702グラインダー!のオナ日記。 妄想作家:エロビデオ監督ブログ

日々のぼやき。なぁなぁ人生からあわよくばエロビデオ監督になろうとする呑んだくれメタルキッズのサクセスストーリー!!

アイパト泥酔日記(酒・呑み歩き)

白目。

昨日、面白い話を聞いた。

ナフで1杯ひっかけていると
隣で呑んでいた方々が

眼球(白目)を舐められると気持ちいいという話をしていた。
1人で呑んでいたのに、思わず食いついてしまった。

眼球エステというのがあるのは知っていたけれど
なんだか、映画でそういうシーン(眼球を舐める)があったそうな。
そんで、やってもらったら、よかった。そうだ。

あまりにも勢いよく食いついてしまったもんだから
色々、聞こうとしたけど一番大事なトコロを聞くのを忘れた!!

その行為は
性的に興奮するかどうか?
性的な快楽を得られるか?だ。

エステ感覚では、リラックスな気持ちよさになってしまう。

白目を舐めるは、なかなかどうしてよいアイディアだけれど。
舐められた側が、性的な快楽を得られるかどうかは心配だ。

しかし、やる。
来週の撮影で早速そのネタを使う。オープンソースだこのやろう!
しかし、映画じゃないから画面があまり面白くなければ、やめるけど。

目をひん剥いて
舐める画に
どれだけ躍動感や臨場感か出せるか、がキーポイントやね。

ちまちましていたんじゃ、なんのこっちゃな画になる。
ボクはほんと、こういうのが下手だ。まだまだだよ。
スキなんやけどねー。

結構、ピンポイントいってても、それが出せねーんだよ。
ちきしょーふがいないや。

でも、ボクはやります!きっと!!!!

メリークリトリス!!!!

メリークリトリス!!!!
どーも、この性なる夜にマスをカイてる、純情チェリーボーイ諸君!!

久しぶりの更新…お股、精子、マスターベーション。


おっちょんは会社の忘年会があるので独りクリスマス計画だと思ってたら意外にもこの時間まで残って仕事してました。てか、今日はビックリ大寝坊をぶっかましたので、あたまえです。明日は皆さんM-1ですよ!オナニーばっかしてないで、たくさん笑いましょう!笑う門には福きたる。きたるってちょっと上から目線な気がしますがって、関西弁のニュアンスだから、わかりにくくてすいません。じゃ、メリークリトリス!!ボクは日本人なのにクリスマスなんて!とか、仏教徒だから…いってんじゃなくて独りだろうが、カップルだろうが、家族だろうが、楽しいって思えるなら、ソレでいいんじゃないでしょうか?メリークリトリス!!みなさん、楽しいクリトリスをいっぱい嘗め回しましょう!!!

書きたいことがたくさんあるんだけど、なんせ、師走やからね。
いつか、どーっと書きます。じゃ、アディオス、アミーゴ。鈴木あみ。

マッスルペイン&遺伝子、交配。

午前、10時半に約束していたのだけれど10時25分に目をサバス。
ブラックサバス。黒い安息日。あいにくの雨です、日曜日。

とりあえず、マスターオージ氏に電話。
軽トラで事務所前に来てもらう。
冷蔵庫、ガラス棚、DVDラックを運ぶ。
マックで昼食。コカコーラの冷蔵庫を見にいく。
うん、なかなかよいじゃないか。
形は思っていたのとは違うけど、こりゃかわいい。
いただくコトにするけど、あまりに重いので少しでも軽量化するために中身をムリからにエグりだす。成功。しかしまだ重たい。マスターオージ氏と2人頑張って運ぶ。普段はめっきり内勤なもんで重たい荷物を持つと生まれたてのコジカのようにぷるぷるもんですな。

雨の中、手伝っていただきホントにありがとうございます。
コレからもごひいきにさせていただきます。

思いのほか、時間がかかってしまったので
雨の中、マスターオージ氏に用意してもらったシャンパンをもってチャリンコでぶっ飛ばしたけど、

本日のメインイベント 学外定例茶会にちゃっかり遅れる。

すまん、我がかわいい後輩たちよ…

でも、ちゃんと君らの晴れ姿は目に焼き付けさせてもらったからな!!

学外定例茶会ってのは
よーするに、いつも大学内でしかしない内輪な茶会を
外に出て、一般の方々にきてもらおーって企画なんだけど
別にそんなトコに一般のお客なんてのは来るはずもなく、結局内輪になる大学生らしいお茶会なのです。

でも、この茶会は、現役部員の引退茶会でもあり3回生にとっては最後を飾るステキなお茶会でもあるのです。ボクらの学年からそういう空気を強めたので、後輩が先輩に引導を渡すフィナーレ的なイベントもあり、涙涙のぺロリンチョなのですよ。

今回、引退する後輩たちはボクらの代が直接的に息がかかった代なので、
そのフィナーレなんかをワキでみていると

あぁ、このコらも引退するトキが来たんだな、しっかり先輩してたんだなー

なんつったり、思うワケで。
なんか、ちょっと父ちゃんになった気分になるワケで。
ボクらの時も色々あったなぁ〜なんて、センチメンタルな気持ちになるワケで。

お、ホタルぅ…って田中邦衛のモノマネはしないまでも
メランコリック、サイケデリック。

やっぱ、その後の飲み会には先輩面して乗り込むワケです。
久しぶりに帰ってきたな、感で楽しい酒の席になるんだな、コレが…
当時は、呑み会ってのを知らないコらの集まりだ、なんつって不満を漏らしたコトもしばしばあったけど、コイツらやっぱブラザーなワケです。
後輩なんて、直接的に何か教えてあげれたワケでもないんだけど、こう帰ってきたんだな、って思わせてくれる場所を造ってくれてるだけで、

ああ、ココにもオレの遺伝子がのこってんだな…って錯覚させてもらえるくらいうれしいんだなー。
当時ではなんか気負いしてしゃべらねば、みたいな感じがあったのに、ボクはしゃべれば下ネタ(本人自覚なし)なもんだから話が合わなくてアレだったんだけど、一線越えたポジションになると気負いもなく、楽しくみんなとしゃべれて楽しかったんだな。まー相変わらず、下ネタばっかだし、マンコってフツーに言っちゃうもんだから後輩に注意はされるんだけどね…

お酒は好きだけど、スグに酔っ払ってしゃべってるボクの話をよいしょしながら付き合ってくれる後輩にコレまた乾杯だよ。ありがと、な。色々大変だろうけど、チョクチョク顔だすし、頑張れよ。力になれるコトがあったら出来る限り協力はするしな。アダルト稼業だけど…お前らのコト、ボクはスキだぜ!!どうしてもボクの遺伝子がほしかったらいつでもいってきなよなw

相変わらず、2次会なんてのはないのでゴアユウタと2人でナフで呑みなおし。
知った面子ばかりで、なんか笑えたな。店長、髪伸びたらまた、お願いしますね。

そーいや、打ち上げ前に2Gが働き始めたって噂のなんちゃらバーにいったけど、なかなかでしたな。同じ並びのくっしーさんにアソコいくならウチに来てよ、っていわれてたけど、スミマセン。また行かせていただきます。

あーあ、また呑みすぎたな。日曜なのに…
そういや、明日はおっちょんのばーちゃんの法事だよ。
強烈キャラの親類一同にご挨拶だよ。まだまだ、この結婚前の緊張感は続くんだなー、大変だ!!

ボクの髪ぃがぁ〜肩から伸びてぇ〜

1a5bb489.jpgって、昔誰かがボケで歌ってましたよ。

相手さんのご両親に挨拶をしに行くと決めたらバッサリいこうと決めてたんだ。
でもとりあえず、アユみたく乳首かくれるくらいまでは伸ばしたかったんだけどね…

いちお、702グラインダー、ロン毛バージョンしばらくの間、閉館です。
Profile
702(Naoki)グラインダー!
1980年神戸でこの世に生を受ける。
暖かい理解ある一般家庭で育つ。
のらにくらり、いつもちょい平均以下のなぁなぁ人生を生きる。
この間にたくさんの良質な音楽と演劇、映画と触れ、暖かな素晴らしき人々に巡り会い、幸せな人生を送る。

学生時代から大阪茨木で独り暮らしをはじめ生活のタメにセルビデオ店で働く。

大学卒業後、就活が面倒だと思いなぁなぁ人生から立志、あわよくば人生で日々繰り返す妄想の具現化を目指しAV監督への道を歩みだす。

覆面監督、ようするにブルへリアのマネ。
ウソ。ただの隠れ目立ちたがり屋。

学生時代には
映研の友達と共謀して
自主制作映画
『 I H8 GOD 』
を、企画・原案・出演
上映会では
意外とイマイチな反応。

卒業前に
故・田村健(マンガ家)に告ぐ
自主制作映画
『ラブ ファック ア 失禁ロケット』
を 企画・脚本・演出・出演するが
未だ未編集のまま。

日々、酒を呑み妄想を膨らましている。
酒呑むことを自己投資だと、本気で思っている。
Recent Comments
タグクラウド
モブログ
  • ライブドアブログ