702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

2007年08月

べちょぬる侍

しっぱい
おっぱい

さっき
見事に

大量のローションを
しかも、チョー硬のドロドロ
ローションを

デスクにこぼした。

ベッタベタです。
やってもうた。

キーボードにかからんでよかったよ。
職業柄、こんなミスもちらほら。

マスオさん中

現在、妻の体調がよくないので

マスオさん生活実施中。


娘の顔した妻。
姉の顔した妻。
妻の顔した妻。

婿の顔している自分。

それはそれで、楽しい。
自分がどのツラしてるかはどーでもよくて
妻の顔しかしない妻では
見れない顔をするので
何かと助かるところが多い。
やはり、体調が優れないときこそ。

親の力とは偉大である。
妻の家族がボクは大スキである。
妻の体調は優れないが今後のコトを考えるとよい期間かもしれない。
今回のことで、色々な話がたくさんできた。




ところで、
妻の実家には
猫、4匹
犬、1匹
いる。


かわいくてスキなのだけれど
猫アレルギーなボク。
団地っコなボクは動物を家でかったコトがないので
大きくなるまで気がつかなかったけど
実はそうらしい。

だから、妻の家に遊びに行くと
目が痒い
鼻が垂れる
くしゃみが止まらん
など、ベタなアレルギー反応。

よせばいいのに
かわいいもんだから、なでる。
目が痒い
鼻が垂れる
くしゃみが止まらん




だった。

でも、最近その気配がまったくない。
今回のこのマスオさん生活で
アレルギー反応がまったく、ない。

猫とじゃれられる楽しさ。
犬は前から大丈夫だから、いいけど
新たに増えたこの楽しさ。
よい、あの気まぐれ感。
ツンデレってヤツ?
ぐっとくる。



猫アレルギーは治るらしい。

ぶっかけ!ちん騒動。

何年かぶりに



セミに

おしっこひっかけられました。

おー夏っぽいできごと。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ