702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

2008年02月

うるうるどしどし。

まー、タイトルに意味なんてねーんだけど。
もう週末で、月末。
明日は友人の結婚式2次会。
楽しみだス。エクソダス。

そんなことより、
先週、撮影を2つしたよ。


えっとねー。
あのレゲエなねーちゃん、YOKOさんと
YOKO

むっちりエロリなニューフェイス、飯島くららちんだよ。

飯島

どっちもねー
種類はちゃうんやけどねー
エロいなー。

いつも撮影の度に思うんやけど

世の中にゃーこんなにエロい人っておんねんなー、と思うよ。
あたまーなんやけど、さ。

エロいよ、みなさん。てか、僕もやけど、アンタも、さ。


そんなコトはさておき。
撮影は両日とも好調。

なかなか、興味深い感じに撮れましたよ。
なんか、新しい男優さんとか、
呼んでみたら、常連さんと知り合い同士だったりとか、ね。

いいなーこういうの。
すごく、いい。

ほかのメーカーさんとかの撮影で仲良くなったりして、さ。
そういうのっていいですよね。

みんな、そうやって仲良くなって
たのしいな〜って思えるのっていいよね〜
もちろん、身内ノリ甚だしくなるのも、いかんけどさ。

いいじゃない?
そういう雰囲気、スキ。

あとね。
アニキの友人にTシャツをもらったのですよ。

モービッドエンジェルの。
それ着て撮影してたら、とある男優さんがね。
それ、なんてバンドですか?って聞いてきたので

モービッドエンジェルです。
デスメタルってか、デスラッシュってか、
なんせ、重くてはえーヤツです。って答えてたら

そういうのスキなの?って話になって
いろいろ聞いてたら
昔のハードコアとかめっちゃライブ行ってたよ。ってね。
カオスUKとかディスチャージとかGBHとか
ほんで、ハナタラシ時代からEYEくんのライブ見てるとか、スゲー!!

めっちゃテンションあがりましたよ。
なんせ、撮影に気合がはいったさ。

まーそういうお話。

ついでにいうとさ、
来月ってもうあと1時間くらいだけど
3月にさ、

コークヘッドヒップスターズとレスリングクライムマスターが復活して大阪にきますね。TJとかも出るみたいだし、TJったってTOHJIROさんじゃないよ。トータルジャスティスマックススね。TJ.MAXX。あそこのボーカルの人スゲー怖そうだけど、あったかそうな人柄がにじみ出ててすごくスキ。もちろん音もね。

楽しみだァ〜!!!

飯島2
飯島くららちゃんのブログより拝借。
いつだってボクの目はエロい。




新作発売の告知。

そうだった、新作がリリースされるんだよ。

通販できるし、
アマゾンでも買えるよ。

店に来て買ってくれるとなおありがたい。
明日も店にいるよ。


改めて
野中ちゃん、超かわいい。

サンプル動画はコチラから

お店のレジから愛を叫ぶ。

ヒマだ!

客こねー!!




そんな時は企画を練る。
IWGPの9話以降が見たい。

おっぱい!
明日はバレンタインですねー


僕からのチョコっとラブ。


ちなみにレイジアゲンストザマシーン

ぶちギレましたよ。
完全に!!

幕張では、あの森下さんもレイアゲでぶちギレていたらしい。
あーまたフーファイきますねー。
コークヘッドも再結成で大阪に来るんだって!!

あーん。引越しが控えているよ。
お金のなる木を育てたいなー
それか、ドラゴンボールの神様んトコにある時間がゆっくり流れる部屋で仕事したい。

機械にぶちギレろ!

01aec5b4.jpg今年のテーマは太平ですが

おもくそ、機械をつかってのお仕事してますが


今日は機械にぶちぎれます。


そうです。そうなんです。


今日は
Rage Against the Machineのライブです。

色々思うところはあるけれど


今年のテーマに即した行動
レイジの
レイアゲの
アゲマシの

ライブに参加する≒太平活動

と無理からな理由をつけています。


ぐふふ
んぐふふふ

でぃひ〜〜〜〜!!!!


フジロックの伝説再び!!!!!
(行ってないけどw)

おまちしとります。

0283785f.jpg鬼は外。
福は内。

お庭、外。
服は、家。

なんのコトやら。
マメはマメに。

恵方巻きは
南南東を向いて食べたいけれど
家に方位磁石がありません。

どっちらけ〜

昔、恵方巻き食べるときに
テレビが見たかったので
向く方向に鏡を置いてテレビ見ながら食べました。



まーそんな話はさておき。
明日からちょくちょく
夜、店にいます。

アタクシの古巣、
Ludus1茨木店の店員さんをしています。

大人の事情でスタッフ不足のため
臨時にお手伝いです。

関西のヘリポファンの方々、お暇でしたら
是非、お店に遊びにきてください。

ヘリポはもちろん
マニアックなM男作品充実しております。

アルバイトも募集中です。
お声おかけください。

ロン毛でヒゲがボクです。

じゃ。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ