702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

2005年12月

社長は断食。ボクは下敷き。

何故だか、おとついあたりから断食をはじめた、我が社の社長、mO。またの名をヘリポヘッド。今日なんか、出るものも出ないくせして、水ばっか飲んでるから、シャーシャーだそうで…よくも、そんないけシャーシャーと!!ってオレ、シャーシャー。(ヌンチャクの曲でありましたね。)明日で今年度の業務もお終いケル。なので、事務所内の余分なモノを店のゴミ置き場に不法投棄。いえ、事務所のゴミは店のゴミ。ジャイアン的発想です。今年度の発送業務は明日までで終わりです。helipo.comをご利用の皆々様、今年度は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

余分な荷物&ボクの居候グッズも無くなり倉庫になっていた部屋が空いたので応接間ができそうです。しかも、ソコではタバコOKです。ダーツもあります。でも、ダーツは、ぃー!!となるのでしません。ダーツバーの存在理由がわかりません。酔って視点が合わないのに、一生懸命真ん中狙っても当たるハズがありません。ダーツよりタイツのおねえさんの方が気になりマス。

そんなこんなで1年もあっちゅーまで、みなさんご苦労様でした。書きたいコトが師走のせいで山ほど残りましたが、来年に持ち越しです。年越しです。ソバです。来年もたくさんシコリましょー。そーいや、このブログは我が実兄も(以前にも書きましたが、男前です。誰か嫁に行ってください。)を読んでくれているのですが、この間電話したときに「ブログ読んどるで。」と言われてやっぱりなんか恥ずかしかったなー。普段は外でも中でも昼でも夜でもチンコとかマンちょ−とか、平気で言うのですが、兄にその姿を見られているのは恥ずかしいものです。身内にオナニー姿がバレた時くらい恥ずかしいです。実際、何度かバレてるコトは必須です。いくらこの仕事を天命だと感じ、やっていこうとケツ意したところで、父ちゃんや母ちゃんに面と向かって、おマンコ、フォーーーー!!とは言えんです。コレはきっと、来年から改名するらしい星川ヒカル改めhikaru嬢のブログ、ヒカルンバ☆に実妹さんが降臨してるのと同じくらい恥ずかしいでしょ。しかし、姉の立場からは上から目線で話ができるのでまだマシでしょうが、やっぱ兄ちゃんに見られるのちょいと違うでしょう。いくらボクが立派な大人になっても兄は兄。蛙のコはおたまじゃくし。精子はおたまじゃくし。頭が上がらんもんです。しかしながら、こんな兄ですが、噂によると最近、前歯を折ったらしいのです。しかも理由がダサい。酔っ払ってチャリでスッコケたらしい。んん〜つくづく兄弟だなぁなんて関心していたのですがね。心配より、すまないけど笑いがきたね。写メール送ってっていたのに一行に送ってこないのはよっぽどへコでるんだろうけど…ま、どの道、酔っ払ってチャリに乗れば電柱にぶつかるのは定説ですから、シャクティパット。ま、その兄ちゃんも弟が結婚するというのに、この正月、嫁の顔も見に来ることは無く金にならないコトのために一生懸命頑張るのは我が家系の長兄らしい姿であります。おっちょんとは一度会ってるハズなのに、その日もコンパ帰りでデロ酔いでしたから覚えてるコトもなく…またゆっくり帰ってらっしゃい。

明日は神戸は垂水で高校時代の部活連中と久しぶりに集まって忘年会です!!お世話になった監督もくるそうでうれしい限りです。明日は泥酔ですな、グヒヒ。マネージャーには絶対5回はチンコって言わせるつもりです。

ではでは多分今年最後のブログになりますが、みなさん酔いお年を。

師走、してます。

095ee497.jpgおー、少しづつ落ち着いてまいりました。師走。
学生のコロはソコまで師走って忙しくなかったけど、何だかホンマに社会人1年生はバタバタした。そして今日も大寝坊、大遅刻。ハッキリ言って、なってません。

とにかくアップしたかったことも少し時間が立ちすぎて、熱が冷めた感がのこりますけど、箇条書きででも書こうかな。あ、やっぱ、やめとこうかな。でも、やっぱ書こうかな。

なんて、もったいぶったり。もっさりグッタリ…


・おっちょんのばぁちゃんの法事。
いちお、家族の一員になるボクは、法事に参加。怒涛のようにしゃべりまくる親戚一同にはおととしの葬式でなんとなく免疫はできてはいるけど、かなり心配。ばぁちゃんの妹さんが一番よくしゃべる。いつも坊さんがお経読んでる時でも、「まだかいなぁ〜」とつっ込むほど。今回の法事ではなれた坊さんも先手必勝でばぁさんに「今からお経読むから30分間くらいは辛抱してな」って。普段はどんなんやねん。ちがうおばちゃんはケータイならすは、しかも切るんかともいきや「もしもし」って出るんかい!!ってココロの中でつっ込んだり…なんせ、ドタバタ一族。コレから楽しみだ。ここに書いたことは内緒で…おっちょんのお母さんはコレが元で破談になりゃしないか、と思っていたらしいwでもほんの一瞬でも亡き人を思い出し、みんなでワイワイ集まる日がたまにあってもいいなぁと思った。何よりウマイモンが喰えた。コレはコレでいい。

・創立記念日
この日は社長のお母さんの命日でもある不思議な日。スタッフでウマいもんでも喰おうといいつつ結局、新しく近所に出来たお好み焼き屋へ。いつも顔をあわしてるけど、またこうやってみんなで飲んだりくったりするのもたまにはいい。こうやって食事するのもボクの入社歓迎会の時以来。お好み焼き屋だけど、普段じゃぜってぇ食べないような、看板メニューのスペシャルなんやらってよくありそうなミックスとか食べたりできたから満足。喫茶するにも夜だから頃合の喫茶店がなく、呑まない人もいるけどブロンコへ。楽しいヒトトキを過ごした。

・ドテクノ大阪
クラブロケッツで、DJコジマオーガナイズのイベント。金曜だから少しモチベーションが低い。しかも、今度モデルをしてもらう話をしていたZION嬢も次の日早いというコトで欠席。さらにモチベーションが下がる。結局、ホボ外でしゃべってた。しかし、月刊プロボーラー。感想はいい意味で卑怯だ。テクノ系のユニットのライブははじめて見たがキタ。くやしいかな、カッコいい。DJコジマ、ナカオ、ナッシーが回し始めたときはもうアウト。フロアで普通に寝てしまった。店員さんに普通に心配されてしまった。始発で帰るも、阪急電車で眠りこけて乗り換えたえきでは30分以上待たされ寒いすぎた。朝、駅近所のセブンイレブンに警察がたかってショボい非常線(ていうの?あのテープ)が張られて少し変な空気。ポリさんに「何かあったんすか」とたずねる。ポリさん「うん、ドロボー」って。ドロボーってコンビニに?ソレ万引きっていうんじゃないの??ゴートーの間違いでしょ??そうそうこの日行く前にね、マスターベーション研究会ってボクがよんでる大学の部活があるんだけど、そいつらがなんだか打ち上げをしてたらしーのよ。んでたまたまそいつら外呑みしてるトコとおったら、も○さんって、くぁいらすぃおっぱいのデッカーイ後輩とすれ違ったんだ。向こうもボクに気が付いてくれて、ちょっとしゃべったんだけど、コッチ、ノンアルコール。あっち、激アルコール。温度差がすごかったよ。でもあのおぱーいと久々に出会えて胸が躍った。ところがあのおぱーいも人のモノ。せめて写メールとらしてくれんだろうか…

・おっちょんの荷物を運ぶ
朝からおっちょん宅に行き荷物を運ぶ。行きはお父さんと2人っきりでトラックに乗車。案の定、沈黙。途中気を利かせてか、ラジオをつけてくれる。この雰囲気、耐え切れないというより、なんか味わったコトのない空気で楽しかった。頭の中でぐるぐる色んなコトを考える。家に到着。ウチのガレージには大家さんの老いぼれワンコがいるのだけれど、ソイツがだらしくも堂々と真ん中でウンコさんを産み落としていた。ホントにかわいいヤツだ。そういえば今朝もやらかしてたな。こんなことが度々あるだろうに長く住んでいる他の住人はなんて温和なんだろうか、などと妄想する。ステキなご近所付き合いができれば、と思う。引越しおばさんみたいな人はやっぱ、イヤだ。その日はラーメンをたらふく喰い、ニトリやらマイカルやらで色々買出し。結婚ともなると流石に気を使って色々買ってもらえる。少しづつ2人で貧乏生活をしようと思っていたので、ありがたいコトだ。家族ってこんなもんなんだろう。ボクもコドモができたらこうなれるんだろうか、などと心配になったり。

・kICHIGE(a)I デストロイヤーズ忘年会
大学からの仲間が集まって忘年会をしようと。いいだしっぺ酒酔がボクの結婚とゴアゆうたの卒業間近もかねて、といコトだった。ニホン国を守ってくれる自衛隊は会計隊に入隊した、トラは早く帰らねばならんので、酒酔のいるやぁまんで。しかし、前日に外出許可をもらい隊員たちと呑みまくったいた(らしい)トラは二日酔いというだらしない理由で欠席。トラ不在で独りやぁまんで呑むゴアゆうた。遅れてボク登場。ある種、本日の主役2人であるはずの2人で呑む。なんかおかしいよね?ラマン遅れて登場。仕事お疲れっと。健ちゃんきたら、場所変えて酒酔が仕事あがるの待とう、かってコトで健ちゃんいつくらいになるって電話したら「風邪ひいた。しかも明日朝一で仕事で北海道…」なんやそら。しゃあないので二件目は安く鳥貴族。ラマン眠たさで脱落。3軒目、ナフナフ。結局、ボクも酔ってきた。さすが、忘年会シーズン。酒酔、あがれず。また新年会でも…ってその日はお開き。ん〜、ボクらしいっちゃぁボクららしい。

・酒酔が店長として働くコトになるやぁまんのフライヤーを作る約束をしていたのですが忙しすぎて後回しにしてたら、ヤバいコトにないかけたので仕事そっちのけでそれにとりかかる。出来たのが今日アップしてる画像。保存状態悪くて画質はわるいけど、ソコソコのでき。川島英五曰くアレコレ仕事もあるくせに自分のことはあとにする、根性で友のタメにがんばってみた。電柱フェチなボクはがデザインするとやっぱこんな感じにんってしまう。とんちゃんとかにも気に入ってもらえたので、ちょくちょく奢ってもらえるので頑張ったかい、ありだ。

・プレゼント買い
財布がほしい、というおっちょんのタメ、独り、四条へ。なかなか、いいのが見つからん。普段いかないようなオサレなセレクトショップに行くもクダラン。百貨店とかレディースフロアとか、確実に場違いな場所を散々あるく。シップスなんて普段はいかんがいってみるとケンコバと遭遇。いいコトあるもんだ。プライベートの神のために、あえてノーリアクションでやり過ごすがココロウキウキ。自分にご褒美のためにかねてからほしかった、gamyの新譜と月刊プロボーラーという訳のwからん組み合わせのCDをタワレコでセレクト。久しぶりにCDを買ってウキウキ。御多福珈琲で一服。久々に独りで買い物もいいもんだ。また、行こう。

・クリスマスイブ
おちょんが仕事場の忘年会のタメ、とりあえずロンリー気取りで吉牛で豚丼。思いのほか早いお帰りで、2人でナフで呑みなおし。

・クリスマスはもちろんM1。千鳥が敗者復活、うれしかったのにな。ちょっと残念。今回は決行王道漫才で、よかった。たのしいクリスマスだった。

ま、とりあえずこんな感じでしたー。じゃ。

メリークリトリス!!!!

メリークリトリス!!!!
どーも、この性なる夜にマスをカイてる、純情チェリーボーイ諸君!!

久しぶりの更新…お股、精子、マスターベーション。


おっちょんは会社の忘年会があるので独りクリスマス計画だと思ってたら意外にもこの時間まで残って仕事してました。てか、今日はビックリ大寝坊をぶっかましたので、あたまえです。明日は皆さんM-1ですよ!オナニーばっかしてないで、たくさん笑いましょう!笑う門には福きたる。きたるってちょっと上から目線な気がしますがって、関西弁のニュアンスだから、わかりにくくてすいません。じゃ、メリークリトリス!!ボクは日本人なのにクリスマスなんて!とか、仏教徒だから…いってんじゃなくて独りだろうが、カップルだろうが、家族だろうが、楽しいって思えるなら、ソレでいいんじゃないでしょうか?メリークリトリス!!みなさん、楽しいクリトリスをいっぱい嘗め回しましょう!!!

書きたいことがたくさんあるんだけど、なんせ、師走やからね。
いつか、どーっと書きます。じゃ、アディオス、アミーゴ。鈴木あみ。

髪金

あ〜忙し。忙し。

昨日からやっと新居で寝だした。
寒いよ。暖房器具がセラミックファンヒーターしか動かせないよ。
電気代喰うから、あんまり使うとおっちょんにしかられるので
布団にくるまってすぐ寝た。

訳あって、今から金髪にするけど誰にも言っていない。
明日マズ出勤すれば、間違いなく怒られるだろうけど、いた仕方なし。

不良社会人ですな、金髪だなんて…
お、
今、流行のちょい悪オヤジでないの?

って、誰がオヤジやねん!!


しかし、ちょい悪オヤジ…
なんか、ムカつくな。
いや、流行らした側がね…
カッコいいおじさんはホントにいいと思うよ。
そんで、ソレに感化されて頑張ってるおじさんもステキだよ。

でも、テレビとかでコーディネートしてるヤツ。
ぜんぜん、似合ってないじゃないか!
むしろ、頑張りたいおじさんを生き恥さらしてるじゃないか!!
それでいいのか、コーディネーター

コディネートはこうでねぇと…なんてオヤジギャグはさて置き。

って、誰がオヤジやねん!!

おしゃれってのは
もっと、こう内面から滲み出る外見だろう??

ソレっぽいモノをムリから着させてヌカ喜びさせて
コレが、ナウなんですって
あまりにひどいんじゃございません??

コレ、AVのコスチュームにも言えるコトです。ハイ。
コレがエロい。
コレ、萌え。
コレが最近の女の子の服装。

みたいな、感じでムリから着させてるけど
正直、似合ってないコ、わんさかよ。
大阪わんさかテレビ。

それでいいのかなー?
なんか、たまにユーザーをバカにしてんじゃなかろうか?と思う。
AVユーザー=ダサい
っていうレッテルを自ら作り出してるだろう、この業界は。
アキバ系が流行ればすぐに便乗するその感性とか
なんか、違う気がするよ。
仮におしゃれに興味がないユーザーさんだとて
上から目線でこの程度なら今風の女のコです、みたいな服装させてるのってどうなの?

え、逆にボクがバカにしてるだって??
うるせー、オレ様は今、ボロボロの紙袋が日本一似合う20代男性、ナンバー1よ!!


ま、どの道
衣装選びって大変なんだろうなー。
でも、自分が作るときはソコはこだわりたいなー。
しかも、そのこだわりを自然にね、おしつけず。

だって、オレ様ファッションリーダーだから!!!
ユニクロの着こなしは任せろ。

ひっこっしっ!!!

ひっこっし!
ひっこっし!!

引越しが

先!!!



て、ことで
最近やたらとドタバタしている。
色々書きたいコトとか
あるんだけど忙しいので落ち着いたら書きます。

もし、このバカみてぇなブログの更新を楽しみにしてくれている
おバカさんたち…ありがとう、もうちょい待っててくんろ。


さっき、昼飯を食うのにATMで残高をみると2000円しか入ってなかった…
やばいよ、やばいよ。出川さん…

ボクの得意のモノマネ、窪塚洋介

見た人全員が、出川だっていうんだ。
不思議でしかたがない。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ