どーも!!


ハードルが高い程燃える男


ぶちょ~です!




↓ポチってください!!






本日は

BlogPaint



この物語は、ライオンの親子のお話。



「ライオンの親は子供を崖から落とす」



自分の子に苦しい思いをさせて力量を試し、


這い上がってきた者だけをりっぱに育てる。


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



父親の名は「ムファサ」


シンバの父親ライオンであり、


動物たちに敬愛される偉大な王。


BlogPaint



シンバは王子としてすくすくと育った世間知らずです。


王になる日を待ち遠しく思いながら。


毎日を呑気に遊んでいました。



BlogPaint


無邪気に遊ぶシンバ。


悲劇は突然訪れました。




親友のティモンに呼び出されました。



BlogPaint


BlogPaint


スカーとはムファサの弟であり


シンバにとって叔父にあたる存在。


BlogPaint



BlogPaint


世間知らずで甘えん坊のシンバは


不安で泣くことしか出来ません。


BlogPaint



住み慣れたジャングルを追い出され。


家族も友達も失ってしまったシンバ。



BlogPaint



悲しみに打ちひしがれ



泣くことしか出来ず、時間だけが過ぎていく。





BlogPaint





涙も枯れた頃、シンバは父の言葉を思い出す。





BlogPaint



BlogPaint






シンバは泣き止み


歌い始めます。






BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint







クヨクヨしてたって



なにも変わらない!!




前を向いて





生きていこう!















BlogPaint





BlogPaint







ハクナ・マタタの精神で



憎きスカーを倒しましたとさ・・。



BlogPaint





はい!!


しぐさ「ゴールデン」


使いたかっただけです!!









今日の記事で笑った方!!


ポチってください!!




よろしくお願いします!!!



php