2008年01月24日

なんかさぁ

久しぶりの日記だけどこっち誰も見てないと思うしかいちゃえ!!

なんかもう嫌です

学校が嫌・・・

他の学科とか楽そうな学科見るとむかついてくる

自分がここ選んだのがいけないんだけどさ

友達が不満なわけではない

でも満たされない

孤独感ばっかり

あたしはひとり

どんどん性格が悪くなる

テストもきつい

むずかしいし15教科もある

幸せそうな人をみると本当むかついてくるんだよ

おかしいよ

あたしこんなに性格悪かったっけ?

誰にも言えなくて・・・

言っちゃいけないしきっと誰もわかってくれないんでしょ?

解ろうとしてくれない

きっと突き放されるだけだよ

だから言わない

ここに書くだけ

きっと誰も見てない

すっきりした

iamsmallgirl531 at 19:17コメント(4) この記事をクリップ!

2007年05月10日

親父の第一声・・・

親父が帰ってきてあたしを見ていった言葉・・・


『なんか太郎ちゃんおもしれぇなぁぁ』



ひどい・・・ひどすぎる・・・


そして第二声は

『太郎ちゃんショートカットにしてみたら???』


今日美容院行ってきたばっかりなのに・・・・

もう髪型変えろと

もういいです・・・


ちなみにうちのパパはあたしのこと太郎と呼びます

iamsmallgirl531 at 21:32コメント(7) この記事をクリップ!

シャワーキャップ

シャワーキャップって結構かぶるの大変やない??


でも今日は美容院いったからシャンプーしないからかぶった

ちゃんと後れ毛もいれてかぶったの



そして気づいた










Tシャツ脱いでねぇぇぇ・・・・・



案の定シャワーキャップも一緒に脱げました



もう一回・・・


人生そんなもんです

iamsmallgirl531 at 21:32コメント(3) この記事をクリップ!

昨日は5月9日

そうです日本で始めてアイスが販売された日


そして31募金の日!!!


スイマセン・・・


調子乗りました


3回ならんで食べました

まずはストロベリーチーズケーキ定番でしょ??

ちゅぎは5月のマンゴーココナップル夏の味がしたぁぁぁ

そんで3個目はベリーベリーストロベリー

でも3個目は途中でお腹いっぱいになってどうしようって思った・・・


で一応まりちゃんに『もういらないからあげる』

って言ってみました

あたしはさすがにまりちゃんもお腹いっぱいだと思ったから

うちももういらないかな・・って言うと思ってた

でも帰ってきたコトバは



『ありがとう』



えっあなたまだ食うかぁぁぁ

すいませんまりちゃん・・・

あたしゃ心ん中でこう思ってたさ笑

まりちゃんはあんなに細くてかわいいのにめっちゃたべるんよぉぉぉ!!!
みんな覚えといて笑


結局あたしは2個半強、まりちゃんは3個半弱たべましたからぁぁ


でもめっちゃたのしかったぁぁぁぁ(´∀`*)ポッ

たくさん歩きながらまりちゃんと笑ったしぃぃいいお店もみつけたしぃぃ

来年もいこうね

iamsmallgirl531 at 21:31コメント(0) この記事をクリップ!

さよなら・・・いままでありがと

0ba29aa0.jpgあたしの髪よ笑

よくぞ毎日コテで巻かれ

染められ・・・パーマかけられ・・・黒染めされ・・・染められ・・・黒染め抜きされ・・・


かなりぼろぼろだったよね(;´∀`)




写真はBeforeです

Afterどうなったかは秘密です!!!

でも弟が帰ってきた瞬間にあたしを見て発した言葉・・・



『なんか麻美異様じゃね??』


ひどい・・ひどすぎる

いいよ・・別にかわいさなんか求めちゃいねぇよ・・・

もう格好なんて・・・


学校毎日スニーカーですから!!!

楽ならいいんだ


iamsmallgirl531 at 21:31コメント(0) この記事をクリップ!

2007年04月29日

さぁ行こうぜどこまでもぉ〜♪

これは正真正銘の今日の記事!!!

やっぱ市高は最高だぁぁ⌒゚( ´∀`)゚⌒

行ってきたよサッカー応援!!!

プチ同窓会的な感じになってたし★

久々のあの市高の校歌♪。*;雰囲気。*;すっごいうれしかった(´∀`()

結果は2位でちょっと悔しかったけど関東大会頑張ってきてほしいな!!!

本当行ってよかったよぉぉ!!!

でねでね!!!

うけるのぉぉ!!!

後藤くんがねもしかしたら同じサークルになるかもぉぉ!!!

あの1の3で一緒だった後藤くんがミュージカルだよぉ??Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

ねぇゆうぅ!!!うけない??笑

後藤君にあたしもそこ入るかも的なこと言ったら本気で『やめてくんない!?』っていわれたぁぁぁ!!!!w( ̄Д ̄;)w

とりあえずあたしは出ないんだけど5日の一年生のちょっとした劇みたいのに後藤君がでるみたいだからみてくる!!!笑

りょうちぃぃんって叫んであげよ(´^ิ∀^ิ`*) 笑


あとちょっと悲しいこともありました・・・

このあいだ買ったばかりのシュシュを手につけてたんだけど暑くて上着脱いだ時に落としちゃったみたいでなくしてしまいました・・・。・゚・(/Д`)・゚・。


しょっくぅぅ・・・

お気に入りだったのにぃぃ・・

で、同じやつ探したけどなかったぁぁ・゚・(悲ノД`)・゚・。 

まぁ違う新しいの買おう!!

もう手にはつけない!!!

あれは髪につけるんもんだもんねぇぇ(;´д`)ノ

あと家帰ってきてから地元仲良しっ子のえみりさにいまさらだけど春休みの大阪土産渡して上尾服屋めぐってきたわぁぁ!!!

まぁ悲しいこともあったけどみんなに会えたし楽しい1日でしたぁぁぁ((o(´∀`)o))



iamsmallgirl531 at 19:37コメント(2) この記事をクリップ!

これも若干古いけどゆるちて!!!


4月25日の水曜日はずっと楽しみにしてたアニーの日!!!!

アニー3回目だけど毎年新しいアニーで本当たのしい⌒゚( ´∀`)゚⌒


ありさちゃんアニーみてきたよぉぉσ(゚∀゚ ∬

めっちゃかわいかったぁぁ!!!!

目おっきくて歌うまくてダンスもかわいかったぁぁぁヽ(-@∀@)ノ

えりちゃぁん★本当今年のパンフはこってたねぇ!!!

大人の人のダンスもかっこよかったしやっぱ岩崎さんは歌うます!!!!

(岩崎さんはタッチうたってるひとね♡→ܫ←♡ )


アニー見ておもったぁぁ!!!

やっぱ歌いたぁぁい踊りたぁぁい演技したぁぁい(≧∀≦)

で昨日お家でミスサイゴン熱唱したら声かれた・・・


だめだなぁぁ・・ちゃんとした歌い方習いたいなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


そんでやっぱり娘をアニーにしたいっておもったぁぁ!!!オーディション受けたと思われる子がたくさん見に来てた!!!

あたしの娘アニーになったら見に来てね♪


iamsmallgirl531 at 19:18コメント(0) この記事をクリップ!

なにやらブログを見てくれている方もいるようなのでちょい前の内容ですがミクシーの日記をはっときます★

4月22日のこと
ママとホームセンターでナスやらきゅうりやらコスモスの種やらを買ってきて庭に植えました!!!

春の気候だったからとっても気持ちよかったぁぁ((o(´∀`)o))

あたしは主に草むしりしてたんだけど草むしりもポジティブにやると楽しいよσ(゚∀゚ ∬

焼けるぅぅよごれるぅとか思ってやってたらつまんないじゃん!!!

だ・か・ら、わぁぁ主根と側根がるぅぅ!!!双子葉類だぁぁ!!!茎折ったら形成層に沿って維管束みえるぅぅ!!!これはひげ根だぁぁ!!単子葉類だぁぁ!!!とか思いながら抜くの(´∀`*)

しかもね主根って結構強いんだぁ・・・でも強いからこそめっちゃ長く抜けたりすると気持ちいいわけ!!!ひげ根はぶちぶちってのが気持ちいいんだけど土がたくさんついてきちゃう(;´∀`)

なんかたのしそうでしょ???

しかも春風にあたりながらの草むしりは最高だぁよ⌒゚( ´∀`)゚⌒

まぁ何はともあれ全部気持ちの持ちようだよね☆幸せって思ってたら幸せだしちょっとのことでもつまんない、やだって思ったらつまんなくなるわけで・・・・

だからと言ってバスケやバレー、ドッチボールとかの球技はあたしにとってつまらないわけで・・・

意味わからんけど春は気候がいいから幸せです!!!

iamsmallgirl531 at 19:16コメント(0) この記事をクリップ!

2007年04月08日

ただいま☆

行ってきました

フレッシュマンキャンプ

山梨まで★

富士の樹海の中まで・・・・笑


めっちゃたくさんお友達できたよぉぉ(´∀`*)ポッ


朝バスで隣になったちなつがあたしの大好きな劇団四季のライオンキングの歌知っててめっちゃたのしかったぁぁ!!!!

朝からもうハクナマタタだったぁぁぁ((o(´∀`)o))



でもやっぱり勉強はめっちゃ大変・・・

バイトはできないな・・・

でも大学には勉強するために入ったわけだし

さすがに家庭科教員は厳しいからあきらめるけど頑張って栄養教諭はとる!!!!


授業も休まない実験も頑張るし化学もマスターしてみせる

もうやるしかないから♪

4年後の管理栄養士国家試験も合格するぅぅ!!!!

でもダンスはやるぅぅ!!!

このやる気がいつまで続くかわからないけどやる気あるうちに頑張らなきゃね(´∀`()

ゆりかありがとう★(´∀`*)ポッ

頑張ろうね♪


iamsmallgirl531 at 20:50コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月26日

大好き

c7525060.jpg昨日は久々に美威で集まりました!!!
食べ放題でそのあとはカラオケでオール♪

あたしは美威が大好きだったけどいつもあたしは美威の子とは同じクラスになれなくて

少し孤独感ってのがあったから正直昨日行く前はすっごい緊張してて具合悪くなったの(°д°;;)笑

なんか美威の子はみんななんかお高い感じだから少し遠く感じてたし・・

でも昨日すっごい楽しかった( ♡∀♡) 〜♥♥♥

本当にバトン部に入って美威チームの一員になれて一緒に踊れてたくさん辛いこと乗り越えて

衝突も結構あったけど美威のおかげでみんな成長して人の気持ち考えたりとかできるようになって

みんなとお友達になれて本当によかったよぉぉ!!!

たくさん泣いたりたくさん笑ったりいろんな表情ができたのは美威が大好きだったからなんだと思う

たぶんあたし高校時代美威意外のことでは泣いてないヾ(・∀・;)笑

もうなんかみんな大好きだよぉぉ

ゆうものりこもあさみんもゆっちもやまめぐもあやかもたねもまななもかおりもかあちもゆきなもパニめぐもあさみもしおりもみんな本当に大好き♥

ずっと忘れないよ!!
またみんあで集まる時はいれてね

最高の15人だよ♥




iamsmallgirl531 at 13:39コメント(0) この記事をクリップ!
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ