IMG_0586


1月10日に開催された


ビーチフラッグフェスティバル


のダイジェストです!!




ビーチフラッグイベントの開始前


o0800056613182629066




新1



アリアベルさんが花火を打ち上げてくれました。


盛り上げてくれてありがとう!!


そうこうしていると・・・。


続々と参加者達が集まってきました。



23時、いよいよスタートです!



新2




最初はこれだ!!


新3



ビーチフラッグ大会公式ソング



真冬の海で~♪



ビーチフラッグを~♪


するよ~♪




新4








新5



あったかいんだから~♪




約1名、「フィーザキー!」言うてますけど


これで会場が一つになりました!





新19


新20



お次は・・・


ルナア&ヌメこの選手宣誓!



新6



新7


新8


新9



ねえ・・・。


土曜の夜の営みってなに!?




んで、そんなもん誓うなや!!




新10



いいよいいよ!!



選手宣誓っぽいよ!!









新11






新12




晒しダメ!!



ダメぜったい!!






新13



新14




アブノーマルとかテレクラとか・・・


何言ってるかわからんけども・・


素晴らしい選手宣誓をありがとう!





次は
国歌斉唱です!!


行事といえば、国歌斉唱はかかせません!


この日のためにフレンドの
「ひおきん」


一週間前から頼んでいました!!



新15







新16





新17




新18



右下の「おい」って言ってるのがひおきんです。


自分の住宅でコソコソと定型文を準備していたのに


披露できなかった彼が可哀想ですね!!



新21


ショックを隠しきれない
ひおきん


イベントは時間の管理が大切です。


心を鬼にして、進行を続けます!




出場者の公式練習


新22


本番前に最後の練習。


各自が真剣に練習をします!


ゴールまでの距離。


砂の感触。


自分好みのキャラを探す。



各々が自由に練習します!!




5分間の公式練習を終えて


いよいよ・・・


新23




新24



会場からアツい声援が飛び交います!



新25





予選最終




予選を通過できるのは各グループの1位のみ!



新26



新27



新30


新29


新28



全員くっそマジメに走ります!!




俺はこれが見たかった・・・!



アツい戦いは見ているだけでも



楽しい!!




いや・・・。




あったかいんだから~♪




新31



これは真剣勝負!!



速度UP装備は許されません!!



新32


怪しい人には念のため注意をします!!


彼は、国歌斉唱できなかったので


ヤケクソになっている可能性があるため


一応注意しておきました!!


※ひおきんは装備していません!





フライングにも罰を与えます!!


新33



フライングをした人は初恋の相手


カミングアウト!!


新34


佐田 信太!!



名前だけでいいのに・・・


フルネームで答える猛者!!



とりあえず・・・


新35




予選が終了



勝ち残った12名はこちら!!




kessyou





そっから・・・


なんやかんやあって・・・・



新38


決勝戦


じんない VS ジル




じんないこけろおお!



と暖かい声援が飛んでいますね!



いや・・・



あったかい声援が飛んでいますね!



新39



必死で走る2名!!


それを追いかける俺!!




上の写真、まるで・・・


2組のカップルのデートのようですね!



ジル:捕まえてごら~ん!


じんない:おいおいw待てよw




リティア:こっちだよ~ん♪


ぶちょー:待て待てぇ~♪^^




俺はこれがしたかったんだ!!


7cded4fd



俺は何故イベントを開催するか


考えていたんだ・・・。




そして・・・


一つの答えを導き出した!




fcbf06c4




そんな話はどうだっていい!


ぶちょー!早く結果教えろよ!!




と思っているでしょ??




さぁ!


勝ったのはどっちだ!!



新40



じんない!!







新41





マジメに走った



じんない




Baidu IME_2015-1-11_16-10-24




Baidu IME_2015-1-11_16-10-36




Baidu IME_2015-1-11_1-53-55




優勝 じんない


2位 ジル


3位 サウザー





参加者・見学者の皆様!



新42



新43



新44



あったかかったよね?




イベントの感想などコメントお待ちしています!






参加・見学者ブログリンク


イベントレポートを書いて頂いた方のブログです。


クリックすると記事に飛びます!!



じんないさんのドラクエ10ピュア日記


ゼンガー:今日も前衛日和(DQ10)


みやび:方向音痴みやびんのDQⅩ


ガク:ガク珍の回遊記『Im fish man!!』


リーゼ:リーゼが男の名前で何が悪い!のブログ


ミュウ:軌跡〜出会えた事への感謝〜


ねねご:ナス神様の言うとおり


ホユ:女一匹野良エルフ


アフロ:アフロフアロのフアフア日記


ジル:ジル姫のツッコミ日記


よぅこ:アストルティアの車窓から


コトネ:コトネのそういうことね♡


ぽにょみや:愛と毛玉とプクリポぽにょみや


はくべに:はくべにのにちじょう★


みーしゃん:みーしゃんのイケメンパラダイス


アリアベル:アリアベルの(ほぼ)DQ10日記。


リティア:リティアのドラクエ日記


ダイスケ:~一期一会~繋がるブログ♪


はますー:はますーますます浸かるDQ10日記


ハル:この道わが旅 ドラクエ10


キラークイン:キラークインの山猫ライフ


ロシ:㈱ゆるゆるチャッピー


ぽぴん:ぽぴんのバケツ日和


ルナ:なげきのムーン


アルス:アルスのほんとは勇者になりたくて…


ひおきん:悦子の部屋 ~悦子はわしのおかん~


ぴっちぷりん:ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)


キャパ:おいらっす!キャパっす照 【ドラクエ10】


テツヤ:特命探偵奮闘記DQ10


随時追加していきます。


記事を書いてくれてありがとおおお!






お年玉当選者 3名


だいせんせい さん

シューラ さん

ウナ さん



おめでとうございます!!



お年玉は私の自宅でお渡ししたいです。


都合の良い日時をコメントください。


22時~3時までだと何日でも大丈夫です!


コメントお待ちしています!!



じんないさんから3名に


プレゼントがあるそうですよ!


詳しくは彼のブログをご覧下さい。


Baidu IME_2015-1-12_0-53-38





当ブログ「いばらの涙」


ランキングサイトに登録していません。


また読みたいと思った方。


お手数ですが


ブックマーク・Twitterフォローをお願いします。



IMG_0027