャ(・o・)ノ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場