1箱分にも満たない量だったので、割高になりそうだった・・。
少量

水戸で、OA機器、パソコンなどの引き取り・処分をご相談賜りました。無料回収は少量でもご利用頂けます。処分したいパソコンやOA機器があれば、いつでもご相談ください。

images
パソコンだけでなく、こんな大きなコピー機なども無料回収の対象となっています。また、DVDの無料回収も同時並行しておこなっていますので、同梱して頂けても問題ありませんよ!

水戸エリアより、OA機器、パソコンなどの引き取り・処分をご利用頂きました。パソコンとOA機器を処分したいけど、1点ずつしかない。最低でも1箱分は用意したいのですが、特に処分したい物が見当たらない・・。こんな少量では、無料回収できないですよね?と気遣われていました。

パソコンの引き取りサービスは、少量からご利用可能です!OA機器のみの場合でも無料回収となります。この度は水戸より、パソコン、OA機器などの引き回収・処分をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
水戸のNです。箱に詰めた時にスカスカだったので、少量だと無料回収してもらえないのでは?と不安になったのです。でもそれは杞憂に終わりました。今回は不要なパソコンとOA機器のみを引き取り・処分して頂きました。(水戸、N様)