702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

ピュアや!!

ボク監督の現場。
あまりデカイ声ではいえないが
出演はあの「平山あや」ちゃん。
テレビでは、アホっぽいキャラを演じているが
さすが、プロ。現場では落ち着いた感じ、しかも目が真剣そのもの。

現場監督だのに、
あまりのかわいさにテンションあがって
キンチョーであがる。手に汗にぎる。

うごー!!
普通、あまり時間がないので、
メイク中とか、
衣装合わせ中にコミニュケーションをとって
いざ、撮影というスタンスなのですが、

緊張して話かけられない。
めちゃくちゃかわいい。

衣装に着替えて
さーどーしょっかー??
どういう風に進めていこうかー??
あーかわいくて目を見てはなせねー!!

などと悩んでいたところで


目が覚めた。

んー、朝食を用意してくれながらバタバタと身支度している妻はかわいい。などと思い、眠気まなこでコーヒーをすする1日の始まり。

明日からが、す。

会社の庭先にアスパラガスを植えて、3年目。

ようやく、ぶっといのが生え出した。

太さといえば、ボクの何より細いのは確かだけれど

市場や青果コーナーに
ひっそりおいても、バレない程度の。

でも、まだまだ太いヤツらは少ない。

アスパラと男のナニは長さより、太さ。

とは、誰もいっておりませんが

たくさん生れば、いいのになー。

そんな、おり
近くの自販機までいくのに、よくすれ違う
小学生の下校時に陸橋の下で旗を持ち、
「さようなら」と声をかけているおじさんが
アスパラの育て方についてアドバイスをくれた。

ありがとう、おじさん。

これで太いアスパラがたくさん生えるといいなー。

アスパラと地域のパイプは太い方がいい。

とは、誰も言っておりませんが

そっちのほうがいいね。

男のちんこと挨拶はデカいにこしたことはありません。
でも、時にデカすぎるのは迷惑ですから時と場合を選びましょう。

どわぁ!

放置プレイ、後 放屁プレイ。
わー随分、更新しておりませんでしたね。

あのー、エイプリール、カルフールは皆さんウソつけましたか?
毎年のコトながら、今年もビックなビックリドッキリウソウソコーナーは
企画段階でつまづいて、結局切羽詰った挙句についたウソはといいますと

妻に

「鼻くそついてるで」

あー情けないのーでございます。

ところで、私は元気にしておりますよ。
家の近所で、ひったくり事件が起こりましたが
元気にしておりますよ。

友達が結婚式を挙げまして2次会に参加いたしました。
妻と2人お呼ばれされて、ココロウキウキおめめはうるうる
最近涙もろいですが
元気にしておりますよ。

その日はマンピョー鉄平が喉下に散弾銃突きつけておりましたが
私は、元気にしておりますよ。

もうすぐ、M専性癖の3番目
「唾吐き美少女 さくら-スピットオブイットオール」が発売しますので
私は、元気にしておりますよ。

妻は、インフルタミフルでディープにトリップしてましたが
私は、隣で寝ているにも関わらず
元気にしてましたよ。

その後、鼻のかみすぎによる炎症のせいか
ちくのうになって顔面がいたかったらしいのですが
やっぱり、私は元気にしておりますよ。

妻を含め、妻の友人たち7人の女性に囲まれ
正に、雲のジュウザのような気分で
花見をしまししたので、
私は、元気にしておりますよ。

この春から新人君が入社し
なかなかの困ったちゃんでありますが
私は、元気にしておりますよ。

最近、ウルフルズ熱が再発し
ジョンBさんにお熱あがりっぱなしですので
元気にしておりますよ。

少しずつハネームンーという名の初海外旅行が
できるんではなかろうか、という段階になってまいりまして
パスポートなんかをとりにいったりしておりますので、
元気にしておりますよ。

イタリアか、
イギリスか、
フランスか、
で迷っておりますが
私は、元気にしておりますよ。

まー最近の悩みのタネは
やたら、顔にニキビという吹き出物が
次から次へと出現することです。

妻に注意されて学生のときより洗顔しているのに…
この悩みは
横浜の「ハマのおやじ」にてラーメンとキャベチャメシを食って以降続いている悩みであります。
脂ギッシュなおじさんへと変わっていくのですね。
こんなボクも大人になってきたんだなー。

一難去ってまた、一難。

くぅ〜!

人生とは、なかなか手厳しいなぁ!!
神は思いの外、多くの苦難というヤツをぶっかけてきやがる!!
順風満帆、幸せいっぱい!とはなかなかいかねぇ

シット!!
負けないぜ!!

人のココロの闇ってヤツはそう簡単には見破れない。

まさか!ってベタなコトって
ホント、身近におこったりする。

その、まさかはココロの闇を玩び、脳ミソと自律神経をすり減らし
発狂する舞姫の如く、過剰にボクを脅かす。


そんな、時こそ
笑え!オレ、笑え!!

思い出しただけでも、涙がちょちょぎれてくる。

ゲロがでそうになるほど、身体が震える。

そんな、コトを
ネタにして、笑いながら向き合え。

腫れ物にしてしまった時点でソイツの思い通りに支配されてしまう。

笑え、オレ笑え!!!


誰にでも、
ココロの闇は、ある。

それが、自分の予想以上に膨らみ、押さえ切れない暴走をする時がある。

ボクを形成する
想像力よ、妄想力よ、感受性よ!!

この苦難を乗り越える力を与えてくれ!!

笑い飛ばせる破壊力を!!!!



しかし、ココロの闇のおかげで
やっと、たどり着けました。
今、恥ずかしげもなく宣言させていただきます。

「ボクは妻を、家族を、愛しています。」

グラディエイター

卒業シーズンです。
別れの悲しみと新たな出会いの期待感。

複雑なココロ模様。

そんな、季節であります。


私も、基本PCの前に座り個人プレイ的なお仕事をしておりますが
うちのスタッフだけじゃなくて、ほかの会社さんともお仕事をさせていただいております。

よく世話になっている会社さんのスタッフさんが
ご卒業されたそうです。

まさかの、飛び級ご卒業。

やめるとは!!

前にお会いしたときはそんな風には全然見えなかったのになー

ボクは彼がスキだった。
いつも、そこヌケに明るくてムードメーカーで
年のわりに若作りでw
かっこいいお兄ちゃんみたいな人で

彼と仕事をさせていただいて
本当にたのしかった!!

だから、ボクは彼ともっと仕事がしたかったし
もっといっぱい教えてもらおうと思っていたことがたくさんあった。


昨日、そのコトを他のスタッフさんから聞き
電話した。

なぜ、やめたか


ポジティブな引退なのか
ネガティブな退職なのか

人それぞれ理由はたくさんあるので




聞かなかったけど

とにかく


ご卒業おめでとうございます、と
これからの新しい生活を楽しんでください、と

そう、思うのです。



と、いいながら
















ただ、ひたすらに
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい
さびしい


おー、がんばるぞ!!

魔法のコトバ

どんな時でも、
楽しくなれるコトバ。
みんなを笑わせることが出来る魔法のコトバ。

それは、

ウンコとマンコ。

コレはきっと万国共通(?)

彼女はやっぱ、この手の歌の方がいいね!!

冷静と情熱のパスタ。

美少女に

そこそこいい年のおじさんの

顔やチンコを

踏んだり蹴ったり

させるVを撮っています。

よりよい商品作りのために
あーだこーだ考えて
しかもそのおじさんも
M男男優さんですからOKといえば、OK

でも、
昨日、編集をしていて
すごくいい画撮れてる!って思って
眺めていたんです。

できあがりかけの商品を…

それ観ててね

レーセイに、ね。
レーセイに、考えてしまったのです。


ボクはなんてコトをさせてるんだ、と。

だいぶん、年上の方に
年下の女のコ捕まえて

ちんこ蹴れ、だの
電気アンマしろ、だの
靴を舐めさせる、だの

レーセイに
人として、どうか?と考えてしまった。

そのレーセイと情熱の間で、

やっぱりボクは壮大なギャグだ、という結論にいたり
今に、至る。

ところで、
撮影日の次の日、風邪をこじらせ
それでも、デフトーンズのライブで
爆音に狂い、
超運動不足のクセして、
後先考えず、大暴れし、
肋間神経痛になり、
親不知を抜き、
早くも、花粉症に負けたのか
くしゃみと鼻水、目が痒い。

くしゃみ後、わき腹の激痛。
寝ていても、寝返りうつ度、目を覚まし、
鼻が詰まっているので
口で息して喉をやられ
咳をすれば、あばらが痛い。

正に

踏んだり蹴ったり、状態…

ボクはゴロゴロ、ダラダラがスキなぐうたら人間。
ねっころがるの大スキなはずなのに

こんなにも、寝ることが辛いとは!!


死を目前にした
病床の人は、この苦しみ以上の苦痛と憂鬱に苛まれ、
絶望の底で、息をしているのか…

久しぶりに

死が

恐くなりました。

新作撮影完了。現在、編集中。

あーい。
新作撮ってきましたよー!
風邪をひきましたよー!

でも、しっかりいいの撮れました!!
んー今回は唾モノの続編てかんじですかね。
また、唾中心でとりました。
前作よりも濃く撮れたと思います。

新しい要素も少しだけ入れて
ボクにとってはいい感じに撮れていると思います。

今、編集しておりますが

んー!最高!!!

ほんで、気になるタイトルですが(誰か気にしてくれてますか?)
次は何よーとか、思ってくれてたりする人いてくれてるのかなー??

いねーよなー。超自己満でタイトルつけてる感じがモロだしですもんね。

んーかんけーねー!!

いうぜー!いっちゃうぜー!
ぶっかけちゃうぜー!!

今回のタイトルは!

ズバリ!!!


『スピット オブ イット オール』です!!

直訳すると、

唾吐きの全て??ちがうんかな?
ボクが訳さない方がいいか、バカだもんね。

ま、でもそんな感じ。

全編、唾がキーになったど直球なような、超変化球プレイ満載ですたい。
エロビデオ界の松坂と呼んでおくれ。←ただ、同世代なだけ…

『スピット オブ イット オール』ってつけて思い出したんだけど

あのNYHCの重鎮

Sick of it ALLアニキたちの新曲?のPVなんですが、観ましたか?

もちろん、ど直球ハードコアでやっぱ、かっこいいんですよ!
相変わらず、というより、裏切らない感じのフックのあるサウンド!

くぅ〜しびれるぅ〜!!

でも、これまたすごい発見をしてしまったのです!私。

この仕事、しかもM男さんたちのためのVに携わらなければ、スルーして見ていました。ただ、かっこいいPVと見過ごしていたけど、今回のはね、キャットファイトファン並びにミックスファイトもしくは、ただつよいおんなのこが大好きな方、必見!!

こんな、観かたをしていたら、アニキたちに本気で怒られそうですが、上記の趣向がある方、ボッキんぐ間違いなっしん!!

ぜひ!


どーです?かっちょいいでしょ?
こんな、観かたしてるのボクらぐらいですよ。
はっきり言って怒られますよ。

でも、ちょっとうれしかったでしょ?

あーもっと早く気がついていたら
意識して造っていたのに。
あくまで、意識して、ね。

んで、今回のVに出演してくれた、女優さんは
さくらちゃんです。
とっても笑顔がキュートなのですが
本編では、一切笑わないんですよ。

いや、笑うっていうか、凄い人をバカにした笑顔が素で出てました。
M男がきもい!って感が、指示無くして出たんです。

そんな、表情はバッチシ逃さず、抑えておりますので、要チェック!!

まさか、とってもキャシャなかわいい女のコがM男にこんなコトを!!みたいな、ね?
完成までちょっと待っててください。
さくらちゃんオフ
ちなみに顔出しNGなので目線を入れさせていただきますが
本編は目線ないですよ!!

すごく、透き通った表情はロリっぽくもアリ
でもどこか大人びていて…

1人でなんどもおいしい、すげぇ女の子でしたよ。
おなか、いっぱいやー!!

もちろん、編集中にオナニーばっかしています。
はよ、しろよ!俺!!
だって、かわいーんだもんよー!!!!

めでてぇーなー!

明日は友人の結婚式です。

めでてーなー!うれしーなー!
ウキウキです。

しかしながら、
せっかく、昔いっしょに汗を流し、涙した仲間だのに
聞くところ、集まりが悪いそうな…てか、集まりわりー!
ま、ボクの時もそうだったけど。

結婚式ってのはただの呑み会ではないんだよ。
あ、ちょっと忙しいから、オレ、パス。
みたいな、つめてーコトをいうなんて、どうしたもんか?

もちろん、忙しいのは、わかる。
前より少し大人になったし
社会の荒波にもまれ、苦労し、必死なのかも、しれない。

でも、こういう『仲間』のめでたい話は
ボクをこうも、ココロ踊らせる魔力みたいなものが、ある。

ほかのヤツらには、ないのか?

たとえ、当時からウマやソリが合わなかったなーと思っていたとして
それでも、いっしょにやってきた『仲間』だったら、
声をかけられたら、なんだかなーと思っていても、
一応、都合をつけようと、してやってもいいんじゃなかろうか?

ボクのときは色々準備が忙しい中、頑張って連絡をしてみた。
よびてぇ人は、死ぬほどいる。
色んなところで色んな人に世話になっている。
だから、伝えたいんだよ。
声、かけきれないほど、たくさんの人に
オレ、みんなのお陰でこんなにサイコーだぜ!って、さ。

こんな、ときでないとなかなか、みんなあつまれねーもんだから、さ。
でも、あつまんねんだなー。
結局、最終確認をとれなかったヤツもいたけど、、それはボクの力不足。すまん。

気持ちが伝わるヤツとそうでないヤツは
ファーストコンタクトで、わかるよ。

声掛けられるってどういうコトか、わかんねーんだね?

そんなヤツは、さ
チームメイトじゃなくて、まったくちがう『仲間』の集まりにも
こうなのか?



ボクは、決めている。
もう、お前の葬式にすら、参列してやらん!と。
わかるか?

『仲間』って何よ?
なれあいじゃねーよ!

明日は、めでたい日。
ムカつく気持ちはココに置いていきます。


てれくさそーに笑う、友の顔が目に浮かぶ。
ソレ、みたら
ボク、泣いちゃうんだろうな
最近、泣き虫だから。

だから、酒をがぶ呑みして
笑ってんだか、泣いてんだか、ゲロはいてんだか、わかんねーくらい
祝福しよう、と思うのです。
※結局、いつまでたっても、他人に迷惑をかける人、がボクです

あけましておめでとうございます。

(おそる、おそる)ぁ、あけましておめでとうございます。

もう、ボクのこと忘れましたか?
遅すぎですね、あいすいません。

年明けからバタバタしておりました。
営業活動です。
色んなサイトさんにお世話になっております。

ヘリポのダウンロード販売が始まってます。
みなさんの方がご存知ですね。

あいすいません。

実録出版さんの新年会&オフ会がありましたの。1/13日に…
遅すぎですよね、あいすいません

たのしかったです。
色んな人に出会えたし、
マイケルゴーん氏の武勇伝は笑えます。
自分に置き換えて想像すると

顔が真っ赤になりそうです。
歯が浮くセリフとはこのことです!

なぜか、マリリンにウソを言ってしまった!
今、ボクのデスクトップは

きたのきいちゃんなのです。

変えたばっかだったから、何でか、うそついてしもた…


最近、色々なフェチ系サイトさんを覗き見しております。
参考はオフィシャルにて。
んー勝てんなー、勝算を練っとります。
ネットリ、ネットしております。

リアルタイムのお話。今、うちのスタッフがメッセンジャーにログインしまくりました。自宅で。あのメッセンジャーの連続でぽこぽこ上がるときがあるのは、何故?

猫ひろしさんが婚約したそうで!うれしーにゃー!めでたい。陣内さんおめでとう。山ちゃんさん、M男とテレビで公表しておりますが、うちの商品はご覧になられましたか?しずちゃんは1度JRで同じ車両になったことがありましたが、マジででかかった。JAMS級です。いいすぎました。


縁がありまして、とあるHCバンドさんのVo様とメールのやり取りを先日いたしました。激テンションがあがりました。だってね、まだ、ハタチにもなってねぇ頃の思い出のライブのね、あー今でも思い出しただけでテンションあがります。凄くステキな方でした。イカツイのに、すごくあったかい人です。ありがとうございました。あーいう人のことを、漢っていうんだろうなー憧れます。

ひさしぶりに自分のブログをみてみるとコメントがありました。
無視していたわけではありません。かー様、申し訳ございません。リンク先を変えましたので観れなくなってました。
オフィシャルに来ていただければ、サンプルが観れますのでよろしくどうぞ。

来週、新作の撮影が入りました。
楽しみです。頑張ります。せっかく買ってくださる方が満足していただけるよう努力いたします!現在、脳内をよだれまみれにしております!!もっとエロく!!を目標に想像オナニー強化週間、実践中です。

その前に高校時代の友人の結婚式があります。
本当に、人の気持ちを考える、やさしいヤツでした。うれしくてたまりません。この間、式が近づいてきたせいか、急にテンションが上がってきて独りでニタニタしてしましました。高校時代はソイツから全然、恋の話とかを聞かなかったもんで、とてもウキウキします。これがまた、べっぴんさんを捕まえとるんです。うひひー!式には恩師も来られるそうです。すいません、先生。ボク、教育実習に行っておきながらエロビデオの監督しています。あんなに迷惑かけたのに!!実習のことはトラウマなのでもうやめましょう。せっかくテンション上がってるのに、さがってきました。

あかん、テンション上げる話題!

そう!!

もうすぐ念願のデフトーンズ来日ですね!!!
大阪で空間を共にする方、先に謝っておきます。
はしゃぎすぎのボクに注意してください。ご迷惑をお掛けするコト必須です。

ステージにボクのDVD投げ込もうか、と密かに考えておりますが
あんまり、目だったコトをすると、ボクの商品のジャケを観ていくつかのバンドさんから怒られるかもしれないので、やめておきます。でも、ボクなりのジョークが伝わったらいいなーなどと妄想しております。

近況報告でした。
みなさん、くれぐれもめたボリックには気をつけてください。

以上、702メタボリックグラインダー!でした。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ