702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

今年最後の

今年最後のブログだよ。

昨日は大阪から横浜トンボ帰りで
実録出版の忘年会に参加。

ゆっくりはできませんでしたが
ああやって、フランクに
お酒を呑みながら
話せるって
本当に楽しいです。

みなさん
今年1年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は
皆さんにとって
本当に
幸せで
楽しい
ステキな
1年になれるよう

ココロから
願っております。

では、また来年。
ヘリポも
子年ってコトで
ちょろちょろと走り周ります。

がんばります。

じゃ!

超かわいい 野中あんり

296dac2f.jpgなーんて、かわいいんだ。

野中あんり。

先週、撮ってきたよ。

ちなみにタイトルは2ちゃんのスレタイトルから
引用したよ。

たしかに

超かわいい 野中あんり。



でき?
最高よ。

また、ネ申もらえるかも。
ウソウソいいすぎた。
(そうなると、うれしいなってコトで調子に乗りました。すいません。)

でもかわいいよ。

やっぱ、他のメーカーさんが
撮らないM男モノだから
新鮮なんじゃないかな?

超頭もいいコでね、
台本とか用意してたんだけど

いらね。(←このフレーズはポイズンガールバンド風に読んでね。)

新たな野中ワールドは築けたんじゃねーかと
自負しております。

ボクが、どう。というより
野中さん自身が新たな一面ができた、と思ってくれるとうれしいなー。

そうなってくれれば、いいなー。

現場ではね、やっぱ課題は山済みよ。
商品がどうの。というより
監督として、現場を回すってトコロにね。

商品自体は
野中さんが最高やけん、問題はないけど。

ボク自体は、ハッキリいうとアウト。

女優に負けないように
がんばんなきゃなんねーなー!!


実録トラくんも
彼のブログ『虎の書』で野中さんを紹介してくれてます。
写真は、問題が山済みだ、とか抜かしてるくせに
ちょけとるボクも写ってます。

野中さん本当にありがとう!!!!

白目。

昨日、面白い話を聞いた。

ナフで1杯ひっかけていると
隣で呑んでいた方々が

眼球(白目)を舐められると気持ちいいという話をしていた。
1人で呑んでいたのに、思わず食いついてしまった。

眼球エステというのがあるのは知っていたけれど
なんだか、映画でそういうシーン(眼球を舐める)があったそうな。
そんで、やってもらったら、よかった。そうだ。

あまりにも勢いよく食いついてしまったもんだから
色々、聞こうとしたけど一番大事なトコロを聞くのを忘れた!!

その行為は
性的に興奮するかどうか?
性的な快楽を得られるか?だ。

エステ感覚では、リラックスな気持ちよさになってしまう。

白目を舐めるは、なかなかどうしてよいアイディアだけれど。
舐められた側が、性的な快楽を得られるかどうかは心配だ。

しかし、やる。
来週の撮影で早速そのネタを使う。オープンソースだこのやろう!
しかし、映画じゃないから画面があまり面白くなければ、やめるけど。

目をひん剥いて
舐める画に
どれだけ躍動感や臨場感か出せるか、がキーポイントやね。

ちまちましていたんじゃ、なんのこっちゃな画になる。
ボクはほんと、こういうのが下手だ。まだまだだよ。
スキなんやけどねー。

結構、ピンポイントいってても、それが出せねーんだよ。
ちきしょーふがいないや。

でも、ボクはやります!きっと!!!!

いつまでたってもなれないね。

昨日、次回作の女優の面接をしたよ。

あいかわらず、電話面接だ。
以前にも書いたけど

本当になれない。

少なからず、
面と向かって話しができれば
多少ギクシャクしても

笑ってごまかしゃ済むのだろうけど。
そうにもいかん。

電話じゃ
なんだか、段取り悪くなると
とても気まずい。

お互い恥ずかしい話をしておるので
え??とか聞きなおさなくちゃならんときは
とても気まずい。


一度面接をしておるけれど
結局、撮影の日は初対面なので
電話の、とか言っても
あーあのときの、ぐらいなもんで
正直、とても気まずい。

女の子と話すのは
本当に気まずい。

ある一線(セックスだけじゃなく心の持ちようの)を超えると楽なんやけどね。その一線という垣根はなかなか消えないねー。どうにか、初対面やらでも、ス、と話ができるようになりたい。気持ちのいい酒さえ呑んでりゃそんなのおっぱっぴーなのだけど。そうもいかんしね。酒の力借りてりゃ、撮影始まった頃には泥酔してるよ、きっと。まだ、技術云々に自信がないから、変な気づかいしてるんだろうなー。まだまだやー。がんばるどー。数こなしゃ、なれるんやろうか?しかし。慣れんだろうなー。


しらふのテンションでかわいい女のコとワイ談できる方法を誰か教えてください!いまやセクハラなんて言葉が横行する世の中でまったく真逆を行くテクだよなーw

基本的に女の子と仕事をする上で女のコと話すのが苦手って致命的ですか?
がんばって、克服します。
一応、既婚者ですし、
それを乗り越えてきたからこそ、既婚者になれとるわけなのですが…

宣伝です。

あーん、最近書くことがないわけではないですが

えーと、宣伝を少々。

前回のヘリポビデオの商品
彩芽はるちゃんの
『M男依存少女。』がDUGAさんでダウンロード販売開始しました。
まだ、購入していない人は見てみてください。
2ちゃんねらーの方にGJいただいているので、そこそこ面白いかと思います。
最初の20分は神、らしい。おい!あとのほうが、なげーのに!!まーでも、あまり人に評価していただけないので、素直にうれしいです。ありがとうございます。この場を借りて感謝の意を表します。テンキュー!

ほんで、この間撮ってた佐伯奈々ちゃんの
『M男が通う長身巨乳痴女先生の病院』の発売日が迫っております。

オヒサルへーシ(オフィシャルページ)でも予約できるますが、

なんと、あの

あーーーーー
まーーーーーーー

ぞーーーーーーーーーん!!!!!!
(仮面ライダーアマゾンが変身するときの台詞調で)
さん、でも予約できます、よ。
M男が通う長身巨乳痴女先生の病院~佐伯奈々



また、もうすぐ撮影が入ります。
相変わらず、ボチボチのマイペースですが
がんばっていますので、どうか応援よろしくお願いいたします。

ファンレターとか待ってます。ウソです。
いや、くれるならくれるでうれしいかも。うひひ。

多分、親戚とかではない。

あたくしはTVブロスというテレビ雑誌を講読しております。

まだ、新聞をとっておりませんので
日常のTV番組のチェックをコレでしておる次第です。

なんせ、メディアにちょいちょい出ているちょっと変わった方々のコラムがたくさんのっているので、数あるTV雑誌の中でも、この雑誌を選んで購読しておるのです。なんせ、2週分で200円やし。

土曜日から始まるので
昨日、コンビニでかったのです。

前までは
表紙を開くと
松尾すずきさんのコラムで始まっていたのですが

最近は
ブロスが注目している人のインタビューから始まっておるのです。

そんで、今週は
表紙がオノ・ヨーコさんです。

あの
愛と平和のセックスシンボル
オノ・ヨーコさんです。

あの
ロックンロールのアイドル化に成功し
先進国の堕落を生むヒッピー文化を作り上げた
ビートルズの元メンバーのジョンレノンさんのお嫁さんの
オノ・ヨーコさんです。

あの
ソウルフライのセカンドアルバムあたりで
ボクとおそろいのイエローマシンガンのTシャツを着て写真に写っている
本名ショーン太郎小野レノン、略してショーンレノンのお母ちゃん
オノ・ヨーコさんです。

まーコレ言いたかっただけで
表紙の話は関係ない。

本文と関係ない(by奥田民生)


その1ページ目のインタビューに出ていた人、その人の話がしたいのです。

その人の名を
Grave Grinder(グレイヴ・グラインダ-)


??

へ??
グラインダーだと?
ボクと同じ姓を名のっとるのです。この腐女子。

あれー??と。
なんだか、吸血鬼設定みたい。
まだ、そのインタビュー読んでねーんだけど。
ほんで、デスメタルバンドもやってるらしい。

んー、なんだかなー。

サイトを見てみると
彼女の写真がのっとるわけです。

返り血をあび、小野を持ってる。いや、斧をもってる写真ね。
そのクセ、斧がきれいなの。
なんだか、なー。

もーーーーーーーーーー!
なんか、腑におちねーよ!!

でもそのコを
完全否定できない自分がいるんだよ!!!
それは、親戚か何かだからかなー。
苗字一緒だし。
家族に知らされていない、生き別れたおねーちゃんかなんかかなー。
感動の再会かなー。おまんこ。て、同い年だ。双子?お兄ちゃん、ボク双子??

でも、よく見るとボクの苗字にはね、!が付いているのよ。
だから、きっと親戚ではないと思うんだ。

でも、多分知名度的には彼女の方が上じゃない??
!が付いてるからって、どうなのボク。

んーなんだかなー!
改名しようかなー??
キャラのジャンルがすこーし、かぶるトコあるし。
まーあんま設定とかないんだけど、さ。

でも、改名したら負けた気するしなー!

一応ボクも
エロビデオ監督で
知ってる人は知ってくれてると思うんだ。
(だんだん、声が小さくなる。)

んーなんだかなー!

阿藤かいになっちゃうよ!!
あーそうかい!!
っぷーーーーー!
http://www.gravegrinder.com/


とか、何とか言ってちゃっかり彼女のブログをブックマーク。
コメントでも書き込んでみようか??

最近。

いつものブログほったらかし症候群。

かたこりがとてつもなく激しいです。
(なんだか、変な日本語です)

それなりに忙しくしております。


チョット別件デ

ワンワン!(お前に別件など、ない!)

スイマセンデシタ。


日曜日は
母校に藤崎マーケットが来るそうです。
ラララ、ライ♪

佐伯ななおきグラインダー!

efe92564.jpg先週、撮影にいってきたよ。
もう、一週間たったのだよ。

女優は佐伯奈々。
佐伯奈々meets702グラインダー!

さえきななまるにぐらいんだー!

背が高いの。
ほんで、おっぱいがデカいの。

頭のキレるいい女優さんやった。
また、女優に助けられた。

今回の旅も色々あった。
よかった。よかった。よかった。
楽しい!
モチベーションがあがってきた。
よかった!!

おんどりゃーーーーーーーー!!!!!!



幼い頃から、背の小さいあたくしは
昔はコンプレックスだったのね。
でも、高校あたりから
どーでもよくなってた。
でも、女の子はちんまるこいコに目がいってたよ。
今もまだ、そう。
ほやから、佐伯のような背の高いコを見るのは久しぶり。
間近でみるとマジか、となるの。
背ーたけなー
佐竹なー、と。

おチビのボクと並んで記念撮影をしてもろた。
そいたら、ODレイター!
おどろいたー!!

身長差より何より、

自分のハラの出具合に、だ。

うすうす気はついていたが、客観的に観ると
コレほどまでに!!!!!

佐伯のおっぱいの出具合と
ボクのおなかの出具合、いっしょやないか!!

デブや。俺、でぶや。
よっしゃ!あとは腕、太らなあかんなー



旅の出来事はダイジェストで。

・ぶちょー
・ウルトラ警備隊
・かどわかされる
・ほんで、彼氏おんの?
・俺、やる男ですよ。ぜひ、やらせてください。
・東京駅、職務質問。
・山田太郎
・サイケデリカルパレード
・タワー オブ こわー!!

詳細はまた、いずれ。
またずれ、床ずれ、床上手。

M男依存少女。

ぼーん!
ぼーん!
ぼーーーーーーーーーーん!


すいません、言いたかっただけです。
色々、遅れをとりましたが

新作がリリースされました。

『M男依存少女。彩芽はる』

彩芽ジャケ

しかもオフィシャル先行発売と銘打ちまして
過去作全タイトルのサンプル&リミックスが入ったDVDをプレゼント中です。
リミックスDVD
もしよろしければ、この機会にどうぞ。

DVD通信販売サイト ヘリポDVD

べちょぬる侍

しっぱい
おっぱい

さっき
見事に

大量のローションを
しかも、チョー硬のドロドロ
ローションを

デスクにこぼした。

ベッタベタです。
やってもうた。

キーボードにかからんでよかったよ。
職業柄、こんなミスもちらほら。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ