捨てられない性格の私がやると、袋詰め作業が終わらないので・・
一人暮らしの部屋

大家さんに怪しまれているので、今のうちに清掃しないと。

古河のH様より、ゴミ屋敷(;ペットボトルなど)の片付け・清掃について、お問合わせ頂きました。

gomi02
古河で、ゴミ屋敷の片付け・清掃サービスを、ご利用頂きました。捨てられない性格など、片付けが進まない場合は、スタッフが袋詰めからお手伝いし、清掃をサポート致します。


●終わらない袋詰め・・・任せませんか?? ;古河のゴミ屋敷片付け
捨てられない性格のため、一人暮らしの部屋は、散らかってしまい、ゴミ屋敷状態に。特にペットボトルが多く、何度も片付けて捨てようと思ったが、ゴミ出し日と合わない。大家さんに怪しまれているので、今のうちに清掃しないと追い出されてしまいそう・・・とお悩みでした。

ゴミ屋敷の片付け・清掃は、スタッフに作業をお任せください。ペットボトルの袋詰め運び出しは標準サービス、また片付けたゴミは、トラックに積み込んで引き取るため、ゴミ出し日を気にする必要も無くなります。この度は、古河より、ゴミ屋敷(;ペットボトルなど)の片付け・清掃についてご相談頂き、誠にありがとうございました。


==喜びボイス!!(古河のH様から☆)
古河のHと申します。ペットボトルが散らかったゴミ屋敷の、片付け・清掃をして頂きました。捨てられない性格の私がやると、袋詰め作業が終わらないので、スタッフさんに片付けや清掃を全てお任せにできてよかったです