いばらき UCD CLUB (NEW)

茨城県内にお住まいの炎症性腸疾患、クローン病、潰瘍性大腸炎の患者本人、又はそのご家族で運営しております患者会です。

2020年3月28日(土)に開催を予定しておりました「カウンセリング講習会&ピア相談会」つきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様をはじめとした関係者の安全を考慮し、開催延期を決定致しました。

 ご来場を予定しておりました皆さまには、 開催前の急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。 感染拡大防止の為、 このような判断とさせていただきました。 何卒、 ご理解、 ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 また、次回開催日につきましては、今後の状況を見定めまして、改めてご連絡いたします。

 現在、コロナウイルスに感染し、闘病している方々が回復に向かうこと、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

皆さんこんにちは。ご無沙汰しています。体調はいかがでしょうか。昨今コロナウィルスやらインフルエンザが流行しておりますので気をつけてくださいませ。ところで題記の通り、カウセリング講習会&ピア相談会のご案内をします。下記をご確認お願いします。


好評につき3回目のカウンセリング講習会&ピア相談会を実施します。セルフカウンセリング、ピアカウンセリングを学んで、ご自身やご家族の病気と上手に向き合えるようお役立ていただければと思います。カウンセラーへの個別相談だけを希望する方も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしております。


・日時:2020年3月28日(土) 午後1時30分~ 4時30分

(午後1時開場・受付開始)

・場所:水戸市福祉ボランティア会館 実技研修室

水戸市赤塚1-1(ミオスタワー2階) TEL:029-309-1001

※無料駐車場:赤塚駅北口の立体駐車場(水戸市営駐車場)をご利用ください。

・講師:カウンセラー 竹内瑠美先生(臨床心理士・Ph.D.)

・内容:カウンセリング講習会&ピア相談会

    ご希望の方は個別相談を承ります

・参加費:無料

・事前申込:不要


<本件に関する問合せ先>

いばらきUCD CLUB 会長 吉川祐一

Eメール:info.iucdclub@gmail.com 

TEL:090-3805-3250(19時以降)

(会場案内図)

image


皆さま、こんにちは。管理人です。さて、本日は会員の皆さまへのお知らせになります。会報にてご案内していましたが、下記日程にて2019年度の総会を開催します。朝早い開催時間となりますがどうぞ宜しくお願いします。

1.日時:2019年6月9日(日)

     午前9時20分~9時50分

     午前9時会場、受付開始

2.場所:水戸市福祉ボランティア会館

     第一小研修室

  水戸市赤塚1丁目1番地

 (ミオスタワー2階)

  TEL:029-309-1001

※無料駐車場:赤塚駅北口の立体駐車場(水戸市営駐車場をご利用願います。


当日は送付しておりました総会議案書をご持参願います。


00000IMG_00000_BURST20190518161725427_COVER

↑このページのトップヘ