2007年02月11日

それにしても

ブログゴダイの日記は、なんか「笛吹」と言う単語を拾う事が多いですね(笑)
そんなに言ってないと思うんだけど(笑)なんでその倍は言ってるはずの「社長」だと「早乙女さん」だのをセレクトしないんだ〜デスクでうろうろしてんなら、その単語拾えや〜!!

本日はM子から大量に届いた漫画を読みました。あたい達の漫画の貸し借りは主に段ボール一箱で20〜30冊単位で行われます(笑)

でも主に貸してくれるのはM子です(汗)私は貸してくれた本と一緒に5冊ほど追加して返却宅配する…(笑)

だって、持ってる数が違うし!あんな一人まんだらけに勝てねーよ!(笑)

さて、そんな事言いつつ、「ねぇ、そろそろ金と銀買わないの?」と急かしたのは私なんですが(だって絶対買うって分かってたし!!(汗))

本日やっとその金銀が届いたよ!!!!ありがとう!いま一気に読み過ぎて肩痛いけど悔いないよ!(笑)ありがとう〜(泣)


やっべぇ!!なんだあのおっさん、エロすぎる!!!(笑)
そして森田が銀さん好きすぎる!!(笑)同人誌先に読んでて(間違ったハマり方)こんな展開はあるはずないんだから(当たり前だ)肩すかし食らうのは覚悟しないと〜。腐女子の妄想が90パーセント入ってると思って、原作は読まないとね。とか思ってたけど、甘かった…っ!

ぬるい…!

やられた…っ!
これが…!真実…っ!紛れもない…!事実…っ
勝てる訳がなかった…福本に…っ!!(全部福本口調で)

アカギにハマるまで、なんであんな絵柄が人気あるのか、なんであんなに本を出してこの人が売れているのか、さっぱり分からなかったし、面白いと言われても絵がどうしても受付られなかったんだけど…

良かった…!!!
読むことが…出来た!!
知る事が出来た…!この瞬間…!俺は一歩近づいたのだ!
紛れもない、真の腐女子への修羅へと!(だめじゃん)

いや、それはともかく(笑)なんつか、本当に。
いままで食わず嫌いで読まなかった事を悔いました。ホモでやくざで、賭け事好きな男の世界が好きな人で、福本作品知らない方はいらっしゃらないと思いますが、もしいらしたのなら…!

だまされたと思って。

とりあえず。

アカギだけでも!読んでみてはいかがでしょう。

しかしどうしても、あの絵を脳内変換するのが難しいとおっしゃるのなら。

実写版から入るのもいいんじゃないかな!(笑)(はいキタ!(笑))

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000CNEDRG/ref=s9_asin_image_1/503-7237069-2487148

ちなみに私は、プレステゲーム(廃盤)から実写版、そして「天」「アカギ」「金と銀」と言う順序で福本作品にはまりました。

もう崖っぷち(笑)

あと残されてる砦は…カイジのみ…っ!(笑)

しかもこれがまた危険なんだよもうどうしよ〜(笑)M子が買ったら最後です(笑)









ibalaibara at 22:33 
色々