会員の皆様、昨日は忘年会ありがとうございました。


とても楽しい忘年会となりました。


選手もREBOOTチームジャージで皆様をお出迎え



image



たくさんの会員さんにご参加頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



image




キッズも皆んな1人で挨拶できました。



image


image


image


image


image


image


image


image


image


image





ここからは中学生


image


image


image


image




それからビンゴあり



image


image



景品ゲット


image


image



欲しかったRSCリュック


image



ゲットできた人


image



欲しかったRSCリュック


image




ゲットできなかった人(笑)


image




悪魔からの


image




激辛カレーのプレゼント(笑)


image



image



とても楽しい時間でした。


image



image




まだまだいい写真いっぱいあるのですがまた今度載せますね。


この人との顔面ストッキング対決の写真とか(笑)


image




皆様今年も大変お世話になりました。
来年もREBOOT BOXING GYMをよろしくお願い致します。