702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

2006年04月

話題の乳首。

4b7b9461.jpgあぁあ、書きたいことが溜まっているけれど、

あまり時間もないので、みなさん、コレでカンベンしてください。

ソースは不明です。

エイプリル・フール

いやぁ何かと仕事が進まず、アップできないねぇ…

昨日は決算。1年間お疲れさまでした。
ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

今期もよろしくおねがいします。

お世話になった方々ありがとうございました。


さて、本日はエイプリルフール。
なんか、デッカいウソをつこうと計画中。

しめしめ。

ボク妊娠しました…んん、いかんなぁ。
ま今日中に何かいいネタ考えよう。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ