本田さんの作画MADが完成したそうです。
一回見たけど、やはり素晴しい仕事をされる方だ。ナディアの頃のアニメ走りとパーフェクトブルーあたりのリアル系の走りを見比べたりしてみると、なかなか面白いですねw
作Wikiに乗ってるので是非見てください。


キミキス20話・・・まお姉の話の引っ張り方はうんざりするが、二見の方は進展があって、なかなか面白かったです。
サッカーからおしゃれに興味を持ち出したことがなんの意味を示すかは予想が付くんですが、まぁあと少し見てから判断しようw
 今回はBパートが、物凄かった。まるでギャルゲーの一枚絵のような密度の絵が動く衝撃。動画さん絶望の線の多い絵は見てる分にはかなり楽しめたが・・・w
キミキスに興味ない人も、衝撃のBパートは見ると面白いかも。


みなみけ多分9話?・・・プールの話。8話だったかな?
ギャグのテンポ、絵柄共に1期のテンションに近く、最近のみなみけの中ではかなりの良回。ただ、はるかの友達はいるかなぁ?wかなの友達だけで話作ったほうが僕はよかった。
2期はなんか保坂をコントロールできてないなぁ。今日もイマイチだった。