ひたちなか市エリアで、家具(;学習机、ソファー、ローボードなど)の回収・処分についてご連絡頂きました。人手の心配は無用!当店の回収スタッフが、家具の運搬に参ります。
 
280

ひたちなか市から、家具(;ソファー、学習机、ローボードなど)の回収・処分について、ご相談を頂きました。多くの家具を運び出して、指定の場所まで持って行く必要があったけど、人手が足りないため、大型の家具は部屋に残されたままだったとのこと。

私どもでは、学習机やソファーなどの運搬に必要な人数を揃えて、回収・処分に伺えます。この度はひたちなか市で、家具(;ローボード、ソファー、学習机、など)の回収・処分をご希望頂き、ありがとうございました。

《ひたちなか市・地域での類似ケースはこちらから》

家具の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
ひたちなか市のDといいます。小さめの家具は何とかなりましたが、学習机などの大きい家具はムリ・・。相談したところ、人手の問題は貴店で解消できそうだったので、そのまま回収・処分を依頼することにしました。(ひたちなか市:D様)