IMG_0586


1月10日土曜日 23:00


『ビーチフラッグフェスティバル』


出場者60名が決定しました!



よせん



12グループに分けて、予選を行います。


各グループの1位が決勝トーナメントに進出。



決勝トーナメント




決勝トーナメント上位3名が賞金獲得


優勝    100万ゴールド


2位     50万ゴールド


3位     30万ゴールド





開催場所

サーバー22 スレア海岸

image


23:00から開始予定です。


START地点に集合してください。




競技ルール


Baidu IME_2015-1-3_14-2-50


「よーい!」


の全体チャットの吹き出しが出たら


Baidu IME_2015-1-3_14-3-29


しぐさ 寝る



Baidu IME_2015-1-3_14-4-9



「ドン!」


の全体チャットの吹き出しが出たらスタート!


画面右上のチャット表示は遅れる可能性が高いです。


合図を出すキャラクターをガン見してください。



Baidu IME_2015-1-3_14-8-23


見学者・出場待機の方


コース(砂浜)の両サイドで応援しましょう!


バナナトラップを仕掛ける行為は禁止です。




Baidu IME_2015-1-3_14-12-18


GOAL地点旗を持っているキャラがいます。


このキャラにいいね!をします。


Baidu IME_2015-1-3_14-14-17


一番早くいいね!をした人の勝ちです。


公平な勝負をするため、ログを確認してから


勝者の宣告をします!


Baidu IME_2015-1-3_14-13-23








注意事項

その1 フライングした場合はペナルティがあります。

 ペナルティ1 初恋の人の名前カミングアウト

 ペナルティ2 1歩下がった地点からスタート

 

その2 会場には魔物が潜んでいます


Baidu IME_2015-1-3_14-5-50


運営スタッフが駆逐する努力をしますが


消滅させることは不可能です。


自分の身は自分で守りましょう。





タイムスケジュール


Baidu IME_2015-1-6_20-20-23


約2時間を予定しています。


多少時間が前後する可能性があります。


スムーズな進行にご協力お願いします。





き2



見学者大歓迎!


競技に参加しない方も見学可能です。


出場者にアツい声援をお願いします!





き5


優勝者的中でお年玉GET!


この記事のコメントに優勝者予想をしてください。


見事的中した方にはお年玉をプレゼント!



よせん




確率は60分の1


果たして予想的中者は現れるのか!!


たくさんの予想コメントお待ちしております!


 ※予想コメントの受付はイベント開始時点で締め切ります。




ブログを書いている方へ

き11


自分はイベント運営で写真を撮ることが


困難だと思います・・・。

 
イベント告知・参加報告などなど


ドンドン書いちゃってください!!


画像転載の許可は必要ありません。


イベントの様子を多くの方に伝えて頂けると幸いです。





き10



だらだらと書きましたが・・・。



とにかく!!




楽しもうぜ!!







当ブログ「いばらの涙」


ランキングサイトに登録していません。


また読みたいと思った方。


お手数ですが


ブックマーク・Twitterフォローをお願いします。



IMG_0027