702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

ブログ、引越しました。

新ブログ
702グラインダー!のオナ日記ver2 妄想boyz from HELL!!!!
よろぴこ!

1回死んで、復活させました。
復活の呪文は「ぺぺぺぺぺ」

ルーダス通信

ただいまセコセコ修正中です。

じゃみなさん、あちらでお会いしましょう!

妄想ボーイ フロム ヘル!!!
パンチラ万歳!

棚ボタ2

七夕の日

くもり空の下を歩きながら

妻が

「きっと、密会してはるわ。
雨やと会えんかもしれんけど。
曇やとみんなに見られんで、えぇんとちゃうか。」

我が妻ながらとてもいいコトいうなーと関心。





ところで織姫と彦星。
「毎年、1年に1回しか会えない」が
「毎年、1年に1回会わなければならない」に
変わらないように
何か努力はしているんだろうか?

棚ボタ。



今日は七夕ですなー

ボクの記憶では、雨の降らない七夕は久しぶりな気がします。
というのは、極端かなー、どの道晴れてミルキーウェイが見れたためしがありません。

織姫と彦星はきっと出会っているでしょうが、なかなかそれを直に眺めながら祝ってあげれた記憶はありません。

今日も雨ふらずとも空は晴れず。

天の川も雨の川でいんじゃね??


ちなみに写真は昨日、うちのベランダから撮った夕焼け。
もう少しはやかったらもっと明るくてキレイだったんだろうな。
あと、写真テクも足りないけどね!


みなさんの恋、実りますように。
みなさんのココロが愛に満たされますように。

あーなんか最近いかんなー(ブログが)
今日は妻と焼肉くいいくぜ!

めいし

あたくし、こういう者です。

あ、いやいや、どうも。あたくし、こういう者です。



社会不適合者の塊に属しております、あたくしではありますが
一応、名紙なんてなモノを持ち歩いておるんです。

この間、店に寄ったらば
メーカーの営業マンがおりましたので

交換させていただきました。
名紙入れを持ち合わせておらず
臨時用に財布に入れていた分から
お渡しさせていただきました。


あーそういや
事務所が移転いたしましたので
名前以外の情報がまったくもって意味を成さない。

あーん。

名紙つくりなおさなきゃねー。

右手に伝わる振動を、思い出すんだ…

カメラのシャッターをきる瞬間

右手、人差し指、に伝わる振動を忘れかけていた。
右手、人差し指、に伝わる衝動を忘れかけていた。



彼はまた、性懲りもなく彼女に言った。
「明日、また会おう。」

彼女は涙を流し、うなずいた。
(二度とお前の顔なんてみたくねぇ!!)

とにかくボクはシャッターをきるコトを忘れてはいけない。
まずはそこから始まる。

シャッタースピードよりも速い速度で
伝えなくてはならない感情がボクには、ある。

どんな淫靡な女より
ココロ、かどわかす表情を忘れてはならない。


色んな一瞬を切り裂き、繋げ、また切り裂き、放り投げ…

あたかも、それが
一本のレールに見えるが如く。


どんな写真もボクの目で見えているモノと違う。
屈折しているのはボクの目で
視覚が歪んで、道がまっすぐに見えるよ。

余命半年と言われ…

余命半年と
宣告された
ボクは
エロビデオ監督として
何をなしえた
だろうか???


いや、別に死にませんけどね!
いや、死ぬんかも、しんねーけど!
(未来はわかりませんから)


でも
余命半年と言われ
ボクは
エロビデオ監督として
満足できていないのであれば

とにかく

突っ走るしか、ねぇだろ!!
と、思うのです。

やるしか、ねーんだ!

自分の死は、
宣告された通りに病床で静かに息を引き取るんじゃなく
自ら腹をかっさばき、喉をつく覚悟でやるんです。
(もちろん、それくらいの勢いってコトですけどね!)

梅雨。汁。出汁??

ジトジト、雨男。
ボクの現場の7割がたは天気が悪いです。
ボクが撮影で出張に行けば、横浜は雨です。

もう随分、横浜に行っておりませんから
横浜は梅雨だってーのに、雨は降っていないんでしょうね??


まーそんなコトはつゆ知らず。
ん?どーでもいい。


6月は誕生日の月ですけん。
ワクワクしますが、梅雨はいやですね。

でも、ね。
でも、ね。

ボクはあのチェさんと同じ誕生日なんです。
舌打ち生活ではありませんよ。

ラテンの革命家チェゲバラさんですね。

だから、ボクには革命家の魂が宿っているんだと思います。

そんなボクが作っておりますエロビデオの新作がもうすぐ発売です。
自分より先にある方に宣伝してもらっちゃったのですが、
遅ればせながら、自分でも宣伝いたします。

ムッチムチのエロ娘・飯島くららちゃん出演の『M男大作戦』です。
もう何がなんだかわかりませんが、なんせM男大作戦!て感じですw



ほんで、その自分より先に宣伝してくれたある方ってのは、この人。
実録出版新人投稿「私のブログ見て下さい」
私がココロから慕っておりますアニキたちが所属しております実録出版の新人くんです。名前はまだ、ない。我輩はネコ。だそうです。
彼、彼?まだ、彼と決まったわけでもなく??
いや、彼は1度撮影で横浜に行った際に会ったのですが
その時はまだ、正式に実録軍団ではなっかったのです。
でも、その彼の風貌は新鮮でいてかなりのカシコ臭がプンプンでまた実録に新しい風が吹きそうな感じをかもし出しておりました。あのカシコな感じから実録色に染まり、どんなエロっぷりに変身するのか、楽しみな反面、すぐにボクを追い越すライバルの出現に膝がガクガクです。

でも、1度しか会っていないボクの作品の宣伝をしてくれたので
ボクも宣伝返しです。

実録出版のファンの方はあたまえで参加するとは思いますが
こんなイベントあります。
是非!!

ボクは京都で護衛いたします。
(大阪も参加したかったんですが、大阪の日は親友の結婚式なので参加できまへん。しかも友人代表スピーチ&2次会幹事!!!)
ご近所さんどうか、遊びにきてね!!


去年の実録忘年会でりょうちゃんに会ってんだけど、覚えてくれてるかなー??



最近、実録の虎くんに思うコト。

環境が違うと
こうも違うもんか
と地団駄を踏むぜ!

完全に嫉妬だぜ!
SHIT!!



前々からずっとね
うすうすとは感じてはいたけれど
とくに最近の虎君たら
めまぐるしいと思う。

販売会社と制作会社の違いだよね。
完全に。

こういうのって、さー

色々進退とか考えてしまうんだよ。

違うからこそ、コチラにしかできんことってあると思う。
だから、ここで頑張りたいんだけど、さー

やっぱ、地団駄踏むよね。

やりたいこと
できること
やらねばならぬこと

総合的に考えても楽なスタンスだけどね。
ありえないくらい。
甘えてもいるのもたしかさ。

なめんじゃねーよ!
だけど、腐らしてもダメだよ!



いつかは、
やっぱ
本格的に
SEX好きのバカと
妄想好きのアホの
コラボしたいなーと

でも、今はどんどん離されていく感が強くなってくなー

あれま、5月だね。

バタバタとしている間に
もう5月なんですね。
はやいはやい。
このバタバタは5月中は続くと思われるので
きっと今年は5月病にはかかんないかな?

あ、今
病てタイプしたら
一番最初に
鋲って出たので
なんか、うれしかったです。
マイパソコン。

ゴールデンウィークは何かと
用事が入りましてなんか、ええ感じです。


ちょいと告知です。
ヘリポビデオ新作がもうすぐリリースです。
サンプルもあげてます。どうぞご覧ください。

M男社員極秘教育マニュアル〜YOKO (HPV-002)

ほんで、
作業に少し携わっているので
少し宣伝。
名古屋発の新メーカー
JUMPです。

どこにどう、かかわっているか、は秘密です。
おのずと、わかると思いますので、考えないでください。

ちょいちょいお店にも出回っているようなので
また、こちらもよろしくです。

この「よろしくです」のフレーズ、小次郎さんみたいやな〜w

では、右の鼻の穴が切れてずっと治らない改名したいのに名前が決まらない
702G!が大阪よりお送りいたしました。

あー月1の予感。

あらま、4月だよ。

ダメだねーどうも。
最近、更新する気がなくなってきてる。
ダメだ、ダメだ。

さて、もう4月ですね。
引越も済みまして
通勤にチャリ通オンリーだったのが
電車も加わり、歩きも加わり、なかなかどうして
バタバタした生活を送っています。

なんてったって
古巣ルーダス1の店舗スタッフのアルバイトが未だ決まらず
あいかわらず、週2回くらいは店員さんをしています。

今、ナウオンタイムも そう。
レジの中からこんにちわ。


ヘリポの話をいたしますと
ずいぶん時間がたちますが以前に撮ったYOKOさんのが
もうすぐ、プレスにまわせそうなので
5月半ばには皆さんのところにお届けできるんじゃないでしょうか?
それと
運営上の諸問題で
ヘリポDVD(販売サイト)が大本のルーダス1.comに統合されちゃいました。
てへへ。


今年度の目標がヘリポ毎月リリースだと思っていたのですが
あんまり、そうもいかず
数少ないヘリポファンの方にはご迷惑をおかけしています。
ボクたちのコト忘れないでね。

かといって、何もしていないわけでなく
ヘリポだけの作業じゃなくて
色々と素材を編集したりチェックしたりいじっくったりする仕事をしています。
なんだか、最近は
編集ができる店員みたいな感じです。

やりたい仕事だけができるわけじゃないのが
大人の仕事なのかもしれませんねー

でも、こうやっていろんな作業をしていく中で
自分のしたいコト。できるコトの幅が広がれば
ぐ〜ぐ、ぐ〜bのエドはるみです。

何事も簡単にはいきません。
じっくりのんびりいたしましょ〜


テリーさんの
ナメってかかってまじめにやれ。ってコトバがスキです。

何の話をしていたんでしょうか??


あ、そうです。
名前を変えようと思っているんですが

どうでしょう?

ある程度固まってきたのですが
おしい所で決まりません。

才谷屋 助坊
才谷 助坊太
才谷屋 助坊太
才谷 助坊
高杉 助坊太
高杉 助坊

どれがいいですか?
ご意見などがあれば、教えてください。

今後は
この名前にa.k.a702グラインダー!ってつくと思うデスけどね。
やっぱ702グラインダー!って目で見て覚えてもらえそうだけど
現場で呼びにくいし、いいにくいんです。
完全に失敗おっぱいです。

て、意見を求めても
誰が見てるんですか?このブログ。

だって、ヘリポのオフィシャルにリンク貼ってないんですよ。
おかしいですよね。
専属の社員監督のブログなのに。
リンク貼りなおさなきゃ。

あーん、やらなきゃダメなコトがたくさんあるね。

ブログも作りなおしたり、色々したいしなー。
移転しようかなー
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ