702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

2006年10月

三上ゆほ、撮ったどー!!

三上ゆほ
結婚式前のブログの後に
このネタはちょっとアレですが

三上ゆほちゃんで
第2弾作品

スメルズ ライク ティーン スピット(仮)

撮ったどー!!

まずは報告までに…

詳細は後ほど。

ゆほちん作品はたぶんかなり希少価値が上がると想われ。

ホントにさびしいです。

感想は、
もう1度、撮りたい

式後、色々ありましたしこの出張でも書きたい事がたくさんあったので
また、すぐにアップします。


あ、

あと

もうひとつ、


出張から帰ると
妻の前髪が

パッツンになってました。
式まで、一生懸命伸ばしてたしね。
萌え〜

萌えって感覚が少しわかりました。

タタターン♪

加藤ローサ

明日は結婚式です。

みんな、ありがとー!!

大泣き必須です。
最近、涙モロいのです。


2次会とか、呼べなかったりした
友人の皆様、すいません。

来るのをこばんだ、昔の仲間。お前の葬式にすら、オレはいかねーかんな!!
当日、ドタキャンするヤツは、お金を請求いたします。


結婚式とかって大変なんやでーマジで。
なんか、お祝いゴトのハズやのに準備とかで
テンション下げられたりするんやさかい。
悲しいのよ…

ま、それはそれとして
明日は大いに、楽しもうと思います!!

ほんま、呼べなかった友達よ、仲間よ。
ゴメンね。また酒でも呑み、酌み交わそう!!!

タイムリミット!!

とうとう来週の土曜日は私、702グラインダー!と妻、おっちょんの結婚式であります。その為、またこのお休みの間にテンチョーのトコロでオッシャーなヘアスタイルにしてもらおうか、と思っている。

何度か、言っているかもしれないが

2006年のテーマは『ロン毛』である。

メタルを愛した男ならば

1度は
鮎
ぐらい髪を伸ばしたいものです。

なので、がむばって、伸ばしているのだけれど

すぐに『飽き』が来るのである。
もうすっかり『秋』ですね。

丸刈りにしてー、とか
モヒカンにしてー、とか

すぐに思ってしまうので今まで何度となくロン毛を目指すもトップの毛が肩までたどりついたことはない。ところが、今はちょっとがんむばっている

なので、前回テンチョーのトコロでは関西の少年少女がこぞってオシャレヘアーにしてもらうと穴があくまで愛読している『ヘアカジ』なるヘアカタログ誌なんぞを購入しおしゃれパーマに挑戦してみた。

かわいらしいクリクリヘアになっていたような気がする
だけど、今はそれも伸びきってしまい

「ちゅーとハンパやなぁ〜」

てなもんです。

パーマがとれたからなのか、元々こんなくらいなのか、よくわからん感じに伸びてきている。

さて、次はどんな髪型にしてもらおうかしらん??
また、おしゃれパーマにしてもらおうかどうか、最近帽子ばっか被っているので髪型にこだわりが無くなってきているの迷っちょります。

それもそうなのですが
もう1つ髪の事で悩みが増えて参りました。
私、今年で26歳でありますが
日頃の帽子被りすぎ症候群からでしょうか
ただの遺伝でしょうか、
頭頂部が若干、気になりはじめたのでございます。

こうなると最後です。
ロン毛にするラストチャンスです。
今年、ロン毛にこだわって頑張って伸ばしているのもこういうワケでやんす。

頑張って伸ばしても
ドレゲン
バックヤードベイビーズのドレゲンみたくなってしまったらちょっと情けないです。なんだかロン毛にこだわっているロケンローラーが悲しく見えさえします。ドレゲン!もうキミは頑張った。せめて、帽子被って誤魔化してくれ!!

間に合わなくなって
デヴィン
デヴィンタウンゼントみたいになってしまっては男のロマン。メタルマンはロン毛の定義に当てはまるコトなく一生を終えなければなりませぬ。

あぁオレの頭髪よ。せめて後1年持ちこたえてくれ!!
そのあとはどう、ハゲ散らかしたってかまわねー!!!

でも、どうせハゲるなら
イースタン
みたいになりたいもんですが

どうも、ボクはそうもいかないようです。
ザビエル

キミのテレフォンナンバー…わぉ!!

もしもし

キミはセックスがスキかい?
普段、オナニーはするの?

1番変態だと自分で思ったセックスを言ってみろ!!

何!?そんなトコロでセックスしたのか??
この変態女め!!!

と、まではイキませんでしたが
ワケありまして
電話でとある女優さんと面接をしました。

「オナニーはあまりしません。セックスはスキです。やっぱりこういうのは相手ありき、だと思うので…」

受話器越しに
猥談、である。

面と向かって面接していれば
『打ち合わせ』感が、どっぷり出ているし
もちろん、ボクたちはエロビデオを作っているので
こういう質問は『普通』なのだけど

顔を見ていない相手とこういった具合の話をするのは

なんだか

不思議な感覚です。

新米さんのボク自身面接なれしてないけど
相手の女のコの方が、面接なれしてるんです。

な、何、聞こうかな?
じゃ、セックスの時、声は大きい方?
「んーどうでしょうか?他の人のセックスは見たことがないので、基準がわかりません。」
そりゃ、そうだ。んー次何聞こうかな、、、、

てな、具合でボクがキンチョーしとるんです。
そうでなくても、キンチョーしいなボク。
ほんでもって、かわいい女のコにはめっぽう弱い。
完全に、あがってしまっている…

こ、これはまさか
テ、テ、テ、テレフォンセックスでは!?
と、思うほどの
恥ずかしさと
興奮と
背徳感…

テレクラや2ショットカードが成り立つ理由がなんとなく
理解できた気がします。

そやかて、テレクラや2ショットに手を出すと
妻にエラいどやされますんで、
てか、あるべきはずの明日がこなくなりますので
ハマるワケにはいきません。

だから、これから
面接は電話で行おうかと思います。
面と向かって面接できても、
女優さんとマネさんには、応接室でまっていただいて

ボクはケータイ片手にトイレに駆け込んで
ズボン下ろして白いインクでメモをとることにします。

Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ