2007年01月24日

『自由な理想主義者。』



最近体内時計が狂いっ放しで困ります。
だって一睡も出来ないままお昼を迎えるとか。
確かに前日はよく寝たし、悩み事があった所為なのかも知れないけど。
夕方に小一時間うたた寝しただけで現在も普通に元気です。
如何なのよ、此れって。
でも今夜はぐっすり寝れそうだから明日から規則正しい生活すればいいのか!!
……出来るのかな;



今週末にでも久しぶりに新宿に買い物行きたいかも。
お金ないけど…。
Kagrra,さん表紙の雑誌とかもうっかり買い忘れてるしね。←
雫について語っているらしいので早く読みたいな。
衝動買いしないように気をつけねば。


効率のいいストレス発散方法が知りたいそんな日々。



ibara396 at 21:51コメント(0)日常事。  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives。
BLOG MOON。








メルフォ。
*何かありましたらこちらからどうぞ。
xxxxx
※綴。
忘れてはいけない事もきっとある筈。
 





AX




livedoor×FLO:Q パック
記事検索
  • ライブドアブログ