2009年09月

茨木市沢良宜浜2丁目 今日のいちおし新築一戸建

昨日までの研修によって学んだことのひとつが、
みんなのために、一生懸命、必死でやれば、みんなが協力してくれる でした。
心の底からお客様のために、みんなのために、仕事が出来ているかどうか?


茨木市沢良宜浜2丁目 阪急南茨木駅徒歩15分 新築分譲全2区画
この古家を解体して2分割します。
IMG_2894






土地面積26.77坪 南向き 土地価格1,760万 2号地
土地面積26.77坪 東南角地 土地価格1,910万 1号地
IMG_2895






建物の価格は約4LDK、6帖4室とLDK約16帖で1,800万位です。
元、阪急不動産の開発なので区画の整った閑静な街並みです。
IMG_2893






本物件または、茨木市の不動産アレ、コレ等 創業30年螳駝攴斬陬札鵐拭または 勤続20年目小川愛一郎 がお役に立てれば幸いに存じます。

お気軽にご連絡の程、お待ちしております。

PS
純粋に心の底からみんなのために!!
そんな男前の性格になるには、もう少し時間がかかりそうな感じです。
だからもっと努力する必要があるのかな と思います。

明日と明後日はお休みします。
謝々。

茨木市並木町 今日のいちおし土地

木曜日〜土曜日まで無断でお休みしまして、申し訳ありませんでした。
自己啓発の研修にいってきまして只今帰りました。

今の気持ちを一言でまとめると、「人生もっと努力します!!」です。


茨木市並木町  阪急茨木市駅  徒歩15分  50.39坪  4,536万円
IMG_2873






坪単価90万円 ほぼ正方形の整形地です。 もと阪急不動産の分譲地です。
IMG_2875






第1種住居専用地域ですので、周りの建物は2階建ての閑静な住宅地です。
IMG_2877






北向きで土地面積も50坪なので南面にプライバシーの確保が出来ます。
IMG_2877






茨木市の不動産で何かございましたら、創業30年螳駝攴斬陬札鵐拭または
勤続20年目小川 愛一郎までお気軽にお申し付け頂ければ幸いに思います

PS
研修での他の参加者の努力している姿には、アッパレでした。努力している
つもりでいた自分に反省です。

こられているみなさんの会社の業績もこの時代でも90%が前年比UPでした。

出来るまでやること、たとえ出来なくてもやり続ければいつかは出来る。

出来るでいないは別にしてやっていることで、希望がもてると思います。
努力を避ければ楽をすれば、待っているのは不安と堕落なのでしょう。

だからやっぱり努力しようと思います。

茨木市花園2丁目 今日のいちおし中古一戸建

今日も祭日とゆうことで、静かで、平和な空気のグッドモー二ングな茨木市です
水曜日なので会社への電話も来訪者もなく、ゆっくりと過ごさせてもらってます。


茨木市花園2丁目  阪急茨木市駅バス15分 バス停徒歩1分
IMG_2869






土地面積44.22坪 建物156.97屐7LDK 平成8年築  3,780万
IMG_2870
 





2Fは6帖が5つあり、1Fは6帖の続き間の和室6帖2つとリビングです。

IMG_2871






本物件または茨木市の不動産、ご相談等 創業30年螳駝攴斬陬札鵐拭
または勤続20年目小川 愛一郎までお気軽にお尋ね頂ければ幸いです。


PS
昨日の休みは外に出ず、家で本読みながら寝て起きての繰り返しでした。

私以外の家族は実家へ遊びにいっており、結婚後初めて?家族おらずの
一日家過ごし、寂しくなり、晩ごはんは友達を家に呼びました。

私の場合、まわりに人がいないと無理みたい、友達に感謝です。

茨木市鮎川2丁目 今日のいちおし中古連棟住宅

今日も祭日の一日がよい天気に恵まれお出かけ、レジャー等、
すれ違う人の顔がみなさん、しあわせそうで平和な空気に感謝です。

昔に比べると、休みが増え、労働時間も減ってきているように感じます。
それでも日本は世界一働く国?とよく聞きます。


茨木市鮎川2丁目 阪急総持寺駅徒歩18分 土地面積11.85坪 790万
連棟住宅なので、写真の家の左半分が物件です。
IMG_2867






建物面積43.65屐‐赦44年築 3DK 南向き 現在空家です。
IMG_2868






茨木市の住宅、不動産のご相談アレコレ等、創業30年茨木住宅センター
または勤続20年目 小川 愛一郎 お応えできればと思います。

お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。

PS
お客様のために働く、遊ぶために働く、家族のために働く、日本のために働く
その人なりの働く理由と目的が分かっていれば働きやすいと思います。

お客様、会社、家族、趣味、関連会社、自分、働くことはあちこちの助け合いを
している様に思います。

明日はお休みします。謝々。

今日のいちおし中古マンション

今日は私が見たい物件が数件あったので、友達の同業者にいっしょにいく?
っと聞いたらその友達の車で乗せて行ってもらうことになりました。感謝です。

どの物件も昔から、いつの時代も価格相応、価値に似合う価格と思います。

不動産の場合は買い手がいなければ売れない、下がる。買い手が増えれば
売れる、上がる、 おそらく価格は世間の皆様がきめているからでしょう。


茨木市平田台 阪急京都線茨木市駅バス10分 バス停徒歩3分 平田住宅
IMG_2866






専有面積71.33屐。械味庁法槐叱諭‐赦贈苅看築 3階部分 南向き 980万
IMG_2865






スーパー万代420m 玉島小学校820m 平田中学校480m
管理費2,000円 積立金11,000円です。
IMG_2864






本物件または茨木市の不動産、アレコレ相談 創業30年螳駝攴斬陬札鵐拭
または、勤続20年目小川 愛一郎 まで なんなりとお気軽にお申し付け
頂ければ幸いに思います。


PS
いろんな物は、需要と供給のバランスで無いものでみんなが欲しくなる物程
高く、ありふれたもの、必要とされない物は安い。

とゆうことは、人間に例えれば、めったにいない、みんなに必要とされる、価値の高い人間になると高く売れるのでは?

自分磨きに努めようと思います。

月別アーカイブ
プロフィール

ibajyu

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ