ダメだねーどうも。
最近、更新する気がなくなってきてる。
ダメだ、ダメだ。

さて、もう4月ですね。
引越も済みまして
通勤にチャリ通オンリーだったのが
電車も加わり、歩きも加わり、なかなかどうして
バタバタした生活を送っています。

なんてったって
古巣ルーダス1の店舗スタッフのアルバイトが未だ決まらず
あいかわらず、週2回くらいは店員さんをしています。

今、ナウオンタイムも そう。
レジの中からこんにちわ。


ヘリポの話をいたしますと
ずいぶん時間がたちますが以前に撮ったYOKOさんのが
もうすぐ、プレスにまわせそうなので
5月半ばには皆さんのところにお届けできるんじゃないでしょうか?
それと
運営上の諸問題で
ヘリポDVD(販売サイト)が大本のルーダス1.comに統合されちゃいました。
てへへ。


今年度の目標がヘリポ毎月リリースだと思っていたのですが
あんまり、そうもいかず
数少ないヘリポファンの方にはご迷惑をおかけしています。
ボクたちのコト忘れないでね。

かといって、何もしていないわけでなく
ヘリポだけの作業じゃなくて
色々と素材を編集したりチェックしたりいじっくったりする仕事をしています。
なんだか、最近は
編集ができる店員みたいな感じです。

やりたい仕事だけができるわけじゃないのが
大人の仕事なのかもしれませんねー

でも、こうやっていろんな作業をしていく中で
自分のしたいコト。できるコトの幅が広がれば
ぐ〜ぐ、ぐ〜bのエドはるみです。

何事も簡単にはいきません。
じっくりのんびりいたしましょ〜


テリーさんの
ナメってかかってまじめにやれ。ってコトバがスキです。

何の話をしていたんでしょうか??


あ、そうです。
名前を変えようと思っているんですが

どうでしょう?

ある程度固まってきたのですが
おしい所で決まりません。

才谷屋 助坊
才谷 助坊太
才谷屋 助坊太
才谷 助坊
高杉 助坊太
高杉 助坊

どれがいいですか?
ご意見などがあれば、教えてください。

今後は
この名前にa.k.a702グラインダー!ってつくと思うデスけどね。
やっぱ702グラインダー!って目で見て覚えてもらえそうだけど
現場で呼びにくいし、いいにくいんです。
完全に失敗おっぱいです。

て、意見を求めても
誰が見てるんですか?このブログ。

だって、ヘリポのオフィシャルにリンク貼ってないんですよ。
おかしいですよね。
専属の社員監督のブログなのに。
リンク貼りなおさなきゃ。

あーん、やらなきゃダメなコトがたくさんあるね。

ブログも作りなおしたり、色々したいしなー。
移転しようかなー