今日は七夕ですなー

ボクの記憶では、雨の降らない七夕は久しぶりな気がします。
というのは、極端かなー、どの道晴れてミルキーウェイが見れたためしがありません。

織姫と彦星はきっと出会っているでしょうが、なかなかそれを直に眺めながら祝ってあげれた記憶はありません。

今日も雨ふらずとも空は晴れず。

天の川も雨の川でいんじゃね??


ちなみに写真は昨日、うちのベランダから撮った夕焼け。
もう少しはやかったらもっと明るくてキレイだったんだろうな。
あと、写真テクも足りないけどね!


みなさんの恋、実りますように。
みなさんのココロが愛に満たされますように。

あーなんか最近いかんなー(ブログが)
今日は妻と焼肉くいいくぜ!