efe92564.jpg先週、撮影にいってきたよ。
もう、一週間たったのだよ。

女優は佐伯奈々。
佐伯奈々meets702グラインダー!

さえきななまるにぐらいんだー!

背が高いの。
ほんで、おっぱいがデカいの。

頭のキレるいい女優さんやった。
また、女優に助けられた。

今回の旅も色々あった。
よかった。よかった。よかった。
楽しい!
モチベーションがあがってきた。
よかった!!

おんどりゃーーーーーーーー!!!!!!



幼い頃から、背の小さいあたくしは
昔はコンプレックスだったのね。
でも、高校あたりから
どーでもよくなってた。
でも、女の子はちんまるこいコに目がいってたよ。
今もまだ、そう。
ほやから、佐伯のような背の高いコを見るのは久しぶり。
間近でみるとマジか、となるの。
背ーたけなー
佐竹なー、と。

おチビのボクと並んで記念撮影をしてもろた。
そいたら、ODレイター!
おどろいたー!!

身長差より何より、

自分のハラの出具合に、だ。

うすうす気はついていたが、客観的に観ると
コレほどまでに!!!!!

佐伯のおっぱいの出具合と
ボクのおなかの出具合、いっしょやないか!!

デブや。俺、でぶや。
よっしゃ!あとは腕、太らなあかんなー



旅の出来事はダイジェストで。

・ぶちょー
・ウルトラ警備隊
・かどわかされる
・ほんで、彼氏おんの?
・俺、やる男ですよ。ぜひ、やらせてください。
・東京駅、職務質問。
・山田太郎
・サイケデリカルパレード
・タワー オブ こわー!!

詳細はまた、いずれ。
またずれ、床ずれ、床上手。