どーも!!


熱血硬派な


ぶちょ~です!




↓ポチポチおなしゃす!




人妻





俺はある男と待ち合わせをしていた。


そう。 チムメンのダンプだ。


人妻1


あきらかに不審な様子・・。


彼が見つめる その先にあるのは・・・。



人妻0



『Club人妻』

俺たちは社会勉強のために参加した。


ヨコシマな気持ちなんてない!!


ただ癒されたかったんだ・・・。



人妻3


無言でついていくをしてくるダンプ。


ビビりすぎやねん・・・。




俺たちはClub人妻の店内に潜入した。


店内に入り、最初に聞こえてきた声。


人妻4



青い人がいる!!



人妻5



今日は青くない!!


無駄にカッコつけてるわ・・・。


人妻6


見損なったぞ青い人!!


キミはいつだって青くあるべきだ!!


人妻7




まさか!!


その服の下は!?






人妻8



新青い人キターー!!




ここでマコロールからフレチャが入る!


人妻9


仲間になりたそうにこっちを見ている!



仲間にしました!!



人妻10


Club人妻メイさんと談笑。


この方が、Club人妻の存在を教えてくれました。


人妻14


そして、シェラちゃんという子を呼んでくれた。



人妻11


人妻12


グイグイいく2名!!


人妻13


ダンプ・・・。

それ当たり前や・・・。





ダンプのアピールは止まらない!!


人妻15



ここでシェラちゃんから思いもよらぬ言葉が!







人妻16






人妻17




BlogPaint









BlogPaint









人妻18


人妻20


ダンプの勝負服 おふとん


人妻19



気づくと彼はユニフォームになっていた。


人妻29


人妻30



ダンプ・・・。

気にしすぎや・・・。




Twitterで行きたそうにしていたキョンを誘う。


人妻31


人妻32

キョンが到着。


Club人妻名物

〇✖クイズがスタート!!

人妻35


全然正解できない一同。


ここでどの子がタイプかを言い合う。


人妻21

人妻33

どっちやねん・・・。

人妻34


まいちゃんがみんなタイプらしい。



俺は女性に順位とかをつけたくないので


黙って見ていました!!


でも、お美しい方ばかりでした!!






気づくとダンプが人妻さんに紛れ込んでる!


まいちゃんの横で敬礼!!


人妻36


まいちゃんも敬礼をしてくれた!!


これで調子にのったダンプ!!





本日2度目の!!


人妻50



393562847381
「よし!そこで真理になろう!!」


















人妻39



なんで着てないねん!!


人妻40






その後、Club人妻のママ「ホリー」


今回を最後に卒業するという発表。


からの~サプライズプレゼント!!



↓詳しくはこちらのブログで

そんなバナナはみぎまがり



人妻42



とても楽しいイベントでした。


また参加させていただきます!!


皆さんも参加してみてください!!



人妻41





最後まで読んで頂きありがとうございます!

昔より記事書くのに時間かけてます!!

これからも頑張るので 

ポチってください!!!

超やる気になります!!


php