Q)種類が豊富で、わかりません・・[つくば市エリア]

A)定額で回収できます。
一切合切の不要物は、定額にてトラックに積み放題となります。

_SY300_


この度は、つくば市にて家電や家具(タンス・学習デスク)など種類が豊富な、不要物の回収・処分のご相談をいただきました。他のところでは持っていてもらえない物も多くて、ややこしかったので、とても困っておられたご様子でした。

私どもでは、数量が多い場合は、よりシンプルな形で、回収料金を出しております。今回は、2tトラックで積み切れましたので、定額回収とさせていただきました。この度は、つくば市での家具・家電の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《つくば市・地域での回収の類似の事例》

家具(タンス・学習デスク)等の回収・処分における豆知識;