Shine Like Stars...

-yuki's life after Canada-

みんみんだーはー

久しぶりに再開して
コメントありがとうでした。
うれしうすでした。

今日はお休みでした。
今日も寝だめしましたし。。。
活動時間が短すぎという反省。

ちなみに、前回あの後も眠れずに
サーフィンしてましたら次の日辛かったー。
そして何よりも、次の次の日の朝に
どっと疲れが。。。
朝どうしても職場で目が開かなかったため
(まじで、眠いとかじゃなくて目が開かなかったの!)
気になるCMでおなじみの「メガシャキ!」を買うべく
隣のローソンに行きました。
だがしかし、先週まであったはずのメガシャキが無く。。。
仕事場から近いため、隣のローソンは
凄い頻度で利用してるんだけど、
(tokyuハンズも御用達)
本当に商品の入れ替えが激しいよっ。
2つで悩んで、次回これ試してみよ!とか思ってたら
次行った時には無かったりするし。

それはさておき、代わりに購入したのが
「眠眠打破」というドリンク。
mindaha








もう始業時間間近だったため、
一気に蓋開けて飲もうとしたら
「まーーーずっ!!」ってなって
一気に飲めなくて、
っていうかめっちゃ一気に目が覚めました。
そういう手法なんだね。
と理解したところで
本当、あのまずさには感激です。
私、結構苦いとかくさいとかまずいとか
ある程度は我慢できるタイプなのですが、
今回は本当にやられたりでした。

仕事ではなんだか考えてます。
具体的には書けないけれど、
何でしょう。
時代?
育った環境とか性格とか?
本当に人それぞれなんだと思う。
私が自分で気付いてないだけ?
それとも鈍感?
やりきれない気持ち。
よく分からないけど、
このずぼらな性格が
今の私を支えているのかも。
うーん。。。

今週はお休みがかわって、
その結果、
大好きな
ねぇやんこと
安藤裕子の
ライヴに
行けることになったーーーー
ふふふ。
今日チケット用意した。

偶然だけど嬉しかったー。
初めてだし、
ライヴとか、えらいこと行ってない。
ちっかーありがとうね。

次の髪型を悩んでます。
永遠のテーマだね。。。
いつも、結局いつも通りなんだな。
つまらないじゃんね。

そうだ、そうだ。
”海外ドラマ”
にはまってるって言ってました。
どんなのにハマってるかというのを
ちょっとずつブログで出してこうかと。
というのも、
ただ誰か見てる人と共感したいだけ。
誰か見て!もしくは知ってる人語り合おう!
みたいな。
何かさみしいけども。。。

ドラマ見てて思うのは、
このドラマ何シーズンまであるんだろ?って。
まだまだ続いて欲しいなーって思うんだけど、
本国サイトで調べたら
もう終わってたりして、
先が見えて悲しくなる。
大抵シーズンプレミアキャンセルとかって
なると、凄い突然に話が途切れちゃうじゃん。
残り2週間で中止が決まって
話をどうにかこうにか纏め上げましたっていう
のが多いよね。
そこが悲しいところです。

今見てる中にSamantha Who?っていう
ドラマがあるんだけど、
今日見てたら、来週で最終回とかなってて
どう考えてもあと1話で完結しねーと思って
HP見たんですよ。
そしたら、案の定で残り2話分カットの
シーズン3はキャンセル!!!だってさ。
サマンサとトッドの恋の行方はどうなるの?!
ってな私の疑問。。。
samantha




それ見るために毎回わくわくしてたのにぃー。
まじ、ありえなす。。。
また一つ楽しみが減った。

後は、Veronica Marsですよ。
veroniva













kristen bellかわいすぎ。。。
もうそろS1を見終わるんだけども、
これもS3で終わり。
S4は予定されていたのにキャンセル。。。
あぁーあぁー。。。
あと2シーズンしか無いなんて考えたら、
先に進んでいきたくなくなる。
見たい。でも終わりたくない。
いや、バカかも私。

どんだけハマってるか
お分かりかと思いますが、
これから夏だし、
何かいい趣味持ってる人、
紹介してください。
切実に。
今のところ、
ボスにすすめられている
ゴルフしか見当たりません。
ただ、初期投資がハンパなさすぎて
気軽にスタートできませぬ。。。
うーん。。。
ズンバとかどうかね?

ね、眠れないからブログ書いてみた→復活

ブログ書く時はいつも気まぐれです。
今日は全く眠れず。
なぜでしょう?
明日も仕事ですけれども。。。

私の最近は、
年甲斐もなく夜遊びにハマったり
休みと言えば家に篭って
とりあえずTVばかり見てます。
何ていうか、とりあえず、”海外ドラマ”って
呼ばれるもの達を見て現実逃避して
幸せ感じちゃってるわけです。。。
あ、アメアイもはまっているわけでして
ブログはこんなデザインっていう。。。

仕事はというと。。。
先月一時期スタックしたんだけれど
何とか今は抜けられたかもって思ってます。
とりあえず来週はよさこいあるから
忙しくなったらいいなって。
何だか新しい年度になってから
もう今の場所で何していいか分からず、
異動してーとかふざけたこと思ってましたが、
気分転換できる出来事が仕事上あって
(まだ何も実現されていないけど)
どうにかこうにかフレッシュ気分!

今は、仕事以外の「生きがい」のような物を
本気で探したいと考えています。。。
上司に仕事ひゃくパーはだめって言われてます。。。
正直、あたしの今の生活は仕事OR海外ドラマ
的生活なので。。。
ま、それでもいいんじゃね?って思ってるんだけどねぃ。

パソコンも新しく買ったし、ちょこちょこ更新したいな。
って思ってまぁーす。
何か楽しいことないかな?ネタがないんだもん。

あ、ちょっと眠くなってきた。
このまま寝てみようっと。
おやすみなさい。

O・B・I・H・I・R・O

ゆく帯広くる帯広

はいー
どうやらもう2008年も23時間を切りましたで
ごじゃる。
そんな今。
私は何故か帯広でこのブログを書いてます。
そしてビジネスホテルの一室から!

だーん。。。
何だか私、年末年始を帯広で過ごします。
そうです。完全に仕事です。。。
今日から6連勤様!!です。

それにしても
「何もない。。」
「寒い。。。」しか言ってない。
今日さ、朝8時に札駅出て
11時前には着いたんだけど、
店が忙しいだろうなと思ったから
15時くらいまで待ってたんだ、駅で。
でもやることなくって。
苦痛だった。
しょうがないから待合室で寝たんだけど、
駅の待合室には
不思議な人々が集っていてさ。
突然目の前のお兄さんがおならして
しかも自分で気付いてない!
ずーっと待合室にいるんだけど
何人か知り合いみたいで
兄さん姉さんと呼び合っている
おじいちゃんとおばあちゃんがいた。
謎すぎる。
待合室でご飯食べる話してた。

そして私は一人で豚丼を食べたとさ。

仕事。。。
辛い。。。
くじけそう。。。





だけど頑張る


って。
あなたさま。
こんな私の何が悲しいと思う?
分かるかい?
今晩私は一人帯広のビジネスホテルの一室で
年明け&25thバースデーを迎えるわけなんだわー。
(グローバルストーンの秋山さん風)

だからみんな、帯広に集合だぜっ!!!

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
Y★Jessica
☆2004-2005年にCanadaのNew Brunswick州、FrederictonにあるSt. Thomas Universityで1年間の交換留学。毎日がルーミーTishaによる強制的Canadian文化行使。帰るのが嫌で大泣きしながら2005年夏に無事帰国。その後、2007年2月に1週間里帰り。カナダ時代の日記はyuki in canadaからどうぞー。
★帰国後は現実逃避しながら就活を。そしてやっと嫁ぎ先を決める。4月からは札幌のパスタ&ピザの店にて働き始める予定。
☆当面の目標は、社会に適応すること。そして、バリバリ働くこと!!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Archives
Categories
Comments
  • ライブドアブログ