バタバタとしている間に
もう5月なんですね。
はやいはやい。
このバタバタは5月中は続くと思われるので
きっと今年は5月病にはかかんないかな?

あ、今
病てタイプしたら
一番最初に
鋲って出たので
なんか、うれしかったです。
マイパソコン。

ゴールデンウィークは何かと
用事が入りましてなんか、ええ感じです。


ちょいと告知です。
ヘリポビデオ新作がもうすぐリリースです。
サンプルもあげてます。どうぞご覧ください。

M男社員極秘教育マニュアル〜YOKO (HPV-002)

ほんで、
作業に少し携わっているので
少し宣伝。
名古屋発の新メーカー
JUMPです。

どこにどう、かかわっているか、は秘密です。
おのずと、わかると思いますので、考えないでください。

ちょいちょいお店にも出回っているようなので
また、こちらもよろしくです。

この「よろしくです」のフレーズ、小次郎さんみたいやな〜w

では、右の鼻の穴が切れてずっと治らない改名したいのに名前が決まらない
702G!が大阪よりお送りいたしました。

あー月1の予感。