分解の必要も無くなり、うれしいサービスでした。
ロッカー処分

意外と力が必要で、女性では作業が難しく・・。

古河のC様から、大型ゴミ(;ロッカー、ソファーベッド、鏡台など)を回収させて頂きました。

tansu04
古河で大型ゴミ(;ソファーベッド、ロッカー、鏡台など)の回収に伺いました。搬出、および分解作業が難しければ、回収スタッフが、大型ゴミをお部屋まで、引き取りに伺います。


●大型ゴミの搬出、困っていませんか? ;古河の大型ゴミ回収事例
大型ゴミ
(;ソファーベッド、鏡台、ロッカーなど)は、できるだけ小さく分解し、古河の回収に出そうと思ったが、意外と力が必要で、女性では作業が難しく、他の処分方法を探している・・・とお悩みでした。

大型ゴミは、出張回収による引き取りが可能です。分解作業が難しい場合、回収スタッフが、部屋からトラックの荷台まで、大型ゴミの搬出サービスを行います。この度は古河より、鏡台、ソファーベッド、ロッカーなど、大型ゴミの回収についてお問い合わせ頂き、ありがとうございました。


==古河・地域での類似の事例はこちらから
http://ibaraki53.com/ibaraki/古河/(大型ゴミの回収・標準サービスについて)

==大型ゴミの回収・処分における豆知識;

==喜びボイス!!(古河のC様から☆)
古河のCです。大型ゴミ(;ソファーベッド、鏡台、ロッカーなど)の分解作業が、予想外に難しかったので、部屋まで回収に来てもらえるのは、分解の必要も無くなり、うれしいサービスでした。