茨城県中体連バドミントン

茨城県の中体連のバドミントン専門部のホームページです。

2021年07月

〈7月28日追記〉
7月27日より茨城県のコロナ対策指数がステージ3に引き上げられたことから,
本大会を中止とします。ご了承ください。


令和3年度JOCの要項等をアップします。
日程:令和3年7月30日(金)
場所:石岡運動公園体育館

申込み〆切は7月9日(金)です。
よろしくお願いします。


要項

申込みデータ
右クリックして,リンク先を保存してください。

健康チェックシート

7月20日(追記)
トーナメント表をアップします。
タイムテーブルは近日中にアップします。

トーナメント表

7月26日(追記)
タイムテーブルをアップします。

タイムテーブル

開場時間が9:00に変更となっておりますので,
ご確認ください。

black knightより全国中学記念Tシャツの案内が届きました。
詳しくは下記をご覧ください。

全国中学大会記念案内

予約販売のご案内

※例年、県大会までのユニフォームとして認めている“関東記念シャツ”とは異なるものですので、ユニフォームとして大会での着用はできませんのでご注意下さい。






★大会結果をアップしました。
 2日間お世話になりました。関係者の皆様ありがとうございました。

 試合結果(団体・個人)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期 日 : 7月21日(水) 男子団体・女子個人   
      7月22日(木) 男子個人・女子団体
      ※両日とも開場は8:30(例年と異なります。ご注意下さい。)
会 場 : 石岡運動公園
申 込 : エクセルデータを教育情報ネットワークにて、石下中の飯塚までお願いします。 
       県大会申込書 
      ※右クリックし、名前を付けて保存してください。

       健康チェック表及び参加同意書     
      ※右クリックし、名前を付けて保存してください。
その他 : 大会要項については「茨城県スポーツ協会」のホームページに掲載されています。

 団体戦組合せ
 個人戦組合せ ※組み合わせに不備がありました。訂正してお詫び申し上げます。
         

 タイムテーブル

 1日目会場図(座席表)
 2日目会場図(座席表)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ①参加できる人数および補助員について
 今回、体育館の収容人数の関係から、以下の人数まで選手及び補助員の入場を認めることとします。
 ただし、補助員については審判をお願いすることになりますので、責任をもってジャッジができる
 生徒に限らせていただきます。ご了承下さい。    
  
  ○団体戦⇒選手7名に加え、マネージャー1名がベンチ入りできる。
        加えて4名まで補助員の参加を認める。 ※団体1チーム12名が最大となる。
  ○個人戦⇒選手1名(1組)につき補助員1名の参加を認める。   
     
  ○保護者の方のご入場はご遠慮下さいますようお願いします。

お知らせ②得点制限について
 以下の得点制限を設けます。ご確認ください。

  ○ベスト4までは1ゲーム15点(延長ゲームは最大21点)
  ○団体・個人とも準決勝、決勝、3位決定戦、2位決定戦では得点制限を設けない。
  (21点2ゲーム先取マッチ)
  ※今回、2位決定戦を実施します。ご注意下さい。

お知らせ③空調費について
 熱中症対策として、空調を使用します。
 ・団体1チームにつき1000円
 ・個人のみの場合は1校500円を集金させていただきます。
  両日とも、朝の受付にて回収いたしますので、ご準備をお願いします。

 例)大会1日目 男子団体・女子個人にエントリーしている場合 ⇒ 1000円
   大会2日目 男子個人にエントリーしている場合      ⇒  500円


国からまん延防止等重点措置が出されたり,県独自の緊急事態宣言が出されたりしていることから
今年度のSWING CUPは中止とさせていただきます。ご了承ください。


今年度のSWING CUPについての要項をアップします。

大会要項

申し込み用紙
(右クリックから保存を選んでください)

↑このページのトップヘ