早めに出張回収の日程を押さえることができて助かりました。
年度末引越

3月は込み合うらしく、早めに予約をしたいが・・。

茨城のG様から、ブラウン管テレビ、ビデオデッキなどの回収・処分について、お問合わせ頂きました。

写真 (79)
茨城で、ブラウン管テレビやビデオデッキの回収・処分に伺いました。海外出張など、引越準備ができない場合は、早めに日程を押さえ、希望日での出張回収をご相談頂けます。


●3月も早めの予約で大丈夫♪ ;テレビの回収in茨城
年度末に引越を考えているが、ブラウン管テレビビデオデッキを処分する必要がある。ただ、3月は込み合うらしく、早めに予約をしたいが、直前に海外出張があり、自治体(;茨城)の回収日には出せそうにない・・・と悩まれていました。

ビデオデッキ、ブラウン管テレビは、出張回収が可能です。予約はいつでも大丈夫ですので、海外出張に行かれる前に、希望の日程を、押さえることもできます。この度は茨城から、ビデオデッキ、ブラウン管テレビなど、回収・処分をご相談頂き、誠にありがとうございました。


==茨城・地域での類似ケースはこちらから
http://ibaraki53.com/ibaraki/(茨城でのブラウン管テレビのリサイクル処理の事例)

==テレビの不要品回収における豆知識;


==ありがとうメール!!(茨城のGさまから☆)
茨城のGです。引越で出た、ブラウン管テレビ、ビデオデッキなどの、回収・処分をお願いしました。海外出張が急に決まり、引越準備の時間が取れなかったので、早めに出張回収の日程を押さえることができて助かりました