2010年08月31日

今週のWJ(ネタバレあり)

暑いですね。最近たいとてんてーをツイッタでフォローしております。
あの人、言うこといちいちかっこいいw惚れるw流石あの巻数、かっこいい台詞ばっか考えてた人だけあります。

感想は一応続きを読むから





ぶりーち>先生が鰤って呼ばれるの好きじゃないって、ツイッタで言ってたから、今度からひらがなにしますw

とりあえずなにより、乱菊がギンの死ぬ前に間に合ったことが分かってよかった!もう先週、ヤツの目が細い所為で、もう死んでしまったのか目を開いているのか分からなくてさ〜〜〜。乱菊が来てくれたことを理解してから死んで欲しかったから、よかった。
また先週のせんせーの描き方が、たぶん絶対わざとだと思うんだけど、生きてるんだか死んでるんだか、目を開けてるんだか閉じてるんだかわかんない書き方してんですよ。

でもこの時点で生きてるからもしかしたら生き残りフラグかな。
一応悪者側だからそれもどうかな?って思うけど、でも、記憶が確かなら、ギンは善側をまだ一人も殺してないかな?ひっつーも雛も神自ら殺してたし。

まぁそれにしてもイチゴパパはエロかったね!w誰得?俺得?ありがとう?w

そんで来週からぬるぬる神、略してぬるぬるとイチゴの一騎打ちです。

あっと言う間に終わらせる。

このイチゴの言葉が叶うと思う人〜!!

いやでも、ここで本当にさくっとやるつもりかな。それとも一ヶ月くらいは伸ばすかな。
ここの時間のかけ具合は結構ラストの気持の持って行きかたが変わるよね。期待!

ばくまん>いやぁ本当に面白い。勝手欲しいな!がんばれ!

ほけがみ>またなんか濃いキャラ出たな!(笑)でも可愛い。あ、先週言い忘れたけど、アシタバくんの妹ズ可愛い!超可愛い!ビビリなのがまた可愛い!大事なことなのでもう一回言う!可愛い!
そして大好きなみっちゃんの頼みでも、みっちゃんのためにならないと判断したら手伝わない本好はなんだもうあれだ……結婚しろ(真面目)

ばぶ>先週「うわ〜つまんねぇかも〜」思ってごめんなさいwここで男鹿の根底の優しさ出るか!でも結果「なんとなく」とか言うんだろうな。でもかっこいい。面白いな〜〜

ibalaibara at 01:24 
今週のWJ(ネタバレ有)